みく、自然を満喫してきました(^^)♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、自然を満喫してきました(^^)♡

みなさん!こんにちは。
念願の浴衣姿でパシャリ♡
8月8日で13歳になった美空です。イェイ‼︎‼︎‼︎



7月の3連休、「Everybody!カーニバレッ♪」「Appreciations~感謝のうた~」の

CDリリースイベントお休みしてすみませんでした。
行きたかったよー!
ファンの皆さんにも、浴衣で会いたかったよー!
メンバーの浴衣も見たかったよー!

夜中に突然お腹が痛くなり、朝起きたら、高熱が~↓↓
えっ、まさかのインフル???
あわてて病院に行くとお腹の風邪でした。
2日間、高熱でダウンしましたが、12回目の単独ライブ、

すずの卒業ライブには、復活できてよかったです。
単独ライブいかがでしたか?
我がマウンテンも新曲があったんですがどうでしたか?
すずの卒業は寂しいけれど、これからのFun×Famの活動を

きっと何処かで応援してくれると思うので頑張るぞ~‼︎‼︎‼︎


ってことでブログへGo➡︎➡︎
夏休み突入~‼︎
宿題もまだ残っていますが( ̄◇ ̄;)

まずは➡︎
自然大好き中川家のコーナー第二弾(笑)
わっ、第二弾があるとはビックリ(◎_◎;)
今回は、家族で川遊びに行って来ました!

毎年行ってるんですけど、今年もlet's go!!


すごく水が冷たくて、妹達とキャーキャー言いながら流れてました。
山の緑、川のキラキラ、本当に自然は良いですよね♡
※皆さん水の事故が増えてきているので気をつけてくださいね。


そして、お腹がすいたらバーベキュー(≧∇≦)

バーベキューと言ったらお肉
バーベキューと言ったらお肉
バーベキューと言ったらお肉

お肉ばっかりやーん ‼︎
イエイエ、ちゃんと野菜で包んだりして食べましたよー笑


水風船でチャッチボールや、トンボとり、キャンプができなかったのは残念でしたが

とっても楽しいデーキャンプでした。




ではでは、次は神戸のライブについて書いちゃいまーす♡
はい、神戸のライブすごく暑かったのに来てくださった皆さんありがとうございました。
本当に暑かったですね。

でもやっぱり、夏は海‼︎‼︎‼︎
須磨ビーチでのライブ。
ファンの人も一般の人も盛り上がってくださってすごく嬉しかったです。



実は、みくのおじいちゃんとおばあちゃんが神戸に住んでるので

須磨のビーチにも、須磨水族館にも行ったことあるんです。
そして、おじいちゃんおばあちゃんも、こそっとライブを見に来てくれてたんです~★

又、神戸でライブできるように頑張ります~!




神戸の次の日は何があったでしょうか?
そう、choco☆milQさんと2マンライブ‼︎‼︎‼︎
choco☆milQさんめっちゃ可愛かったですね♡♡♡

1部にchoco☆milQさんの「ピュアピュアチョコレート」を、
2部では、私たちFun×Famの「OvertheRainbow~あの虹をこえて~」をコラボさせてもらいました。
「ピュアピュアチョコレート」は、可愛くてリズムが良くてみくのお気に入り曲です♡
そして、choco☆milQさんがOvertheRainbowが

とってもいい曲だと言ってくれてすごく嬉しかったです。

次回の2マンライブはどんなアイドルさんとできるかなぁ~楽しみです。
それじゃあ最後はFun×Famメンバーとの写真でバイバーイ★




最後まで読んでくださってありがとうございます。
以上、夏生まれで夏大好きで、汗っかきのmikuでした!