ゆい、家族で白浜へいってきました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、家族で白浜へいってきました♡

HELLO HELLO(^^)


高校生初めての夏休みをenjoy⤴︎⤴︎ している~☆イェイ
チームハーモニー 祐衣です!



浴衣着るの2年ぶりや~☆*o(≧▽≦)o


浴衣着る機会が全然なかったから、今年浴衣着れて満足満足!笑
みなさんゎ浴衣着ましたか~?(^^)
毎日暑いのでみなさん熱中症にならないように気をつけてくださいね!


夏休み真最中という事で…
一泊二日で白浜にLet's go!!!


1日目ゎ…!(^^)
とれとれ市場でBBQをやりました!


アサリとかタコとかホタテも焼いてみんなで食べました(⌒▽⌒)
むっちゃ美味しかった~(≧∇≦)♡


次に白良浜ビーチに行って海に入ってきました!!


海がむっちゃ綺麗(≧∇≦)!
妹と従姉妹と3人で遊びました♡
また焼けて真っ黒になっちゃったかも、、笑(°_°)
暑い時ゎ是非白良浜に行って海に入ってきてください☻!!




私が泊まったホテルです!

家族で泊まった事がなかったからむっちゃ楽しみにしてたんです(≧∇≦)


朝ご飯と夜ご飯ゎホテルのバイキングを食べました(⌒▽⌒)
ホテルの中で輪投げをしててやったんですけど、5回中2回しか入らなかって残念、、(°_°)笑


でもでも!!


アナ雪のタオルをもらいました♡
妹もしてたから2個get(≧∇≦)






二日目ゎ グラス ボートに初めて乗りました(^^)
乗る前に可愛い可愛い看板っ(^ ^)



初めて乗ったから緊張したけど、色々な景色も観れてむっちゃ楽しかったです!


円月堂と記念撮影(^^)!




その後に去年に引き続き…
アドベンチャーワールドに行ってきました!!
たくさんの動物に癒される&可愛いすぎる~(≧∇≦)♡
レッサーパンダがカメラ目線!


この可愛いさゎ反則ですよね♡笑
笹を食べる時とかむっちゃ可愛すぎた~(≧∇≦)
家に連れて帰りたかった!笑


アシカショーとイルカショーをみました!☻


アシカショーにゎヤギ、犬、アヒルなど沢山動物が出てきました!
イルカショーもほんまに凄かった(^^)
また見に行きたいなぁ~(^^)!!



可愛い動物達に癒された1日~♡!

皆さんも是非アドベンチャーワールドに可愛い動物達に会いに行ってみてくださいね☻




最後ゎchoco milQのメンバーのみんなさんとっ♡!



Pure Pure chocolate一緒に踊れて楽しかった~(^^)!


最後までブログ見ていただきありがとうございました!

以上チームハーモニー祐衣でした♡