あみ、三連休とっても楽しかったよ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、三連休とっても楽しかったよ♡

みなさ~~んヽ(^◇^*)/
こんにちわたがし!
チームマウンテンの【あみ】でぇす\(*T▽T*)


梅雨も明けて太陽がギラギラ(´・ω・`) 
メチャクチャ暑いわ~~(^O^)
焼けやんように日焼け止めちゃんとぬってるよぉ~~!!

今年は“できるだけ”焼けないように頑張りますっ☆☆てへ


それではブログに行っちゃうよぉぉぉぉぉ(*゚▽゚)ノ


▼△▽▲START▲▽△▼

7月18日土曜日
7枚目のシングルが発売ヽ(。・ω-。)★

Everybody!カーニバレッ♪/Appreciations~感謝のうた~

リリース記念 ミニライブ&特典会がイオンモール和歌山さんでありましたっ(*゚▽゚)ノ

1階のサークルコートって所でミニライブと特典会をさしてもらったんやけど、、、、、、

たぁ~~~~~~っくさんのお客さんが

ミニライブと特典会に来てくれたからメッチャ嬉しかったよぉヾ(´ε`●)ノルンルン♪

そしてそしてミニライブはファンの方だけじゃなくて

一般のお客さんが1階2階3階とたーーっくさん見てくれてましたっ♪



それでは楽屋でメンバーとパシャリ(。>ω<ノノ゙



7月19日日曜日

7thシングル「Everybody!カーニバレッ♪/Appreciations~感謝のうた~」リリース記念イベント 
浴衣祭りで特典会!!がTSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんでありましたっ!

ファンファンメンバー全員が浴衣で登場すると言う初めての特典会でございましたっ(o゚▽゚)

メッチャ久しぶりの浴衣でお腹が帯でキューーーってなってて

下駄も板を履いてるみたいで違う感覚でしたb(^o^)d
でもちょっとだけしんどかった笑!


ミニライブはなかったんですけどファンの方だけじゃなくて

一般の方も来てくださってて沢山の人とお話出来てよかったですo(^o^)o
そしてイッパイお客さんにCDを聞いてもらえると、とっても嬉しいです!!



7月20日月曜日
紀三井寺公園野球場に行ってまいりました!
今は熱い熱い高校野球が始まっておりますぜぇ(≧∇≦)
本当にカッコイイ!!☆
っで!
第97回全国高校野球選手権大会の始球式に

あみの弟の太郎が出るので見に行って来ましたっ(*^^)v


紀三井寺公園野球場に行くと野球部の皆さんがイッパイいましたっ(^m^ )

太郎が出た始球式のときは
和歌山向陽高校VS和歌山工業高校
でしたっ(^○^)


野球場に入ると高校野球に出場する選手の皆さんが

グランドでアップをしててすごく気合いが伝わってきました!(;>_<;)


そしてっ始球式のお時間(*^^)v
太郎ガンバレっ(^O^)/


たったの一球だけに集中して投げてたからめっちゃ感動しましたっo(*^▽^*)o
おつかれんこん(*´∇`*)


こんな感じで夏休みがスタートしています(^O^)/
でもね宿題が多いのよー(T_T)(T_T)


数学、国語、英語、理科、社会、家庭の宿題、、、、、、、、、、、、
宿題のテストがあるぅぅぅ~

よし!
あみがんばりまぁす(`ロ´)


それではっっ
夏休みENJOYできるようにがんばるぞーー
あみでしたっ(*^ー^)