るか、充実のスクールライフをご紹介っ♡♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、充実のスクールライフをご紹介っ♡♡

やっほー!やっほー!やっほー!
只今期末テスト真っ只中(>_<)
テンションでゆうと、下がりまくーーり(T ^ T)
なーんだけど(^^;;


ブログとゆう事で…


行くよε=ε=ε=ε=ε=♪( ´θ`)ノ
カモーーン!!!!


はぁーい^_^皆さん!こんにちはっ!


ルーやんことルカのブログのお時間になりますが!
皆さん準備OK(^_^o)ですかぁ?(笑)
アァァァー今、何の準備!!!って思っちゃいましたかぁ?!(笑)(笑)


今は!!!本当にテンションが低い(>_<)
低すぎるくらい低い(>_<)
でもでもねぇー(^^;;
テスト前には、1年間の最大イベント2つもあってかなりテンション高かったんだよーーー\(^o^)/


もぅー知ってるよ!!って思うかもしれいけど(^^;;


体育祭&文化祭!!!
今年はいつもより早く、国体があるのでこの時期なんですけどねっ!
期末テスト始まるまでは、チョー楽しい学校生活だったんですよー(笑)


るかの気分も上がったり、下がったり忙しい気分(^^;;


まずまず体育祭の写真からドドドドーーーン!!!!!!






体育祭とゆうと、まず最初にゼッケンとメガホン作りから張り切って取り掛かるんだけど…
友達と一緒に作る時間も楽しい~
今回、るかは緑組なので、メガホンも緑♡♡♡


っで!でき上がりがっ!⇩⇩⇩⇩




ドヤっ!( ̄▽ ̄)ニヤニヤ(笑)


1年前よりも成長した感じ(笑)


メガホンもゼッケンもこれ!?
何のキャラクターと思いますかぁ!?!?
はい!!!


メガホンは、“スーモ”
ゼッケンは、“じゃがりこのキリンさーん”(^ー^)ノ


これ、友達書いてくれたんだけど
絵の才能ありあり(笑)めっちゃカワユイ♡♡♡
これを皆で学校で毎日作ってたんだよー^_^
あっ!!!!!作ったのはるかの友達で(笑)るかは!!!!
カット、カット、カット(笑)


キャァーーーーひたすら貼る!貼る!貼る!みたいなーー(笑)感じかなぁー(^^;;


やっぱ!友達!絵心ありありでチョー感激しちゃったぁー(T ^ T)


るかには^^;
残念ながら( ; ; )そこまで絵心はありませーーーん(>_<)


あっ!!!!また!!!!


知ってるーーー!!!って今、口に出したファンの方!!!!|( ̄3 ̄)|
いますよねーーー(⌒-⌒; )
口に出さずに心に秘めといて下さいねっ(笑)


そんな感じで、メガホンでしっかり緑組の応援もガンガン、
競技もチョー頑張って参加したんだよー^_^


もしかすると、今年☆1番☆体操服がよく似合う女子!!!だったかも(笑)


でもねー体育祭って皆とたーくさん写真撮ったり、
特に、3年生のフォークダンスは楽しそぅだったなぁー(≧∇≦)
3年生最大のラストダンス!!!るかも来年だぁーー!
かなり楽しみなんだよねー(≧∇≦)
って考えると来年(・□・;)


なーんか時間過ぎるの早く感じるんだけど…
楽しい事も、大変な事もたくさんあるけど毎日が充実してる!って事かなぁ?!?!
高校って早く感じるんだけど(^^;;
るかだけかなぁ?!?!


あっ!そぅだぁー(笑)
ゆいもブログにUPしてたんだけど
体育祭ゆい♡とも写真
後、先輩とも写真♡



ファンファンの中で唯一、一緒の高校のゆいなんだけど…
来年はまたファンファンの仲間が増えると
いいなぁー(≧∇≦)と考えたりする今日この頃(笑)




続いて、体育祭からのーーーー文化祭!!!!!!
まずは!!!ドドドドーーーン





今回、文化祭では、るかのクラスで取り組んだのは、ダンス♡♡♡


曲は、なーーんと!あのミューの“恋のダイヤル6700”
これは、女子だけで踊ったんたんだよねー♪( ´θ`)ノ
少し観にくいけどその時の写真



この時の衣装が!!!!|( ̄3 ̄)|
ナッナント!セーラ服^^;
セーラ服は、せなに借りて、中学生に戻りましたよーーー( ̄▽ ̄)
なーんか懐かしい感じがしたんだよねー
♡前は、ブレザーに憧れてたのが、たまに着るセーラ服もいいかもーーー\(^o^)/
女子の中でも学ラン着てるイケメンも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後、もぅ一曲は、先生も一緒にクラス全員で“イロトリドリ♬”
こんな感じだよー^_^


このTシャツは、クラス全員お揃いで合わせたんだよー
毎日、ダンスの練習、先生も一緒に踊りたいよーーー(^^;;からの参戦(笑)
当日は、息ピッタリで、皆で団結して楽しく踊れたんだよー^_^
今回で2回目の文化祭なんだけど、
やっぱり、皆で一緒に踊ったり、笑ったり、本当に楽しいって!!!
おもえるくらい、いっぱい笑った2日間!!!


茶道部では、浴衣を着て、お茶をたてましたー\( Ö )/




はーい!こんな浴衣女子集結~^_^

浴衣と言えば!!!!!!
シアターでも告知させてもらったんですが!!!!
7枚目のシングル発売記念イベント
7/19(日) TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店さんでメンバーも
全員浴衣で参加させてもらうんですが、今からメッチャ楽しみなんですよー(≧∇≦)

ファンの皆さんも楽しみにしてくれてますよね♡
ファンの皆さんも是非、是非浴衣でご参加くださーーーい(笑)

写真も記念にいっぱい撮れるといいなぁー(≧∇≦)


こんな機会もゥー二度とないかもなので(笑)
当日は、私達も、いつになく気合い入れて待ってるので、
皆さんも気合い入れて来てくださーーーい(笑)

話が色々とズレたりしてるんですが(^^;;
この前メンバーとたーくさん撮った写真も一気に公開!!!!!


後、ゆつきと大阪に買い物行ってきた時の写真もドーーーーン♡




ゆつきと久しぶりのデート♡♡♡
お揃いの服もGET♡アイスクリーム食べたり、
いっぱい話もしたし、
晩ご飯には、アメリカNo.1のステーキハウスOUTBACK!!!
メッチャ美味しかったよん♡


後、せなともに映画観に行ってきたよ(笑)
“”ビリギャル“”観たんだけど(^^;;
せなとは、よく映画観に行くだけどいつも横で泣いてるーーー(>_<)(笑)
っで!2人であんな先生居てたらいいなぁー(≧∇≦)とか、
2人で勉強しよなぁーとか(笑)チョー感動(T ^ T)


あとねー!映画見終わってからクレープ食べたくて買いに行った時の
せなの様子!

( 写真 )



せな、クレープ焼いてくれてる前に
ピッタリくっついて見てるあの姿!
表情がメッチャキュート♡♡♡
なかなか貴重なお写真で大好き♡
2人のプリも見て見て♡


なかなか、今回は、充実した日々があったので、
写真もいっぱい載せてみましたぁー^_^

最後になりますが!!!
今回、FunxFamのオリジナル新曲第1弾『Never Say Never』と
第2弾『スターマインを待って』は
むっちゃん&りあちゃんの生誕で披露させてもらったんですが、
早速、YouTubeにもUPしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

改めてYouTubeでも見させてもらい、シアターの時物販でファンの人から
“”スターマインを待って“”のはづの声もなんて言うてるかわからんかったぁー!と
ゆう人も居てたので!!!!

はづのあの可愛い♡掛け声は、

『イエス!』

ので、皆さーん、耳をすませて聞いてください♡
『スタートマインを待って』は、
花火と恋、キュン♡とする夏にピッタリの曲なので、
私達のフリもまた覚えてもらえた嬉しいです。

トキメキを 声にして🎶
ちょっと背伸び 始まった世界🎶
ありふれた景色の街
でも、君といれば、違って見えた🎶

長い人波 はぐれないように🎶
思わず 手と手 つないだ時♡

これっ!最初の歌詞なんだけど
『思わず 手と手 つないだ時』は、
るかも手、前に出してるので皆さんもしっかり前に『手』だしてくださいね♡(笑)

後、ロックナンバー『Never Say Never』
今までにないロックなオリジナル曲なので、
皆と一緒にこの夏は、これで盛り上がりたいと思います^_^
これも、物販の時に、最初のるかの掛け声もなんてゆうてるか
わからなーーーい(>_<)とゆう方もいたので!!!!

ここで!!!

『みんなーーー!行くぞーー!』

っと!ゆってるので(笑)
皆さんも、るかに負けないくらいの大きな声で
『おぉぉぉーーーー!!!!』
って叫んでくださいね♡(笑)
絶対!絶対!叫んでくださいね(笑)

それからのせなとみゅの『Let it go!』
なので、皆さんとガンガンいきたいので宜しくです(≧∇≦)

本当に長くなりましたが^^;
これから、また、たくさんのイベントにライブもあるので、一緒に夏の思い出作りましょうね♡

おまけ写真で!!!




バイバイバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆