ゆい、文化祭と体育祭たのしかったよ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、文化祭と体育祭たのしかったよ♡

こんにちは♡

チームハーモニーゆいです!




毎日暑い日が続きますね~(°_°)

トマトの季節がやってきました!!

家の庭にあるミニトマトもおっきくなってきて美味しそうです♡(≧∇≦)




みなさんゎ、ミニトマト好きですか?^。^)
毎日暑いのでみなさん熱中症にならないように、気をつけてくださいね!!


やっとやっと念願の文化祭と体育祭が終わりました~♡

~文化祭1日目&2日目~
朝早くに学校に行ってから友達のヘアアレンジをしてあげました(^ν^)
友達とお揃いの髪型にしました~♡
ルカちゃんに会ったので記念撮影☆



まず、体育館で舞台発表を見ました!
二年生のみなさんが踊ってたので写真と動画をいっぱい撮りました~♡



知ってる曲ばっかりだったのでノリノリでした笑
来年の舞台発表が楽しみ~(≧∇≦)

1年生ゎ展示担当だったのでゆいのクラスゎお化け屋敷神社をしました♡
なかなかないですよね笑
お化け屋敷と神社を組み合わせるなんて…笑(^ν^)
みてください!!
D組のみんなで作りました~!

教室を新聞紙で囲って手型をつけたり、

教室を真っ暗にしてお化けのお面をつけて驚かせたり~(°_°)!
神社なので、鳥居もみんなで作りました!
放課後みんなで残って作ったかいがあったなぁって思います^_^!

ゆいゎ、看板係だったので友達と一緒に宣伝に行きました!


中学の時に着ていた制服を切ってペンキをつけて、

お化け風にしてみました笑!
ちょっとゎ、お化けの制服に見えますか?笑


お化け屋敷神社怖かった~とか、

何回も並んでくれる人が居ててむっちゃ嬉しかったです(T . T)!!


念願の文化祭ゎ、あっという間だったけど。。
むっちゃ楽しい2日間でした♡




続いて~体育祭~
天気が良くて体育祭日和でした♡
私ゎ緑ブロックでした☆☆
体育祭のメガホンとか、ゼッケンとか作るのが夢だったんです笑(≧∇≦)



メガホンとゼッケンゎ友達の分も頑張って作りました☻
三日間も夜中まで起きて頑張って作りました笑(^ν^)!!

私ゎ緑チームで綱引きに出たんですけど…全部負けてしまいました(T . T)
来年こそゎリベンジを!笑

私ゎ一つしか競技に出なかったので

午後からゎずっと友達の応援をしたり、三年生のフォークダンスをみてました☻

もっと競技に出たかったなぁ~って後から後悔です(T . T)笑
来年こそゎいっぱい競技でよっと!♡

最後に体育祭での記念撮影~
先輩の方にも写真撮ってもらいました(^.^)♡




充実した体育祭と文化祭でした^_^


この間名古屋に遠征に行った時りあちゃんと同じ部屋だったんです♩
お風呂一緒に入って一緒に寝ました♡笑
夜中にゎガールズトークをしました笑(^ν^)
小5と高1ですけど、なかなか話が弾みました笑(≧∇≦)♡



ブログ最後まで読んでいただきありがとうございました♩♩
以上チームハーモニーYUIでした!