せな、和歌山アイドルフェスティバルのレポだよ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、和歌山アイドルフェスティバルのレポだよ♡

みーなさーーーん こんにちくわ( ^ ^ )/□
Fun×Famキャプテン チームハーモニーの
せなちんこと、せなだょ^ - ^




いやいやいやぁ~
もぉ 6月だねー、6月だょ!!

6月は、テストが3回もあるのです、

中間テスト
復習テスト
期末テスト

まぁ、受験生だから 仕方ないんですけどね(T ^ T)

まぁ、頑張って乗り越えよう笑

と言うわけで
5月30日 31日に
私達 Fun×Famのホームグラウンド・和歌山マリーナシティで 行われた

「和歌山ポップカルチャーフェスティバル」の
『和歌山アイドルフェスティバル』のことについて かくょ!


「和歌山ポップカルチャーフェスティバル」は今回で3回目!

1回目、2回目のときとは また違って!!

今回は、Fun×Famシアターと!
黒潮市場の近くのね野外メインステージの

2つのステージでライブが行われました(o^^o)

なので、
すべてのアイドルさんのステージを見ることはできなかったんですが、
山口活性学園さん、PassCodeさん、IS'9さん、保坂朱乃さんのステージを

見させてもらいました!



写真を撮ってもらったから いっぱいのせていくね!



31日に出演してくれた、choco☆milQさん!!

何回も共演させていただいてたのですが、写真をね 撮れなくって、、
でも今回はちゃんと、写真 撮れたょ!



じゃーん!!あやみちゃん(o^^o)♡

あやみちゃんのことは、以前から知ってて
2人でちょっとだけど お話したょ!!^o^


ででーーーーん!! IS'9さん!

IS'9さん 全員と写真は、撮れなかった、
なんか、ほんとに透明感ある!かわいいよね!笑(o^^o)
控え室でも ずっと練習してて
IS'9さんの曲は、結構知ってるので
ライブも 見ててほんとにたのしかったです!!


そして Fun×Fam学園 アイドル研究会副会長の、すさみ!!!
PassCodeさんに会えるのをとてもとても楽しみに、
ライブを見れるのをとてもとても楽しみにしてきました(o^^o)

そして、PassCodeさんとね、
写真を撮ってもらいました(T ^ T)

ええええ、写真を撮ってもらい、とても嬉しかったすさみ、
途中まではね、我慢できたんだけど
途中から 我慢できなくなって
泣いてしまったのさ笑

だから、ゆうりちゃんと撮った写真と、

PassCodeさん みんなで撮った写真は、もぉ めっちゃ泣いてます笑





あぁぁぁぁぁ、可愛い(T ^ T)
だから、また 次 お会いしたときは、
泣かんと笑顔で写真を撮っていただきます^o^


そして、ライブも見させてもらって
ちょーちょーちょーかっこよかったです(T ^ T)♡♡♡

めっちゃ迫力あって! かっこよかったし、ジェットコースターライブ

ほんまに最高に楽しかったし、かわいかった(T ^ T)



そして Fun×Famメンバーが尊敬する アイドルさん
山口活性学園さん

山活さんも、みんなと写真撮れなかった(T ^ T)

でも、ユリーさんと、ちょっとお話しできたんだぁ~~(o^^o)

山活さんのライブは、ほんとに全力で!
何事にも全力で!
もぉライブは楽しい!
みんな、可愛い!
みんな、ニコニコニコニコしててなにもかも尊敬します(T ^ T)


私達 Fun×Famも 山活さんのように、
何事にも全力で!
Fun×Famらしく 頑張っていきます!


そして!6月6日 7日!
Fun×Fam 新体制になって初の!
名古屋にいってまいりました!!!(o^^o)

名古屋は、私達の 第2の故郷なので
新体制になって初の遠征が 名古屋で本当に嬉しいです!

もちろん!移動は、バスで!
和歌山から名古屋に行くとき、
名古屋から和歌山に帰るとき、

メンバー寝てました、
すさみも本当は寝る予定やったんやけど笑
行きも、帰りも 一睡もしていない笑
なぜか眠れなかったの笑
そして、バスの横の席がみゅうなんですが、、
寝てるんですけど 首がさ、ぐらぐら~ってなってて すさみ大爆笑、、☆☆☆


そしてホテルは、すずと一緒でした!!(o^^o)
すずとは、しょうもないことで 盛り上がるんで なかなかおもろかったですょ笑

そして、夜、
すず:歯磨いてくる~
せな:は~い

すずが 歯を磨き終わって帰ってきたら
せな 寝てたらしいです笑

ほんで 3時くらいに目が覚めて、

すずのほうみたら 寝てるなって思って部屋をうろちょろしてました笑
で、いつ間にか寝てて目覚ましなって起きました笑


朝ごはんのときの写真^o^




ぢゃぁ!!セトリ紹介~^o^

6月6日 High Lisk 2015 布池セシリアホール
Fun!Fun!Fun!
Get Crazy
JUMP!
Rising Hope
ぱぴぷぺぱーり→。
Every body!カーニバレッ♪
決心スタート



名古屋市芸術創造センター
トキメキラキラ☆シャカリキラキラ~Fun×Famのテーマ~
Every body!カーニバレッ♪
バーチャルカンフーガール
Appreciations~感謝のうた~
決心スタート



6月7日 BLC LIVE Vol.2
トキメキラキラ☆シャカリキラキラ~Fun×Famのテーマ~
閃光
Rising Hope
オトノナルホウヘ→
Every body!カーニバレッ♪
バーチャルカンフーガール
Tomorrow Song

でした!!!




6月7日は、Sing Girls Stageもありました!

このイベントには、Fun×Famから みゅうと ゆっさんが出演しました!!^o^

二人とも もぉ、めっちゃ緊張してて(T ^ T)

ゆっさんは、もぉなんか
リハーサルのときから めっちゃテンパってたけど、本番は 二人とも ほんとにすごかった!

せなは、1番前で 写真撮影してました笑♡

みゅうは、やっぱりしっかりしてたょ、(o^^o)
なんか、うるっと、きたしね、、(T ^ T)


ゆっさんは、なんか表情がめっちゃよかったです(≧∇≦)

見惚れました、、♡
MCをしてからの 愛情
ギャップあって
べりーべりーよかったです(#^.^#)



そして!7日の全員のステージは、
ライブハウスやったんですけど、
もぉ、Rising Hopeのときが、やばかったっすね笑

ファンの方も!
めっちゃ飛んだり やばく熱かったょ!\(^o^)/



名古屋のライブも、ほんとにたのしかったし
物販も、 初めまして!の方も いたし
久しぶりぃ~!って方もいたし

Fun×Famよかったょぉ!って言ってくれたり ほんとに嬉かったし、

名古屋に来て、よかったと思いました(o^^o)


また、Fun×Famも 名古屋に行けるように頑張ります!





名古屋、ありがとう♪♪♪♪♪



そして!
7月25日 第12回 Fun×Fam単独ライブ&雑賀涼羽 卒業記念公演が

Fun×Famのホームグラウンド
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内の
Fun×Famシアターで 行われます(o^^o)

みんなで、すずを笑顔で!おくりりだしてあげたいです!
ぜひ、ライブきてください♪

そして、他にも ライブ出演させていただくので Fun×Famのホームページの
スケジュールをポチッと押してみてね♪♪
みなさん、最後まで ブログを読んでくれてありがとう(^ ^)

以上 今、モナカにおハマり中
エビが大好きな せなでした~!