むつみ、最近のお話…♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、最近のお話…♡

こんにちはーー!!!
お久しぶりでございます ☆


1ヶ月ぶりだぁ!



ハーモニー むっちゃんこと むつみ(623)です (・ω・)


あっちっちーー
あちちちちーー


毎日暑い日々が続いてますねえ!
制服も夏服に完全移行しました∩^ω^∩


ファンファンの制服も夏服に移行しないのかなー??(笑)


んっまあまあ~
6月でこんなに暑かったら、7月、8月はどうなることやら…ですね (° O ° )あぁ
しかも、梅雨入りまでしてね~
だんだん6月らしくなってきましたね!
ファンファンのカバー曲の、サマータイムブルースが聞こえてきます ☆(笑)
そろそろ、サマータイムブルースの時期だね!!




さてさてさて!
最近のお話するね (・∀・)
今日現在(6/3)で、やっと、やっと
学校の扇風機が活動し始めました!!
涼しい涼しい~ ♪
快適ライフを送っているむつみです (・ω・)
なかなか、扇風機の羽掃除をしてくれる人が出てこなくって…
汗流しながらの授業…
三浦さん!
36番!(出席番号)
ってあてられたら、余計に汗が…
なんか授業中って緊張します(笑)
他のクラスは涼しそうにしてて羨ましかったぁ(笑)
でもでも、むつみらのクラスも涼しくなったもんねーー(・∀・)へっ
ひえひえや(・∀・)へっへ


そしてね、もう一つ嬉しかったことがあるんですよーーヾ(´・∀・)ノ
話は変わっちゃうんですが
妹が今中3で、修学旅行にいっていたんです!
修学旅行の定番といったら
ディズニーランドですよね ☆
そのお土産に、かわいらしいぬいぐるみをもらいました(≧∇≦)
いぇいいぇい!




プーさんとランピー ☆
まあ、ランピーは妹のなんですけどね♪
2匹とも可愛いですな ♡
プーの表情が何とも言えない可愛さで ♡
顔の傾き具合がいいかんじです(笑)
アニメとかで見たら、色んな表情しててこれまた可愛い!!
プーさんワールドに引き込まれていってます(≧∇≦)


なごみますね~
ほっぺた柔らかそう…
まあ、ほっぺた柔らかさに関しては、むつみにはかなわないですけどね (・ω・ )ふふっ


そこは、いくらプーでも譲らないよ~ (゜ー゜)(笑)
だめだめーー(笑)






そしてね、これまた最近のお話!
5月30、31日に
和歌山ポップカルチャーフェスティバルがありました \\☆//

コスプレにメイドカフェにヒーローショーに…
あと、ウォーターパーティー!
ウォーターパーティー楽しそうでした ☆
バケツのやつ、やりたかったな~(笑)




そしてそして、たぁーーくさんのアイドルさんが集まりましたね(≧∇≦)
色んな個性をもったアイドルさんがいてて、見てて楽しかったし、とても勉強になりました!

それに皆かわいい… ♡
きゅーと!
べりーべりーきゅーとでした!
黙ってしまうくらいかわいかったよ~


一緒に写真を撮ってもらいたい!
けど言えない(笑)
楽屋は一緒なのに~
で、1日目は終わったんですけど
2日目は楽屋が一緒で、しかも近い(≧∇≦)


なんとまあ!!
これはチャンスだ!って思って
みんな揃って、一緒に撮ってください!って言いにいきました!
そこはもう、撮影会状態に(*゚ー゚)(笑)
あちこちでパシャパシャゆってました(笑)




次会うときはお話してみたいなぁ(・∀・*)


あ!
ブログがあがってるころは、もう名古屋イベントは終わってるかな~??
名古屋のイベントでも、何組か、ポプカルで一緒になったアイドルさんと会えるんでね!
楽しみです(≧∇≦)
二日間あるからね、色んなアイドルさんが見れる!楽しみだあ!
うんうん (・∀・)☆


じゃあ、最後に!最近のお話!
実はトップの写真で変わったとこが…
それは~~~
髪の毛です。(笑)
10cmほどカット(・ω・ )シャキシャキ

わかったかな~???
友達からは、ゆわれてみれば!あぁって感じの、微妙な反応でした(笑)

んーーー (ー ε ー ;)
でもね
いい香り&紫外線カットするやつつけてもらって、女子力はアップ中 ◎
どんどん、アップさせてみせますよ~((o(*゚▽゚*)o))
みててね!(笑)



それでは
この前見つけた綺麗な虹でおわかれ ☆

お昼くらいだったかなー??

なんと綺麗な虹!とおもってパチャリ


雨降ってなかったのに!
すごいなーー


まっすぐでとても綺麗でしたぁ
また見たいな (・ω・*)


Over The Rainbowだねヾ(´・∀・)ノ


それでは、またね ヽ(*^^*)


むつみでしたぁ \\♡//


また会いましょうねっばいばい!
みなさん優しくて、かわいくて、緊張しました (・ω・*)
一緒に写真撮ってくれて、ありがとうございました ♡
緊張しすぎて、ちゃんと話できなかったんで、