ゆつ、るかに続いて最年長になりました(^ω^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつ、るかに続いて最年長になりました(^ω^)

HELLOー♡
5月20日で生まれてたから17年たったので
華のseventeenになったゆつきです‼




でも正直な話、16歳とまだなにもかわってませんけどね… ( ´⚰︎` ;;)
まぁーそんなすぐになにも変わらないですよね ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )笑

じゃーそろそろブログさんかきまーす‼

4月25日
『2015肉汁祭全国どんぶりチャンピオン決定戦 肉汁ステージ』
に出演させていただきました\( ˙▿︎˙ )/



たくさんのどんぶりのお店がならんでいて

ライブ中も匂いがただよってきて
お腹がぐうぐうなりそうでした笑

ゆつきは近江牛肉汁餃子丼をいただきました\♡/
噛んだ瞬間に肉汁溢れ出てあごにたれてきてびっくりしました!
餃子をたれなしで初めて食べたんですけど
たれなしで良いぐらいの旨みがいっぱいで

味もしっかり付いていてすごく美味しかったです♥
一つが大きくて満足の一品でしたよー!!

みんなそれぞれ違うのをいただかせていただきました\( ˙▿︎˙ )/
お肉と言うことであみちゃんの顔が一日中ニコニコでしたとさ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そしてそして5月24日にあゆとゆつきの生誕祭が行われました\♡︎/
わぁーいわぁーい٩( ᐛ )و



ゆつきは今回メンバーの似顔絵と
Little Giee Monsterさんの空は見ている
という曲でコップでリズムを取りながら歌うと言う
普段できない高度な技をつかってみました笑
似顔絵はみなさんわかってくれたので一安心ι(`・-・´)/
これでえーーってなってたら

Fun×Famのデザイナー外される所だったよー( ´⚰︎` )よかよか





じゃん!!こんな感じです!!!
まぁー目を細めてぐらいでみてください笑

そしてコップの方と言いますと…
本番では…一番うまくいかなかった…
うーーーんリベンジしたい
あーーーーリベンジがしたい

そして!
お手伝いしてくれたメンバーは
はづ、むっちゃん、くぅ、みお、みゅうにお手伝いしてもらいました٩( ᐛ )و
くぅにはハモりも手伝いしていただきました!!







カラフルなコップでしょー\♡/



二人づつ台を用意してもらいしましたー\(^^)/

そして、たくさんプレゼントもいただいたし
ゆつきの大好きなAAAのキャラクターのえ~パンダちゃんの
しかもゆつきの好きなメンバーのイメージカラーのえ~パンダと
大きなひまわりのケーキもありがとうございます( ´⚰︎` )\♡/



そして生誕祭にきてくれた方本当にありがとうございます。
来れなくても生誕祭頑張ってねと言ってくれた方ありがとうございます♥

最年長の年になったので、頼ってばっかりではなく

ゆつきも頼ってもらえるような人になって、みなさんに少しずつ大人な一面見せれるように頑張ります!!

ということでってわけでもないんですけど
小さい頃のゆつきの写真のせまーす\♡/



るーやんも写ってる笑
よちよちのゆつきとるか二人とも眉毛つながってる笑
両さんか!!!!!!

誕生日の日ご飯食べに行きましたー!!


ああアワビ料理いっぱいたべたー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

美味しかった!
元気100倍ユツパンマン
\\\\٩ ( 'ω' )و ////
まぁーゆつきはバイキンマン派なので
はひふへほーーーー

プレゼントがいっぱいで幸せー♡


おまけ
フォトカード撮影のオフ写真





撮影の合間に新曲の練習会しましたー\♡/




こういう私服のライブしてみたいって話してたんですよねー♥
堀内さーーん笑


今回もブログ見てくださってありがとうございます!
それではそろそろご飯のじかんだ!!
バイバイキーーン