みお、中学生最大イベント!修学旅行に行ってきます♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、中学生最大イベント!修学旅行に行ってきます♥

みなさーん♬
おはよーぐると♡
こんにちわらびもち♡
こんばんわかめ♡




ヨーグルトもわらび餅も大好き♡
ちーむまうんてんのみおだよε٩( º∀º )۶з

みなさんお元気でしたかー?笑
みおはこの間まで咳と喉があかんかったけどもう大丈夫ですー♩

GWライブ、なっちゃん生誕祭に
来てくださったみなさんありがとうございました♡
楽しんでもらえましたかー?

盛り上がる曲あったり、
ひさしぶりの曲もあったね*

みおとっても楽しかったんだけど声が出なかったり

咳が出そうになったりして悲しかったなー(>_<)
ほんとにすみませんでした(´•_•̩̥`)

苦手な苦~い薬もちゃんと飲んでたのになかなか治らなくて、、、(´・_・`)



あ!!
みおが薬飲むにはヨーグルトの用意が必要なんです!!笑
苦~いシロップの薬を鼻つまんで飲んだ後、口の中に速攻ヨーグルトです 笑
頑張ったんだけどな~

でもね 実はちょっと声枯れて、

かすれ声ってゆうかハスキーってゆうのかな?笑笑
自分の声がいつもと違うかっこいい感じの声になって

もうちょっとこのままの声でもいいのになって思いました笑笑( ¯-¯ )


そして4月から中3になりました~
中3と言えば、、、、、
もうそのことには触れないでおこう(๑¯ω¯๑)笑笑

てゆうかもうすぐ中学生活最大のイベント修学旅行に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
でもこのブログのってる頃は多分もう終わって帰ってきてるな~笑笑
行き先は東京ディズニーランド♡などなど 笑笑

そうゆえば3年前に6年生の時の京都の修学旅行のことも

ブログに書かせてもらったな~(゚O゚)懐かしいー♩笑

先に大っきい荷物だけホテルに送るんやけどそろそろ準備しないとってことで、、、

体操服に洗面用具に、、、
あれ?あんまりないなー笑
制服で行くし紹介するものがあんまりなーーい 笑

♡キャリーバッグ♡



♡おやつ♡



♡夜食♡


うん。まぁおやつは大量ですね♪(´ε` )
こんなに食べる時間あるんかなって感じやけど 笑笑
夜食もしっかり二食分σ(^_^;)
用意するのもわくわく٭¨̮♫


今回は修学旅行でディズニーランドに行けると思うとめっちゃうれしい(*Ü*)
みおディズニーランド大好きなんでね(*´ ˘ `*)♡笑
ディズニーシーも行けたらもーっとよかったんやけどな~σ^_^;

乗り物も買い物もパレードもめっちゃ楽しみε٩( º∀º )۶з
夢の国やからね~♡
でも時間があんまりないから乗り物予約できるファストパスとるとか、

時間考えてちゃんと計画して行動しないとね(。・・。)

去年ファンファンで行かせてもらった時は

ちゃんと計画してなかって回り方失敗してもたからなー笑

でねー⋆◡̈⃝⋆
みおのコレクション?笑

ちょっと見せちゃおーかな♩¨̮⑅♡

じゃーーーん(^-^)/



これ何かわかりますかー?笑笑
正解はポップコーンの入れものです 笑笑

今まで何回かディズニー行ったんやけど

よくポップコーン買ってもらってたんです(*^^*)
いろんな味があって美味しいよ♩

でもちょっとこの写真見て、あれ?って思ったそこのあなた‼(O_o)笑
さすがです‼笑笑
ユニバのポップコーン入れも写ってていますね~ 笑
まあ細かいことは気にしない♡笑

ミッキーーー♡もうちょっとみおが行くまで待っててよ~!٩( ᐛ )و★.*


スカイツリーも初めてやし浅草も上野動物園も中華街もね.•*¨*•.¸¸♬
楽しい修学旅行になります様に♡



あのね~
今年初のスイカ食べたよ!


果物大好きなんです~(o^^o)
ファンファンのライブ終わって家に帰ってきたらスイカあって、、、

テンション上がりました*\(^o^)/*

でもまさかのこたつでスイカです‼笑笑

ところでみなさん 志村けんさんがスイカめっちゃ早く食べるの知ってますか?笑笑
めっちゃ凄いんですよ~( ^ω^ )
スイカ一瞬でなくなる感じ 笑
みおもやってみたけど結構難しくてできやんかった。爆笑

でも美味しかったよぉ~٭¨̮♫

ではでは最後にメンバーとの写真載せま~す(*Ü*)






最後まで読んでくださってありがとうございました!!♡

ちーむまうんてん
みおでした(。・・。)♡ばいばい٭¨̮♫