せな、キャプテンになって初ブログッ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、キャプテンになって初ブログッ♥

みなさん、こんにちは!!(o^^o)
Fun×Famキャプテン、チームハーモニーのせなですです!!



新体制になって、キャプテンになって中3になって!!!
初めてのブログでございます!♡


ね!中3といいますと、、、
受験だょね、、受験!(T ^ T)
えー、、、、勉強が本当の本当にきらいな私。。。


しんどい1年になる、、平日はね??♡
え??土日はって??


休日は、Fun×Famの活動があるから
ちょぉーーーーーー、Happyだょ♪♪♪♪♪♪♪


土日は楽しんで平日は頑張るか(T ^ T)
誰もが超えなければならない壁ってやつですな、、、笑笑




まぁでも!まず、修学旅行とかさ!
なんか楽しいことあるからいいっか♡
とりあえず、お勉強頑張るぞぉ笑笑!!!おー!!笑笑


今回のブログは いろんなことをちょこちょこ書いていくょ!♡


まず!!4月5日に行われた
『湯川愛莉 卒業ライブ~神様からの贈りもの あなたに会えてよかった~』


が、私たちのホームグラウンド
和歌山マリーナシティ Fun×Famシアターで行われました♡!!


この日のライブは、たくさんの方に見に来てもらって、
みんなでキャプテンの卒業をお祝いできて嬉しかったです(o^^o)


いきなりですが、、、
みなさん Fun×Famの掟!!!!覚えてますか??


Fun×Famの掟のひとつに
他のアイドルさんのカバーは、しない!!っていう、掟があるんですね!


そのFun×Famの掟を2013のクリスマスライブ以来!です!
解禁しちゃいました!!!イェーーイ(o^^o)


ええええ、
このコーナーは、
Fun×Famアイドル研究会 副会長のすさみと!
Fun×Famアイドル研究会 会長 はづにゃんで!
進行させていただきました(*^^*)


はづにゃんとは、
ライブ場所まで 行かせてもらうときに乗るバスの席が隣だから
よく、アイドルさんのおはなしするんです!♡


ってことで、キャプテン卒業ライブ!!
一部で一曲、二部で一曲
他のアイドルさんのカバーをさせていただきましたよ!!


で!!!!
一部では、堀内Pさん大好きなさくら学院さんの『ベリシュッビッッ』をさせていただきました♡
このベリシュッビッのカバーをするのには、動画をみて覚えていくわけですょ!
動画を見ていく中で好きになってしまったすさみさん。笑笑


可愛い感じの曲だったし!
本当に楽しかったです!!
あ、メンバーは
すず、りあちゃん、みく、あみちゃん、あゆ、くぅ、みお、
なっちゃん、みゅう、あのん、はぁーちゃん、そしてすさみの12人で
カバーをさせていただきました♡


そして二部では、これもまたまた堀内Pさん大好きな!
乃木坂46さんの『君の名は希望』
という曲を!


あいりキャプテン、るーやん、はづにゃん、めぐちゃん、
むっちゃん、ゆっさん、ゆいちゃん、なっちゃんの
Fun×Famの お姉さんチームでカバーしてました(o^^o!


初めてこの曲をこの 動画をみたときにね笑笑
あぁぁぁぁ!!!って!なんか、曲の感じといい!ほれましたゎ(o^^o)


そして、初披露の新カバー曲!!!


『天国と地獄』
『マジック』


初披露の新オリジナル曲をやったょ!!


曲名は、『決心Start』です!!


天国と地獄は、すべてがかっこいい!
マジックは、ちょっと面白い感じもはいってる!!


決心スタートは、
この4月5日の 卒業ライブに向けてつくられた曲です♡


私たちFun×Famメンバー、スタッフさん、ファンのみなさんは
いつも ライブを通して 歌を通して繋がっています。
たとえ いつか ここにいるすべての人が 離れ離れになったとしても、
たとえ 何十年 何百年たったとしても
私たちがつむいできた歌は、なくなることはありません。


この先、どんなに苦しいことがあっても
辛いことがあっても 歌の力で笑って明日へ羽ばたける
私たちFun×Famメンバーから みなさんへ伝えたい

いっぱい気持ちのつまった曲です!


こんな感じのMCから 曲のほうにいきます!^^


サビとかもね!
簡単なフリなので! みんなで覚えて一緒に ライブで 歌って踊りましょぉ(o^^o)


そして、1週間後!
新体制!初の!ライブでした!!


MCもあおりも つまっちゃったり
新体制になって、8回くらいライブやりましたが、
まだまだ あいりキャプテンのあなをうめることは、できないです。
でも、みんなで、少しずつ頑張っていってライブ前の準備!
そして ライブが終わった後の 反省!!

みんなで助け合って これからも頑張っていくので
みなさん これからも 応援 よろしくお願いします!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


お話は、変わりまして。。。


この中学校3年間
Fun×Famメンバーの子と 同じクラスになったことないから、なりなかったのですな笑笑


でも、中3もならなくって笑笑


でも
休憩時間になると、
隣のクラスのいけちゃんとかみしたちゃんとおしゃべりしてます(o^^o)


あ!かみしたちゃん=このしたちゃんね!


ずーーーっと、しゃべってます笑笑
そんな休憩時間のお話でした♡


ま、3年生は
修学旅行に、テスト!テスト!テスト!みたいなね笑笑
はぁー、、つらいな笑笑
まぁ、頑張るしか!!!(o^^o)
勉強 好きな子ってそんなにいないと思う!思うんだょね!(*^^*)


好きな教科ってすさみ、なくて笑笑
すべて苦手な教科!みないな?笑笑
まぁ、頑張る!!!(o^^o)


またまた、お話は変わり!!
すさみは、アイドルさんがすごく好きなんですょ(o^^o)
ご存知の方もいらっしゃるかと!!


そして 最近 アイドルネッサンスさんにね。。♡
おはまりなうです笑笑♡!


すさみ、知ってるアイドルさんとか、好きなアイドルさんとかのお話するの大好きで!♡


ぅん!だからね!
また 物販とか!お話する機会あったら いつかしよぉね笑笑!


あ、あ、あ、あ、あ、そうだ!ーーーー!
4月29日にね!
私立恵比寿中学さんっていうアイドルさんが和歌山に来るのです(^^)(T ^ T)
ちなみにすさみは、
柏木ひなたちゃん推しです


くぅー、、、行きたかったなぁ、、
はづにゃんもね、エビ中さん好きなんですょ、 廣田あいかちゃん推しで♡
なので 2人の会話は、ほぼ エビ中さんの会話ばかり。。。♡


今年は、受験生でいけるかわかんないけど、
高校生になったら、
いろんなアイドルさんのライブいけたらいいなぁー、!って思ってるすさみでした♡



最後に 写真をどーーーーん!


みゅーさん との2ショット!!♡



みなさぁ~~ん!
最後まで、ブログ 読んでくれて ありがとう(o^^o)


以上!!!
すさみでした♡


ばいばぁーい(^^)