あみ、中学生になりましたっ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、中学生になりましたっ♥

みなさぁーーーん!
おはようさん(*^^)v
こんにちは(*゚▽゚)ノ
こんばんは(^O^)/

お肉がダァーーーーーーい好きな【あみ】ですヽ(^◇^*)/



溝根あみ!無事小学校卒業いたしましたぁ(*゚▽゚)ノ
卒業の写真です★☆



そしてそして中学校に入学しましたーーーーーーーー!!!
メッチャクッチャ楽しみにしてたっb(^o^)d

毎日毎日元気いーーーーっぱい過ごしてまーすヽ(^◇^*)/

(元気過ぎてうるさいって言われます 泣)
数学も始まって英語も始まって技術も始まって美術も始まって初めての事がいっぱいです(^○^)
優しい優しい先輩に色んな事を教えてもらいます!


あっ!そぉそぉ~
登校初日に事件がっ!!!
まず朝、家から出る時にヘルメットかぶり忘れてっ大慌て(・へ・)
学校の帰りに家まで帰るだけなのに道に迷って大焦りっ^^;
やっちまったぁ~(= ̄▽ ̄=)

でもでもっ
これから3年間がんばるぞぉーーー(*´∇`*)エイっエイっオーー^^


さぁーてブログスタートしちゃいましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´∀`∩)↑↑
よーーーい丼ぶり!!(肉汁祭、楽しかったですねぇぇ笑笑)

その①


友達と駄菓子屋さんによって駄菓子とポテトを買って~

満開の桜を見に行きましたっ(*^^)v
今年は雨が多かったけど、桜はキレイでしたよ~ん(*´∇`*)
友達がお花のかんむりを作ってくれていてそれをかぶって、

お花見したんですよっ(≧∇≦)笑笑
メッチャ楽しかったぁぁぁぁ(^Д^)
みなさんは今年はお花見しましたかっ?


次行きましょっ♪♪
その②
中学生になってびっくりしたのが教科書の厚さがメチャメチャぶ厚い!

しかも数が多いっ(´ω`)トホホ…



中学って授業ごとに先生も変わるんですね(;>_<;)

あっ!
あのね
あみの中学校にはベル着って言うのがあって

チャイムで着席って言うルールがありますd=(´▽`)=b
このルールを守れなかった人は………………………………………………
遅刻になるんです!!!!(T_T)
キャーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
あみは今の所遅刻にはなってませんY(>_

これから勉強もベル着もがんばりまぁす(*´∇`*)
中学生になったあみもますますパワーアップしますので応援よろしくお願いします(*^^)v

ファンファンも新体制になりファンファンシスターズから

かのんちゃんが仲間入りしましたっ(*゚▽゚)ノ
メッチャカワイイィィィ(*^ー^)
あみの右隣の隣です(*´∇`*)
一緒に頑張って行きたいと思います(*゚▽゚)ノ
これからもよろしくお願いします\(*T▽T*)/



それではっ(≧∇≦)

1年2組40番


体育委員、音楽係、英語部のあみでした(*^^)v
まったね~~~o(*^▽^*)o