みゅう、総集編です(^^)/♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、総集編です(^^)/♥

みなさん♡やっほっほっ♪♪
チーム マウンテン
チビな キャプテン KASAMATSU MYUでございます(*Ü*)




3月・4月 Fun×Famスケジュールが満載だったけど

ライブに来てくださったファンのみなさん・エールを送ってくれたみなさん

本当にありがとうございました♡


ブログも久しぶりなので【総集編】でーす(★‿★)

✿3月27日生まれのミュウのために3月29日生誕祭をしてくれました♡
生誕祭では、絢香さんの『message』と
dream5さんの『恋のダイアル6700』を歌わせてもらいました。
絢香さんの『message』とゆう歌を初めて聞いた時、ただただすごい!!って思ったんです。
アカペラで歌う絢香さんの歌詞に込められた気持ちが、体中に伝わってきて。

みゅうもアカペラで歌わせてもらったんですけど、めちゃくちゃ緊張しました (╥﹏╥)
でも大好きな絢香さんの歌を聞いてもらえて嬉しかったです。

『message』歌詞♪

歌いたい あなたのために
歌いたい 聞いてるひとたちに
何かを感じたり伝えられたら
それだけで
わたしは しあわせ

みゅうの気持ちもみなさんに届いてればとても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


続いて、dream5さんの『恋のダイアル6700』♪
お手伝してもらったメンバー紹介↓↓↓



少ない時間で、ダンスも歌も完璧に覚えてくれた4人ほんとありがとうね(´•̥ ̯ •̥`)♡
ファンのみなさんやメンバーから誕生日プレゼントやメッセージをたくさんいただきました!!




Love ♡Love♡なスヌーピーがいっぱい(笑)
全部大切に使わせてもらいますね♡
ありがとうございました。

そしてそしてこーんなに大きくて可愛いケーキ☆見たことない!!!



最高にしあわせな生誕祭でした♡
みなさんに感謝♡感謝です。


✿4月5日とうとうこの日が来ました。
「第11回Fun×Fam単独ライブ湯川愛莉 卒業記念LIVE

~神様からの贈り物、あなたに会えてよかった~」

前日の夜は

『明日であいりキャプテンと最後のライブなんだ』

『あいりキャプテンが卒業したら新体制でキャプテンになるんだ』とか

色々考えてたらぜんぜん眠れなくて (ノ_・,)

ライブはファンのみなさんがたくさん来てくれて

本当に長丁場のライブだったけど、

あいりキャプテンは最後まで笑顔で完璧にやりきって卒業しました。
最高にかっこよかったです。
あいりキャプテンはFun×Famの初代キャプテンだから

何もかも1からのスタートで大変だったと思う。
みゅう達が知らない所で色んな努力をしてきたと思うし、

辛い事も苦しい事もたくさん経験したと思う。すべてFun×Famのために。

そんなあいりキャプテンの後を

セナちゃんとミュウがどこまでできるかわからないけど、

Fun×Famのために一歩ずつ前に進んで行きます!




あいりキャプテン♡
今までほんとにおつかれさまでした。
いっぱい泣いた事もあったけど
ガハハって笑うあいりキャプテンの笑顔が目に焼きついています。
あいりキャプテンは永遠のキャプテンでFun×Famのファミリーです!!!


✿4月11日 Lovelys!!2マンLIVE♪♪
やったーー♡
宮崎りおちゃんと八木さきちゃんに会えるーー(´ε` )♪♪♪
Lovelys!!の りおちゃんとさきちゃんは大阪での舞台

『Alice in オルタナティブ』で共演させてもらって以来

会えるってことでめちゃくちゃ楽しみにしてました☆

マリーナに到着してFun×Fam劇場に入って来てくれた時は嬉しくてすぐに抱きついちゃった!
さきちゃんには、抱きつきます♡って予告してたんだけどね(笑)


Lovelys!!のメンバーはみんなダンスも歌もMCも上手で、

めっちゃ表情が豊かですごいなぁ~って思いました♪

ソロ曲も聞けてみゅうは感動しました。
りおちゃんもさきちゃんも可愛いすぎる( 人 ˘ ³˘)。・゚♡

Lovelys!!のみんなと写真とか撮りたかったしもっとお話したかったんだけど

ツアーで来てたので、あっという間にお別れ(∩´﹏`∩)

もっと絡みたかったですぅぅ。





でもでも、5月30・31日和歌山マリーナシティ開催の『和歌山ポップカルチャーフェスティバル2015』の
「和歌山アイドルフェス2015」にLovelys!!も来てくれてるんです♡
その他も可愛いアイドルさんがたくさん出演するのでみなさんもぜひ来てくださいね♡
みゅうも楽しみにしています♥

【総集編】読んでいただきありがとうございました♡
team mountain&Fun×Famcaptain Myu٩(。•ω•。)و