なつき、英検3級合格しましたっ(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、英検3級合格しましたっ(^^)/

みなさん~! こんにちは!
Fun×Fam チームメロディの なつきです(*´v`*)
1
新しい学年、新学期も始まって、
今年は受験生~~~
でも まだまだ実感わきませんっ 

が! みなさんに報告したいことがあります♪
このたび英検3級に合格しました!!
やった~~~ヽ(*´v`*)ノ

試験会場は和歌山大学だったんですけど、
はじめて和歌山大学に行って、ドキドキ~(*゜▽゜*)
山の上にあって、運動場とかすっごい広くて、
わーーーっ て1週走ってきたくなるくらい広かったです!!

3級からは1次試験と2次試験があって、
まずは1次試験の筆記試験!
席は自由で早いもん順だったんですけど、
私のお気に入りの席、窓ぎわの前から2番目に無事座れました
中学校の教室でも、窓ぎわの前から2番目とか3番目が
落ち着くんですよね~~~(*’-^*)。
みなさん、お気に入りの席とかありましたか?

それで、筆記試験はやっぱり難しくて
あまり見直しできなかったから心配~(´^`)
そして2次試験のご案内のハガキが届いて一次試験合格!!やった!
次は2次試験!面接でドキドキでした

何日かして二次試験の面接の日がやってきました(><)
教室に入る時は緊張したけど、入ってもいいですか?って英語で
『メイ アイ カム イン?』って忘れずに言えました(b´ω`d)
面接は試験官と1対1なんですけど、日本語禁止!!
英文を読んだり、試験官からの質問に答えたりしました
何とかできたかな~?...(_ _|||)

そして・・・ 合格通知が届いたけど怖くて見れない!!
先にママに見てもらって、合格してる!って声に一安心(o´∪`o)
でも点数は合格圏ギリギリ(汗)

まあ、合格できたから OK!! (`・ω・´)

2

★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★


私の話はこの辺にしといて、
ここからは、Fun×Famのこと書きたいと思いますd(*^v^*)b♪


4月5日、あいりキャプテンが Fun×Famを卒業しました。
あいりキャプテンの最後のライブに
たくさんのファンの方が見にきてくれてうれしかったです!!

3

あいりキャプテン、4年間ありがとうございました
キャプテンは Fun×Famのことをいつも 1番に考えてくれて、
私もみんなもキャプテンのことが大好きでした!!
練習会の時も気にかけてくれたり、とても頼れるキャプテンでした!
そして、憧れでもありました
これからもみんなで支え合って、

もっともっと和歌山のことをたくさんの方に知ってもらって、

笑顔と元気を届けていきます!!
本当に本当にありがとうございました!!


そしてこれからは、
せな と みゅうさんが新キャプテンになって新体制となります!
このブログが出る頃には、もう新体制でのライブ終わってるかな~~~
ということで!!(* ̄ー ̄*)v
新体制ライブを見逃したファンの方に!!
Fun×Famのライブする時の立ち位置が変わったので紹介したいと思います!!



☆まずは天使の はーちゃん!
4
はーちゃんは、ダンサーからフロントになりました!
はーちゃんがダンサーの時には、私の隣で一緒に踊っていました
ダンスを踊っている時は、小さくて可愛いはーちゃんに
ブルンブルン回す手やキックの足が当たらないように
細心の注意をして踊ってました(笑)
はーちゃん、フロントがんばってね!!
癒しパワーでフロントでもいっぱい癒してください(pq´ω`*)
写真の私、ちょっと手のひら黄色い!みかんパワ~(`・ω・´)



☆次は あゆ!

5
あゆはダンサーで 元はーちゃんの位置に移動しました!
あゆが隣にきて、なんか新鮮な気持ち!!
左側と右側のダンスが変わったけど、あゆは即対応できる
すごいな~って思います!
左右変わると難しいのです
あゆとは同じ学年で今年は受験生v(*´>ω<`*)v
あゆ、Fun×Famも勉強も いっぱいがんばろうね!!



☆そして あみちゃん!


6
 
あみちゃんはダンサーで 真ん中チームになりました!
元気いっぱいでいつも面白くて一緒にいてたら楽しいあみちゃん♪
キレキレダンスがとってもかっこいい!!
あみちゃんが真ん中チームになると、ますます迫力が増すでしょう!!!
あみちゃん、振りとかいっぱい変わって大変だけど、
一緒にがんばろうね!!



☆それから、Fun×Fam新メンバーの かのんちゃん!

かのんちゃんは、Fun×Famシスターから Fun×Famにきました!
可愛いです~(*´v`*)
Fun×Famのレッスンの時、
シスターズでやったことない曲もチャレンジ \(*゜ω゜*)/
とってもがんばりやさんです!

かのんちゃん、Fun×Famは楽しいことがいっぱい♪
新しい経験がたくさんできるから、一緒に成長していこうね!




はいd(*^v^*)b ダンサー中心の紹介になってしまいましたが><
こんな感じです!
これからも新体制になったFun×Famの応援、よろしくお願いします!




最後に、
合宿のときの~黒潮温泉に入ったあとの一杯!
むっちゃんと♪(* ̄ω ̄)vです

7
ではでは、
HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆ なつきでした
ばいばーぃ(o´∪`o)