みお、春といえば・・・・?? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、春といえば・・・・??

みなさーん♩
おはよーこんにちはーこんばんはー!
ちーむ まうんてーんのみおだよーε٩( º∀º )۶з




ちょーっとお久しぶりですね(*Ü*)
みなさんお元気でしたかー?
いつもブログにコメントやいいね
ありがとうございます(^人^)♡

春ですね~
あったかくなってきました(。・・。)♡
でもそれと同時に花粉もやってきたよー(>_<)
今年みおは去年よりもしんどい感じ、、、(´•_•̩̥`)

くしゃみ止まらんし鼻水止まらんし鼻つまるし、、、
もー花粉なんてだいっきらいだあーー( ;´Д`)

でもね、ライブ中は結構忘れてます 笑笑
みなさんは花粉で苦しんでませんかー?
花粉症の人もファンファンのライブで楽しんだら
みおみたいに花粉も吹っ飛ぶかもーー笑笑


春と言えば食欲の春?笑笑


てことでー笑
パスタのランチ食べに行きました♪(´ε` )
パスタ大好きなんです~♡




まず生ハムのサラダとキャベツのボタージュスープとニンジンサラダとパンきてー!
おっしゃれーー♡笑笑

みおはベーコンとオリーブのトマトパスタ♡



フォークとスプーン使ってわりと上手に食べれるよ(*^◯^*)♪
デザートはいちごのショートケーキといちごのジェラートとバニラモナカ♡




めーっちゃ美味しそーでしょ?
もー思い出しただけでもお腹すいてくるーー又食べたーい(≧∇≦)♪


そしてね~笑
又別の日にね~
串カツ食べ放題行ったん 笑笑



自分で好きな具を選んでとってきてテーブルで自分で揚げるんですヽ(﹡ˆoˆ﹡)ノ
練り粉とパン粉を具につけて油につけるとジューパチパチてゆって

でき上がるんやけど
揚げるの楽しいし熱々でめっちゃ美味しいん♡
でも毎回串カツ食べに行くと口の中は火傷 笑笑
ソースも色んな種類があって
みおは柚子ポンとおろしポン酢と甘口ソースで食べたー◡̈*
実は食べ物の冒険あまり出来ないタイプです 笑
具はたこ焼きと玉ねぎとジャガイモとエビとお肉がおすすめ~^o^

デザートではたい焼きともちチーズが美味しかった♡

さてさてみおは串何本食べたと思いますか?


正解はぁーー!
25本です(^^;;
もーお腹いっぱいで苦しかった 笑笑
夜ご飯食べれやんかったもん!!笑
食べ放題は食べ過ぎてもて後悔するんよなー笑笑


そしてちょっと前なんやけど、、、
学校が早くおわった日があってねー
あ!球技大会です( ^ ^ )/○
バレーボールだったんだけどね~
めっちゃ燃えました 笑笑
球技大会も全力だよー(゚o゚;;
めちゃめちゃ楽しかってしかもみおのクラス優勝٩( ᐛ )و★.*

ちゃうちゃうー
バレーボールのことじゃなくて
その球技大会終わった後、友達といちご狩りに行ったんですー
みおは、いちご大好きなんでね♡

めちゃめちゃテンション上がって
わっくわっくして♫
ここのいちご狩りでは
ちゃぶ台のロケでもおじゃましたことがあるんです♩¨̮⑅♡
受付のおばちゃんとこに行ったんやけど、そのおばちゃんが
「予約してもらわなあかんのよー」

えぇーーーーーーーー!!(◎_◎;)
前来た時はそんなことなかったのに(ToT)
お昼ご飯ほとんど食べやんと来たのにーー(T ^ T)
みおのお口いちごちゃん待ってるのにーー(T ^ T)
って思いながら友達と悲しい顔してたの見えたのか 笑
奥からおっちゃんも出てきて会議始まって、、、

「今日だけ特別やでーー」って!!

おっちゃんめっちゃいい人やん♡
おっちゃん大好きーー笑笑
ありがとう\( ˆoˆ )/


んでいちごのビニールハウスへー♩
美味しそーないちごいっぱいでね~
練乳持ってlet's go♩♩





ビニールハウスに入る前に
おばちゃんから紙コップもらって
できたてほやほやいちごちゃんを
いくつか入れて洗って食べるんですけど、
甘すぎて最高!!!!♡


大っきないちごから小っちゃないちごまで!
どれもちがう甘さでおいしいんですよ~(o^^o)
甘酸っぱいいちごもあったしね~!
ほんとにいちご食べてるときって
幸せ、、、♡笑
みおめっちゃ食いしん坊な子みたい~笑笑
まぁ食べること大好きです。笑♡



いちごのハート♡
ってハートにみえるかな??笑
結構難しくて友達と
このいちごはここじゃないな~
とか悩みながらできたのがこれ。笑笑
結構うまくできたなって友達と
ゆってたんだけど、
あとから写真でみたら微妙やったな。笑笑


それでね、外国の方もたーーーーくさん来ていて!!
外人さん旅行でいちご狩り来たんやなー 笑
英語だったから何ゆってたか
ぜんぜんわからんけど外人さん達
美味しそうにいっぱい食べてました 笑
みおも負けずに食べたけどね(=゚ω゚)ノ

あ~いちごおいしかった!!♡
いちごちゃんごちそうさま◡̈*
みおのお腹の中はいちごだらけ!!笑笑
絶対来年も来る来るー(≧∇≦)
ありがとうヽ(﹡ˆoˆ﹡)ノ


みお食べてばっかりやな(´・_・`)
食いしん坊やってー?
食欲の春やしね~笑笑
たまたまです(-。-; 笑


春休みいとこと久しぶりに会ってー♡♫
一緒にお昼ご飯食べて、、♩♩
またパスタやったんやけど 笑笑
食べてから近くの公園でバトミントン\( ˆoˆ )/



風あったからなかなか続かんかったけど最高20回くらい☆~(ゝ。∂)
バトミントン楽しいねーー♡♫
でもその日花粉がもーね凄くて、、(T ^ T)
テイッシュ手放せやんかったーー(´•_•̩̥`)


そしてその夜 夜桜見に和歌山城へ~
みお初の夜桜やった॰*✩



ライトアップされててほんま綺麗でなんか感動.•*¨*•.¸¸♬
お昼の桜も綺麗やけど夜桜も夢の世界みたいで素敵でした\(//∇//)\
来年も楽しみ!!♡



このブログが載ってる頃はあいりキャプテンはファンファンから卒業しているはずです。
キャプテン!本当に本当にありがとうございました。

めっちゃ頼りになっていつも自分のことの様に

メンバーのことを考えてくれてたキャプテン、、、
悩みを打ち明けたらいつも親身になって相談に乗ってくれました。
そしてみおはいつも
「なるほどなー」ってなってたな 笑笑
本当のお姉ちゃんの様な存在だったなー。

キャプテンからたくさんの笑顔とたくさんの色んなことを教えてもらいました。

LIVE中はみんなを引っ張ってくれる頼りになるキャプテン、、
でもテンションがおかしくなると
小ちゃい子みたいにみおと一緒にアホなことゆって騒いでたりした、、笑
みおはキャプテンのあのギャップが好きです。

みおは本当にキャプテンに頼ってばっかりだったけど
これからは自分がしっかりしないといけないと思っています。

新体制のFun×Famも新キャプテンせなみゅうとみんなで

力を合わせて精一杯がんばります!
みなさん 応援よろしくお願いします!!♡

ほんとにキャプテンたくさんたくさんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてお疲れ様でした♡


最後はキャプテンとの思い出の写真でさようならですヽ(;▽;)ノ



最後まで読んでくださってありがとうございました!!
新学期になって
新しいクラスが楽しみなみおでした!!♡
ばいばいε٩( º∀º )۶з