みく、もうすぐ中学生!両立できるように頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、もうすぐ中学生!両立できるように頑張ります!!

みなさーん。こんにちは。
身長も手足も成長中‼
ただいまプチ×2反抗期中の
チームマウンテンmikuです!




みなさんお元気ですか?
ミクは少し鼻がむずむずしてまーす。

このブログが出る頃には、
中学生になって、自転車通学してるかなぁー?

中学生になっても、
勉強とFun×Famの両立頑張ります!



それでは、ブログへーGO!!

私、中川美空は、小学校を無事卒業しました‼‼‼!
(今は、すごく寂しいです)



ミクの学年は幼稚園の時から
行事は雨が多くて、

雨でもいける場所の遠足にも警報で

延期になるくらいだったんです(笑)

でも、高学年になり
5年生の加太合宿も、

6年生の修学旅行、お別れ遠足のUSJも雨が降らなくて良かったのに、
最後の卒業式は.....
やっぱり雨でした。

きっと雨の神様が一緒に祝ってくれたんですね~‼‼
そう思うことにします(笑)

雨の中、送りに来てくれたカワイイ在校生。
優しくて、面白かった先生。
仲良しでいろんな事に一緒に挑戦した仲間。
みんなとのお別れは、とってもツライですが、

Fun×Famで活動してる姿を見てもらって

ミクも頑張ってるなと思ってもらえたら嬉しいな♡



そして3月は、マウンテンの
くうちゃん・めぐリーダー・みゅうちゃんの生誕祭がありました。
来てくださった皆さんありがとうございました。
3人とも、ダンスも歌も上手で、ミクの憧れ♡
めぐリーダーの生誕祭では、
メグメグファイヤーを一緒に踊らせてもらって、

いつものチーム曲とはまた違う緊張はありましたが、とっても楽しかったです。
メグメグファイヤーはどうでしたか?
ミクも早いダンスについていけてたでしょうか?(笑)


このブログが出る頃には、
キャプテンの卒業LIVE直前!!
まだまだ一緒にLIVEに出たかったです。
キャプテンは、ダンスも歌もMCも上手ですごく尊敬できる人。
物販や移動中も気にかけてくれて、大好きなお姉さんでした。
本当にありがとうございました‼‼‼!

中学生になってちょこっとは
お姉さんになったミクを見てもらえるように頑張ります!!



★おまけ★
去年のひな祭りのブログがミクの
初めてのブログでした‼



その時に比べたら少しはお姉さんになったでしょうか?


以上、春休みをenjoyしたいので
ママのお手伝いを頑張っているmikuでした★