ゆい、中学校を卒業しました(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、中学校を卒業しました(^^)/

☻HELLO HELLO☻

チームハーモニーYUIです!!



3月10日に中学校を卒業しました!!
中学校の制服を着るのも最後って考えたら寂しいなあ~。



卒業証書も卒業アルバムもしっかりもらいました!!
中学校生活ゎとても短くて、3年生になって1日が経つのが凄く早かったです!!・_・;!!

ここからゎ
卒業式の様子をお見せします★☆
式が始まり体育館に到着!!
ゆいゎ1組なので、入場も退場も1番なのでドキドキでした!(◎_◎;)

別れの歌の時ゎ在校生の方を向いて歌を歌うんです( ^ ^ )/!



旅たちの日に♪
遥か♪
を歌いました!!

先生達から卒業生にサプライズのDVDがあったんですけど、
私と友達ゎ号泣しまくりでした(T_T)!!
今までの思い出を思い出したり、友達の顔を見ると
もらい泣きしたりひたすら泣いてました笑!!

式が終わってから友達と撮ったお写真をお見せします!!


仲良しの先輩も学校が終わってからわざわざ来てくれました☻
県外に行く友達や、違う学校に行く友達ともいっぱい撮りました~!
大好きな先生と☻!!

先生達にゎ本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
高校の制服を着て学校に行くからね~!!ってしっかり約束してきました!^_^


卒業式が終わるとメンバーのみんなからLINEがいっぱい来てて嬉しかったなぁ(T_T)!
ゆつちゃんにゎ画像をもらいました!♡


ゆつちゃん、ありがとう!♡





ここでみなさんに報告があります!

無事、高校に合格する事ができました!!
スタッフのみなさん、ファンのみなさん、メンバーのみんなには
力強い言葉をたくさんかけてもらい、
お守りなどたくさんいただいた時とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!


春から憧れの高校生!♡
し、か、も!!
ルカちゃんと同じ高校\(//∇//)\楽しみすぎる!!!

課題と教科書をもらってきました(´・_・`)!
課題ゎ14日テストなのでテスト勉強もがんばります!!



高校生になると、教科書が中学校よりいっぱいでびっくり!笑
制服姿を載せたかったのですが、
まだ制服が届いてないので次のブログで載せるので待っててくださいね~♡!

これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!



むっちゃんとのお写真でBye-Bye☻