めぐ、最近のことをいろいろお話しちゃいます♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、最近のことをいろいろお話しちゃいます♥

みなさんさーん!こんにちは!!
チームマウンテンリーダーめぐです♪


お久しぶりです(*^^*)
みなさんお元気でしたか?

めぐは元気すぎてこれから台湾に向かって華麗に羽ばたこうとしています笑ヒラヒラパタパタ
台湾通りこして中国に行かないように気を付けなきゃ!
ってなんでやねーんΣ(-∀-;)笑
(飛行機じゃなくてタケコプターで行くつもりでした笑※うそです笑)

ところで、
なんで台湾?って?
誰も聞いてなくたって答えちゃうのが露谷恵!笑
それはですね、今日から台湾へ修学旅行にいくからなのでーす☆ヤッホーイ


いってきます!笑

さてさて、台湾さんはとりあえずおいときまして…
ライブやイベントに来てくださっているみなさん、ありがとうございます!

そしてそして!
この前の南部町で行われた梅まつりに来てくださった方、ありがとうございました!
いやあ、久しぶりにあのあのあの…
衣装を着まして♪
どうでした?似合ってましたか?笑
ってめぐ似合ってなかったような…フムフムΣ(-∀-;)
まあまあ、そこは軽く聞き流していただきまして…笑

『右から右から~何かがきてる~それを僕は~左へ受け流す~♪』Byムーディ勝山さん

いきなり歌ってしまってすいませんでした笑
このムーディ勝山さんのギャグ前にあったなーって思いまして…
知ってる方いてるかな(*^^*)
なかなか懐かしいですよね笑
初めて聞いたよ!って方がいてたらネットで検索してみてください!
ってなんの宣伝をしてるんだか笑


この話もとりあえずおいときまして…
今日のブログ、話おいてばっかりですいません(;o;)
もう話はおかないぞ!
『話はおくものではなくするものだー!』←今日のめぐの格言!!
格言であって、名言ではないところが今日のブログのミソですよ~笑
どんなところにミソをつくってるんだろ笑
※自分でも理解できてないので質問は受け付けません笑

ではでは、気を取り直してブログにいきます!


まずは、マラソン大会のことから書きますね~!
1月末に高校のマラソン大会が紀三井寺陸上競技場でありました♪
紀三井寺陸上競技場といえば、紀三井寺公園野球場の横!

だいぶ前になっちゃうんですが、紀州レンジャーズさんの応援に行かせてもらったり…
この前には自転車盗難防止のイベントに参加させてもらったり…
Fun×Famでも何度か行かせてもらったことがあります!


でも陸上競技場に入るのは初めてで、記念に写真とりました!


めぐはどこにいてるでしょうか?


正解は、この中にめぐはいてません笑
なぜなら、めぐはこの写真をとったからなのだー!なんやねーん笑
んー、すごく難問だったでしょ笑
というかひっかけ問題でしたね笑
探してくれた方ごめんなさい(;o;)

めぐは黒江駅っていうマリーナシティに近い?駅で電車を降りて紀三井寺まで歩いたんですが…
行き道は無事、人の波にのっかって到着(≧∇≦)ウェーブ
事件は帰り道に発生したのです!笑
帰りも友達と歩いてたんですが、行き道とちがうところを歩くことになってしまい…
1時間くらいしてまだかなー?まだ黒江駅つかんのかなー?って言ってると目の前に現れた建物!


それはなんと!
みなさんがたぶん想像してくれてる通り!笑
あの有名な……紀三井寺だったのです!(本日2度目の登場)
そうなんです!
必死で1時間も歩いたのに着いたのがまたまた紀三井寺だった(;o;)
やっぱりきた道と同じ道を通らなきゃなっと勉強になりました!

あ、でもでも!
珍しいお店を発見できたんです☆


わにのからあげ?
ダチョウのからあげ?

ん、なんだなんだ?笑

目を疑うような旗がパタパタしてました笑
このお店には入らなかったんですけどね~笑
また行ってみたいような気が…(^^)


以上マラソン大会についてでした♪

続きまして、節分かきますー!
毎年、露谷家ではのり巻きは自家製で、今年女子力UPを目指して…
お手伝いしましたよー!


まだ1人ではつくれないんですけどねー笑
来年はがんばろうかな?

豆まきも鬼のキャストが会社から帰ってきてそろうのを待ってから…
鬼はー外!福はー内!ってしました!
これで鬼は撃退できたかなー?

みなさんの1年も福がいっぱいでありますよーに☆



続きまして、わがマウンテンメンバーの

くぅとみゅうが出演していた舞台をメンバーと一緒にみにいってきましたー!

電車にのって、乗り継ぎして、少し迷ったけどね笑
無事到着!



Fun×Famの笑いの師匠あゆがきびんな動きで駅員さんに聞いてくれたり笑
めぐは地下鉄の地図は持っていってたんですが

地図とにらめっこしてあえなく撃沈しました笑

くぅとみゅうの舞台よかったよー!
感動しました!!


演技もダンスもみなさんすごくて…
めぐも、あんな風に踊れるようにがんばります!

その帰りに天王寺駅だったので

この日に電車で一緒に行ったメンバー、

むっちゃん、ゆいちゃん、あゆとキューズモールに寄り道(*´∇`*)

そこで写真をぱしゃり♪


誰でしょうかー?
これはお店の中にあるコスメ売り場なんですが

試供品でチークをぬっていたところぬりすぎて…
ほっぺたが赤くなりまして、

必死にファンデーションを使ってがんばっている様子です笑
説明長くてすいません笑




ゆいちゃんがアンパンマンにのってますー笑アンパーンチ
普段みれないゆいちゃんですね(*´∇`*)

お願いをしてのってもらいました笑
ゆいちゃんごめんなさい(;o;)笑



これは見ての通りあゆさん笑
かっこよく決めポーズ♪
あゆのイケメンショットでしたー笑


おまけpart1♪


ランチパックの抹茶ー!
しかも、和歌山のグリーンソフトっていうのを見つけました!
すごいすごい(^^)
みなさんもみつけたら食べてみてくださいねー!おいしいです!


おまけpart2♪


これは甘納豆ですー!
とある日のおやつでした笑

少し反省点が笑
写真をとる前に待ちきれなくってつまみ食いをしてしまいました(;o;)
しかも大きいくりを…あー、やってしまった笑
そこは気にしないでください笑スイマセン


おまけ♪part3


ちらし寿司でーす笑
この前のひなまつりに食べました!

おもちだけに~
もちもちろんろんー、もちろん笑

ひしもちもたべました笑
でもまたまた甘納豆のように

1つつまみ食いをしてなくなってしまったので、写真はごめんなさい(;o;)

みなさんもたべましたかー?


ではでは
最後まで読んでくださりありがとうございました!
3月も、イベントがもりもりたっくさーんなのでぜひぜひ来てくださいね(*^^*)
待ってます!

以上修学旅行が楽しみすぎて

授業に集中できなかっためぐでーした!ばいばい