ゆつき、SDDを見にいきました(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、SDDを見にいきました(^^)/

こんにちワンツースリーGo let's go ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



ゆつきです!!
肩の上に何となくはづを乗っけてみました!
はい、そーです!
私が暇人です笑
なんてねー( ̄▽ ̄)
お勉強してて大変です~なんてゆっておきます笑

あーもう春ですねー!
春は一番好きな季節です...εïз ✿*

別れ、出会いの季節でもあり
なんかファーってなる季節
心も華やかになるんだってね(^^)

あっそうそうそーなんです!!
聞いてください聞いてください!!!
しってる方もいるかもなんですけど…
ゆつきAAAのファンなんです(* ̄∀ ̄)♡
大阪の梅田の方でWeLoveAAA展が始まるって聞き
姉妹そろってAAAが好きなので
お母さんとはーちゃんといって来ました♡


まずはー(^^)
loveっていうAAAのシングル曲のジャケット写真で使った土台で
写真撮影できると言うことで撮ってきました←─(°▽°)─♡


ちなみにゆつきはAAAみんな大好きなんですけど
その中でも伊藤ちあきちゃん推しなんですよー♡
なのでちあきちゃんと同じ所でポーズしました(///ω///)
ちなみにはーちゃんは西島隆弘さん推しらしいです♡


AAA神社でお参りもして来ました!



さてここで問題
7つのえ~パンダの神様がいるんですけど!
一つだけにお願いごとをかいて賽銭箱にいれるんですけど
ゆつきはどれに入れたでしょー¿?(๑ºㅅº๑)¿?
❶仕事
❷安全
❸美
❹健康
❺恋愛・縁結び
❻金運
❼学業


シンキングタイムー!
(シンキング新しい王様の時間ってことかな?)
↑なぞの独り言1


答えはわかる方にはわかるかも笑



答えは❹の健康でーす!!
書き初めにも書いたからわかったかな?笑


でもちゃんと全部にお参りして来ましたよ\( ´ω` )/
よくばりかな?笑
まぁーいっか!なんでもやったもん勝ちだしね( ̄▽ ̄)


あのね、いっぱい記念にグッズも買いましたよ♡
自分にご褒美ターイム(´,,•ω•,,)♡


あっそうそう22日にSDDに行って来ましたー!
AAAさんも大原櫻子ちゃん
GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーも来ていてもぉーテンションはアゲアゲでした!
ゆつきがメロディで歌わせていただいてる!
『Simple is Best』を歌っている矢井田 瞳さんもでていて、ちょうど
『Simple is Best』を歌ってたんですよー!
迫力がすごくて本当に勉強になりました!

一番勉強になったのは、
スターダストレビューさんのMCトークが
もぉー面白くてこう言う時はこんな風に話せばいいのかーって
すごく勉強になりましたよ( ̄▽ ̄)!!
みなさんすごく一曲一曲を楽しんで歌っているのが
直接きいているとやっぱりすごい伝わって来ました!

しかも結構近くてAAAのちあきちゃんと大原櫻子ちゃんが可愛いすぎて
めっちゃ感動で泣まくりました笑
ゆつきなかなか泣かないんですけど!
本当に可愛いすぎてもっともっと好きになっちゃった(´,,•ω•,,)♡






続いては何と無くなんですけど
この前の二月二日がツインテールの日と言うことなので
ツインテールしましたよ笑
みたいですか?
見せてもいいんですけどプッとかいって
笑わないでくださいよ笑(´・_・`)



おまけでショートと貞子してみました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
下のこの二つはたぶん一生しない髪型だ!






Fun×Fam最近こう言うの作るのちょっと流行ってます。
(自分達だけしかしてないかもだけど…)
↑なぞの独り言2


バレンタインがんばって作ったよー!
今年はもう作らないつもりだったんですけど
うちの可愛い?妹さんのはーちゃんが
ゆつ一緒にバレンタインつくろーなんてゆうから
断れないでしょ(´・_・`)



ゆつき結構がんばった!
流行りのキャラクターつくりまくった!
うん、うん、なかなかのでき( ¯﹀¯ )


あっそうだ!
四周年ライブと400回ライブ無事に終わりましたー٩(●˙▿˙●)۶
アンケート書いてくれた方ありがとうございます!!
ゆつきもねアンケートBOX見つけたから
書こうかなとおもったけど…やめときました笑



ファンの方が選んだ曲でチーム曲が楓だったので
えーー?おーー?!ってびっくりしました!
ちょっと照れました
嫌、結構照れました\(//∇//)\
本当に嬉しかったです!
選んでくださったみなさんありがとうございました!
上手く歌えたかわからないけど!
いつもより緊張しました!
これからもいっぱいいっぱい練習して
また今度こういう機会があった時にランキングに入れるような
ゆっさんの声聞きたいって思ってもらえるように頑張ります。


箱の中身はどんな曲??
では一部が星に願いをでしたね!
かんそうの時、誰かわからーんって暴れてましたね!
はい、それ、私です中井の姉の方です( ºΔº )〣
いや、逆になぜみんなあんなにできるんだ?
ゆつきは普通です!
みんながすごいんです!
よし、そーしとこ笑



堀内さんの生誕祭?お誕生日会?もして
誕生日を歌いながら花束を渡していくんですけど!
堀内さん涙をこらえるために変な動きしてて面白かったです笑
キャプテンがお話ししてる時も目があって
堀内さん得意のウインクまでされました(^_-)-☆
お酒はほどほどにしてくださいねー( ̄▽ ̄)


400回記念ライブでは
サンキューを歌った時に
手に落書きしました笑
歌詞にありがとうほんとありがとうってあるんですけど!
そこで人差し指でありがとってはづとしてるんですけど
いつか指にかいて驚かせよーっておもってたら!
みんなにばれて書いて書いてーってみんなで手にかいちゃった笑




みなさんみえました?Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
でも汗書くからとれてしまうというデメリットがあるのでもぉーしないと思います笑


400回のゴールテープ?スタートテープ?
どっちもをみんなでしましたᕙ( ・-・)ᕗ



この写真で1番左の→の手あげてるのがゆつきなんですけど!
1番テープきってる感あると思う!
こういう事だけ得意なんだよ!


これからもいっぱいいっぱいライブして
私たちとみなさんで楽しい思い出いっぱい作っていきましょうね(*>∇<)ノ♪


最後にジャーン



ピノとダースがコラボしてるんです!!
ゆつきほとんど毎日ぐらいピノたべてるんですけど!
なくなって買いに言った時見つけて
そく、お買い上げしましたよ!


チョコのなかならダースが一番すきなんです!!
それがコラボしててもぉーやばいですね
これで明日も頑張れる╭( ・ㅂ・)و )))

っておもって開けたらなんと星が入ってるではないか
え?まてよ?初の星や!
だから幸運が訪れますようにってお願いして食べたんですよ!


じゃー次の日…
インフルエンザにかかってしまった(´・ェ・`)
それで、15日のシアターライブお休みすることになってしまい
本当にすみませんでした。
でも、もうご安心ください!
元気モリモリでーすよ( ̄▽ ̄)
ご心配かけてごめんなさい。


でも、まぁー
人生まだまだあるから幸運はこれから訪れることを祈っとこ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
それではこの辺で私のブログ幕を閉じたいと思います( ̄▽ ̄)
ピノでも食べてゴロゴロしーとこ笑


ENDᕙ( ・-・)ᕗOWARI