【速報ブログ】みゅう・くぅ、いよいよ明日から舞台が始まります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

【速報ブログ】みゅう・くぅ、いよいよ明日から舞台が始まります!!

Fun×Famから、「くう」こと池田胡桃と「みゅう」こと笠松実夕が出演する

舞台『アリスインデッドリースクール オルタナティブ・OSAKA』、

いよいよ明日、待ちに待った初日を迎えます!!!

くう、みゅうはもちろん、キャストの皆さん、、スタッフの皆さんが全力で

作りあげる世界を私たちも大変楽しみにしています!!!

是非皆さん、会場に足を運んであげてくださいませ!!!!


ファンの皆さんからの温かい応援コメントを是非よろしくお願いいたします!!


さて、舞台のほうは絶賛チケット発売中です!!

※Fun×Fam劇場での販売は終了いたしました。



【公演概要】

■期間:2015年2月25日(水)~3月1日(日) 計8公演

■場所:大阪市立芸術創造館


公演詳細はオフィシャルサイトを確認ください。

http://alicein.info/


チケットはインターネットプレイガイド「カンフェティ(下記URL)」

http://www.confetti-web.com/  よりお買求めくださいませ!


S席 5,500円(最前1列目とひな壇1列目 指定席) 
    ※S席は完売となりました。お買い上げいただいた皆さんありがとうございました!
A席 4,500円(S席以外の席 自由席)


※カンフェティトップページで「アリスイン」を検索の上、公演を選択して移動します。

※お電話でも購入が可能です。

  0120‐240‐540 (午前10時~午後6時)

※チケット購入時は出演者名を選択してください。

※S席はカンフェティのみでお買求めいただけます。

※カンフェティは事前登録が必要です。

※カンフェティで予約したチケットはセブンイレブンで発券してください。



レッスンを終えた「みゅう」こと笠松実夕、「くぅ」こと池田胡桃から

ブログ記事が届いていますので、ご覧ください。

【速報ブログ】


メグメグファイヤーーーー♪♪♪♪
黄市恵美役の笠松実夕です。


1

本番まであと2日です(● ˃̶д˂̶)
恐ろしいくらいの緊張感です!!!
くぅちゃんとみゅうの初舞台☆
一生懸命 悔いのないようにがんばるぞっ♡


4


今日は、ゲストの竹内珠子役の
高橋明日香さんも参加してくれました!
めっちゃめっちゃいい声!
ハスキーボイスなんです(人 •͈ᴗ•͈)♡


ゲスト出演する方たちはお稽古なしでもすぐに自分の役柄を演じられるんですょ!!!
ほんとすごい(゚O゚)




今日、最後の通しは照明さんと舞台監督さんとえん魔さんに見てもらって

みんなでカーテンコールの練習しました!


お稽古風景☆


2


猪狩 薫役の谷口莉音穏ちゃん♡
同じ中学1年生でいつも一緒にいてます(•ө•)♡


3
くうちゃんのFun×Famパーカー着てるぅぅ(笑)


アリスインのみんなと過ごす時間もあと少しです。
がんばります!!ってしか言えないけどほんとにほんとに一生懸命がんばります。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---


みなさん、こんばんは(♡˙︶˙♡)
Fun×Fam くうです!!


今日もお稽古頑張りました!♡
でね、今日は本番の舞台も見てきました!!
ちゃんとセットが組まれていて…✡⋆*✡⋆*
どんな舞台かは内緒です笑!!

今日は舞台を見て明日は、舞台での場当たり!
緊張するし、いつものお稽古の通りにいかない事もあるかもしれないけど楽しみ!♡

今日のお稽古は最終だったので、最後だけ通ししたのですが、
お昼は前のお稽古で注意されて直さなきゃいけない所などを
確認して直しをしました(*´ ˘ `*)

最近は、みんな思った事を注意し合えるようになって来て
前よりも効率のいいお稽古なんじゃないかな~って思います!♡
最近はってもうおしまいだけど…笑

これで、お稽古のブログは今回でおしまいかな??
何回も言う事になるけど…
ほんとにこの1ヶ月があっという間で、
でもたった1ヶ月だったけどキャストの方とも仲良くなれたし、
すごく充実した1ヶ月でした!(*Ü*)


この舞台を通して学んだ事を
Fun×Famの活動にも活かしていけたらいいなって思います!

悔いのないよう、初日を迎えても日々成長した舞台にできるように頑張ります!
みなさん、ぜひ来てください♡
お待ちしてますっ!!


今日のお写真!♡

塔蘭とも関わりの多い高森先輩役の
田守 悠花さん(たもり ゆうか)さん!♡


タモちゃんって呼んでって言われたので
くうはタモちゃんって呼んでます笑!♥

ではでは、明日最後のお稽古頑張ります!
以上くうでした(*˘︶˘*).。.:*♡