みく、もうすぐ中学生!たのしみ~♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、もうすぐ中学生!たのしみ~♥

みなさーん。ハローハローハロー
こんにちは~~(≧∇≦)
チームマウンテンのミクでーす!



三学期がスタートしてあっという間に、2月も終わっちゃいますねぇー!

2月といえば
☆節分☆
ミクの通っていた幼稚園の節分は
本当に怖くて、毎年大泣きしていて年長では、逃走しようとして先生に捕まえられたんです!!

心の鬼をやっつけるんだと分かっていても、本当に怖かったです。
今でも怖いのは苦手です。
今年は、恥ずかしがり屋鬼を退治したいミクでーす!



それではブログへGO→

私、中川美空は4月で中学生になります!イェイ♡

制服も試着してきました!

そして、NEW自転車を買ってもらいました!
何色だと思いますか?





正解はー?





ジャーン、オレンジです(≧∇≦)



イエーイ♡当たりましたか?

ブルーもキレイかなぁと思ったんですが、

自転車屋さんにオレンジがあり、一目惚れ(!?)しちゃいました!

ママはブルー、パパは白と言っていたんですが

お店の人が自分で選んだらきっと大事にしますよ、の言葉でオレンジに決定しました!
大事にします(≧∇≦)


お正月は、インフルエンザでどこにも行けず、

初詣もお留守番だったので、

パパの厄除けもかねて、長田観音さんにお参りに行きました!


そこでおみくじを引いたら

なんと、なんと、
人生初の
『凶』でした!!!
『がーん』(T_T)


見たのも初めてだったので本当にビックリでした。
ショックすぎて写真撮るのも忘れてしまいました!!


お正月からインフルエンザで
スタートがアウトの分、後は上がるのみと信じてダンスも勉強も頑張ります。
そして、1月29日Fun×Famは4周年を迎えました!
4周年記念LIVE・400回記念LIVE見に来てくださった皆さんありがとうございました。

みくは、正式メンバーになれてまだ1年、ようやく2年生に進級かなぁ??
入った頃に比べると少しは、成長できているでしょうか?
[身長と手足は伸びたと思うのですが・・・]


今年は、恥ずかしがり屋を無くして、

誰とでもしゃべれるカッコイイ中学生になれるように頑張ります。

こんなミクですが5年目のFun×Famと一緒に、これからも応援よろしくお願いします(≧∇≦)

以上☆MIKU☆でした!