あゆ、偶然がいっぱいあった日のお話♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆ、偶然がいっぱいあった日のお話♥

みなさーんこんにちはぁぁ(*^ ^*)
TeamMelodyのAYUMIでーす!!
なんとなくローマ字?で書いてみました笑



2015年初のブログなのでご挨拶を…
今年もよろしくお願いします。
2015年のお正月からついていないことに…


なんと!!

年末からお正月にかけて熱が╭(°A°`)╮
こんなの人生で初めてでございます!
あ、インフルエンザぢゃなかったのでご安心を~♪
そしてLIVEも休ませてもらいました。
迷惑かけちゃったりしてすみませんでした。


FunFamやっていて、体調不良で休んだのは、こないだが初めてで、

それくらい体調には自信があったのにーー
その自信はどこにいったのだぁぁぁぁぁぁあ
改めて体調には気をつけなくちゃね!
みなさんも体調には十分!気をつけてくださいね~!


1月29日に私たち四周年を迎えました!
この1年間はとても早くて全国ツアーができたり、

和歌山でアイドルフェスができたりといろんなことがあった1年間でしたぁ★
これからもちょっとずつでも成長できるように頑張りますので
5年目を迎えたFunFamをこれからもよろしくお願いしますね!


2月1日に紀三井寺公園で『安全きのくにおもてなしキャンペーン』が行われ、
私たちFun×Famも参加させていただきました!!!

皆さん、ご存知でしたか今年和歌山県では46年ぶりに国体が
開催されるんですよぉ~(*^ー^)ノ

その名も『2015紀の国わかやま国体/わかやま大会』ですぅ~!!

次に和歌山で国体が開催されるとしたら、私が60歳くらい・・・ひぇぇぇ~Σ(゚д゚;)


そんな国体を控えて、沢山の方が私たちの故郷・和歌山に来られますので、

和歌山県警の皆さんと安全・安心な街づくりをしようって事で、地元の小学校や
中学校の児童会の皆さんなども一緒に啓発キャンペーンを、
わかやま国体のメイン会場で開催!

Fun×Famもお手伝いしてきました~(*˙︶˙*)

しかもなんと、Fun×Famがそのキャンペーンの「安全まちづくり隊」一日隊長に
任命されたんですよぉ~!!

委嘱状ですぅ~!!
Fun×Famの文字が間違ってるのはご愛嬌~(*^▽^*)







会場の紀三井寺公園ではご来場の方にキャンペーングッズを手渡しさせて

いただきましたぁ~!!


最後はミニライブも~!!!
画像の右の方で「きしゅうくん」が見守ってくれている・・・。



警察の方と一緒にこういった活動に参加するのは、おととしの年末に1日警察署長に

任命されて以来です!!

皆さん和歌山県は安心・安全な街ですので、いっぱい遊びに来ちゃってよ~(*^ー^)ノ





そして今年から衣装がリニューアル?しました!!
ジャケットの左の胸元にエンブレムが♥




FunFamのFFの文字がはいっているの注目ですよぉ



紀三井寺公園でのキャンペーン参加した後は、Fun×Fam劇場でせなの生誕祭(*˙︶˙*)
マリーナでみんなでお昼ごはんを食べ終わりおやつを食べていたその時!!!!!


今FunFamで流行っているじゃがりこを食べていると、

memberもじゃがりこを食べだし、

ふと見ると・・・なんと!


いろんな味のじゃがりこがあることをむっちゃんが発見!
それで机の上に並べてみると~?
左から




めぐちゃん、むっちゃん、1つとばして笑、あゆ、りあちゃん、あみちゃん
1つじゃがりこぢゃないものがある気がするような?しないような?笑

ちなみに持ち主はみくちゃんです♡

こんなにもあるのに味がかぶらず、、
ちょっとすごくないですか?
これを見たときはこれは、ブログに載せなければ!
と思い載せてみました笑
むっちゃんありがとーう!!



あゆはブログのネタが見つかってウキウキしていると~
髪型を手直ししているめぐちゃんを見てみると~?


ケープがとても大きくて、あゆはびっくり( ´°ω°`)
めぐちゃんの隣に座っていたむっちゃんが言いました笑
ここからは会話をお楽しみください笑

むっちゃん→「このケープ小さくて可愛ない?」
めぐちゃん→「そんなことないよ」
あゆ→「いやいや、あゆの方がちっちゃくて可愛いでぇ?」
めぐちゃん、むっちゃん「確かに!」

これがどうしたん?と思っていると思いますます!
ケープを並べていると今度はあゆが発見しました!

「自分が持ってきたケープの大きさと自分の背の大きさ同じちゃう?」


めぐちゃんは1番大きいケープ
むっちゃんは2番目に大きいケープ
あゆは1番小さいケープ

すごくないですか?笑
わかっていただけたかな?笑
ほんまにこれ偶然なんです!!

日曜日に2つもブログのネタができたのは今年もおみくじが大吉だったからかな?爆笑


とかいいながら写真載せちゃいました、(*ノω・*)テヘ


最後に書き初めができなかったのでここで発表しちゃまーす✌
あゆは、『全力』という字を!

今年は中3になるので、何事にも全力で向かっていきたいと思ってます。
LIVEも勉強も全力で頑張ります!!
勉強はおかしいかな?笑
気にせずにね!笑

写真でお別れでーす!




2月の末に学年末テストがあるので2月から勉強始めているあゆでしたぁ!