あみ、人権標語コンテストで最優秀賞をいただきました\(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、人権標語コンテストで最優秀賞をいただきました\(^^)/

みなさぁーん!
こんちわわっ
チームマウンテン。
あみでーす(^O^)/



2015元気ですかぁーーーーーーーーーーー!

あみはインフルエンザにもならず風邪もひかずに

毎日元気に学校に行ってますよーーーーーー!(o゚▽゚)
卒業まであと少しです。

ちょっと遅いけどあみからの年賀状です!!!
リアル羊さんです~っ



さてさてブログに行きたいと思いますよ(*^^)v

お正月の二日!
那智勝浦町に行ってまいりましたぁ!


あみが住んでる紀の川市から那智勝浦町までなんと!
4時間(⌒_⌒)
確かに、遠い・・・

あみは車で寝てましたとさzzzzz
チャンチャン♪ 
終わったらアカンやん^^

でっ!
那智勝浦町へ到着ぅぅo(*^▽^*)o

ちょうどお昼ご飯の時間でっ。
勝浦と言えば。
『マグロ』
マグロの食べれるお店に行きました。



やっぱり和歌山のマグロはうまぁい(*゚▽゚)ノ

マグロのお刺身は真っ赤で透き通っててすごいキレイで

ほっぺが落ちるぐらい美味しかったぁ!ヽ(´∀`)ノ

みなさんも是非是非
和歌山県の那智勝浦町のマグロ食べてねぇーーー>゜))彡



その次は那智の滝に行ってお参りしましたぁ!\(^ω^\)
那智の滝は世界遺産で有名ですよねぇーーー(`・д・´)
那智の滝はすごい迫力がありましたぁーーー(^m^ )



ホントにすごかったΣ(・ω・ノ)ノ
あみはいつか那智の滝で滝行してみたいなぁー(笑)

(言ったことは必ずやらなっ!)
ニャハハハハハハハハハハッ


そしてっ巨大おみくじを引きましたよーーーーーん(*^^)v
番号の入ってる木の箱が巨大なのだっ(*゚▽゚)ノ
メッチャデカっ!



ここは大吉を引きたいところ。。。



でもっ
小吉でした!


えぇーーーーー(泣)
でもポジティブにこつこつと上にあがって行きます(⌒_⌒)
がんばるぞぉーーーーーー(^0^)



それから帰りに、
「わたらせ温泉」に入って露天風呂で温まってスッキリして帰って来ましたとさ!!
チャンチャンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お正月の思い出ができましたぁ!



チャンチャンとか言っときながら終わりませんよぉ(o゚▽゚)

年末に嬉しいことがありました!
紀の川市の人権標語コンテストで最優秀賞をいただきましたぁ!v( ̄Д ̄)v イエイ
メッチャうれしぃーーーー(^O^)/

こんな人権標語を書きました!
『人と人笑顔でつなぐ心の手』です!(*´∇`*)

これは夏休みの宿題で作りました。
考えたからちゃんと実行したいです^^
表彰式はスゴく緊張しました。
しかもその場で考えた理由を当てられてめっちゃ焦ったけど落ち着いて
発表しました(^ー^)



溝根あみ今年から中学生になります!
中学校の説明会も終わってワクワクワクワクしています!


もうすぐ、憧れのセーラー服も買いに行きます。
小学校の卒業も寂しいけど中学校は楽しみです(o゚▽゚)


ファンファンと勉強の両立頑張りますヽ(^◇^*)/
そしてファンファンでももっともっと歌もダンスも

パワーアップしていけるように頑張ります(= ̄▽ ̄=)V


みなさん今年もファンファンの応援をよろしくお願いします(o゚▽゚)


それでわっ( ^ω^ )ニコニコ
最近、変顔研究中のあみでしたっ(笑)グフフっ