【速報ブログ】くう・みゅう 稽古はじまったよ~!!そしてチケット販売日ですよ~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

【速報ブログ】くう・みゅう 稽古はじまったよ~!!そしてチケット販売日ですよ~!!

いよいよFun×Famから、「くう」こと池田胡桃と「みゅう」こと笠松実夕が出演する

舞台『アリスインデッドリースクール オルタナティブ・OSAKA』の稽古が始まりました~!!


平日も稽古のため、公演初日までほぼ毎日大阪まで通っている二人をどうか熱く応援して

あげてください。よろしくお願いしますね~!!


初日の稽古を終えた二人からブログ記事が届いていますので、ご覧ください。

また本日1月27日(火)正午より『アリスインデッドリースクール オルタナティブ・OSAKA』の

チケット発売開始ですよ~!!!!

東京公演では完売したそうなので、出来るだけお早めにお買求めください!



【公演概要】

■期間:2015年2月25日(水)~3月1日(日) 計8公演

■場所:大阪市立芸術創造館


公演詳細はオフィシャルサイトを確認ください。

http://alicein.info/


チケットはインターネットプレイガイド「カンフェティ(下記URL)」

http://www.confetti-web.com/  よりお買求めくださいませ!


S席 5,500円(最前1列目とひな壇1列目 指定席) 
A席 4,500円(S席以外の席 自由席)


※カンフェティトップページで「アリスイン」を検索の上

  公演を選択して移動します。

※お電話でも購入が可能です

  0120‐240‐540 午前10時~午後6時

※チケット購入時は出演者名を選択してください。

※S席はカンフェティのみでお買求めいただけます。

※カンフェティは事前登録が必要です。

※カンフェティで予約したチケットはセブンイレブンで発券してください。



ここからブログ記事ですよ~!!



↑この名札なかなかしぶいでしょ(笑)


『アリスインデットリースクール オルタナティブ・OSAKA』の稽古が

スタートしました~!!

出演者25人いるんで早くみんなの名前と顔を覚えたいなぁーて

思ってるけど、役名もあるのでゴチャゴチャになっちゃいそぉだ(ーー゛)


出演者の中に中学生は4人!!!
くうちゃんとみゅうと・・・・・



古妻 朋瑛(こつま ともえ)ちゃん!


ともえちゃんは、みゅうとダブルキャストで
黄市恵美(きいちめぐみ)役を演じます☆




谷口 莉音穏(たにぐち りねん)ちゃん。猪狩 薫(いかりかおる)役を演じます☆


これから本格的な練習が
始まっていきます。

がんばります!!!!





みなさん、こんにちわ♡
Fun×Fam くうです(♡˙︶˙♡)

昨日も舞台のお稽古に行ってきました♡
昨日は役がもう決まったので、一部分だけ本読みをしました(*Ü*)

ちょっとの本読みだったのですが、そのちょっとの本読みでもたくさん教えてもらう事があってとても勉強になりました!♡

今までくうは、セリフを言う人が1番大事って思ってたけど…セリフを言ってる人じゃなくて、その後ろにいてる人のリアクションが1番大事って事を教えていただいて…!!

塔蘭(とら)さんは、セリフが少ないのでリアクション頑張ります(*Ü*)

あ、ちなみに後ろでリアクションをとる人の事を、無職の人!って言うらしいです♡

また教えてもらった事ブログに載せますね!♡

今日のおまけ♡(❁´◡`❁)


お友達になってLINEも交換してもらいました♡
イェーイ♡

以上、中1の「こつま ともえちゃん」に身長が圧倒的大差で負けてるくうでした笑♡