あのんのお部屋を紹介しちゃいます♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのんのお部屋を紹介しちゃいます♥

みなさんーーー!
2015年初ブログ( ˙灬˙ )
あのんだよおおおおおんんんん
今回は気分でメガネ(笑)


あ!!!
あけましておめでとうございます!
結構たったけど(笑)

2014年はほんま早かったですね!
自分もこんなはやいと思わんかったもん(笑)
色んなことができて初めての1年だったなって思います!
今年は2014年よりもびゅーーーんって早い1年にしたいなって♪♪


さあさあ、今年のあのんわね、もう
中二なわけなんですよ!
だから、ちょっとずつ大人っぽくなれたらなって思うんで、

今年はクールになりたいなーって!考え方とか内面的に大人になれたらと思います!
頑張るぞーーーー(•ө•)♡いえい(笑)

じゃー今日のブログへゴー!
今日はねあのんの部屋の一部分をご紹介ーー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
カラーボックスなんですけど(笑)
じゃじゃじゃじゃーん(・∀・)



あんまりすごいもんはないんですけど(笑)
なんか、あのんの部屋はシンプルにするってきめてて、

でもカラフルなんが好きやから落ち着いた感じの小物を置いてます(・∀・)
まあ、自分緑系の色と茶色系の色が好きなんでそっち系の色が多いかなって!

以上あのんの部屋の一部分紹介でしたあああ!(笑)
ちゃんちゃん(笑)

そしてそして、いつもブログ登場してる

中井のはあちゃんとまたまた遊びに行きました!


今回も映画見てね、ブラブラ買い物してたわけなんですよ(笑)

ブログにはあげてないんですけどこないだも

2日連続はあちゃんと遊んで映画見たんですよ(笑)

やっぱ映画わ好きなんだな~


今回見たんは「海月姫」!!
能年玲奈ちゃんが主人公の映画です!
ずっと見てみたくってやっと見れました( ˙灬˙ )


まあそのお話♪♪(笑)
自分の最寄駅から和歌山駅までいって、
サイゼリアでしゃべりながらお昼ご飯( ゚∀ ゚)
そしてバスで映画館に!
そのバスの中のお写真どどどどーん!


へへへ(笑)
そんで、映画をみて買い物をしたんですね~
この海月姫は笑いありの映画でしたっ!
2人で映画中笑ったりしてね(笑)
とっても面白い内容になってるんで是非見てくださいね!


そんでブラブラ買い物して、晩御飯を食べて
あ!プリクラとったんですけど、天使のプリクラの背景があって

それがはあちゃんにめっちゃぴったりだったんで載せときますね♪♪(笑)



ね?めっちゃぴったりでしょ?(笑)
またなんかあったらご紹介しますね(*´罒`*)


おまけーーーーーー
これね、去年の今日に関ジャニ∞さんのLive行った時のなんですよ(笑)
ちょっとは大人っぽくなったでしょ?(笑)



そんで最近ね眠さが半端ないんですよ!
何回寝ても足りない。。。(笑)
どないしよか!こないだなんて、一日中ベットで過ごしましたよ(笑)
なんか、いっつも友達とかにもゆわれるんですけど、

眠い時の目が普通の時と違うからわかりやすいわなって!




これね、眠かった時の写真なんですけど違います?(笑)

自分やったら全くわからんから授業中とか大変だああああ!!!!!


そ れでわ
以上最近おんざまゆげにしたいなーって思ってる北川でしたっ!