むつみ、初!海外の準備~★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、初!海外の準備~★

こんにちは!
たいへん遅くなりましたが、、、
明けましておめでとうございます(≧∇≦)



お久しぶりですねっ
チームハーモニーむつみです(´0`)

2015年、初めてのブログとなります!ぱちぱち☆

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

さてさて!
今年は「未年」ですね@((・x・))@

今年の干支!
未年の「未」は、睦未の「未」と一緒なんですよ∩^ω^∩
なんか嬉しい(笑)
「未」繋がり、縁ありそうだあ(^O^)
良い年になったらいいな∩^ω^∩

おみくじは小吉だったんで、ちょっっと微妙ですけど(笑)
ヒツジヘアして、運気よびこみます!!(笑)


じゃじゃん!!

ヒツジ風の手袋もしました(笑)

さてさてさて!
前回か前々回のブログで、ちょっと書いてたと思うんですけど、もうすぐ現地研修inグアム☆
(修学旅行みたいなの)

初海外!
飛行機3時間ちょいかかる!

ファンファンのライブツアーの遠征のときより長い!(笑)
でも、飛行機に関しては、ファンファンのおかげで慣れたからヘッチャラ!!(笑)
いっぱい乗ったからなあ~∩^ω^∩

まあ、そんな話はさておき~!
早く旅の準備をせねばぁぁあっ!!
しかし、荷物がおおい!
やっぱ、海外旅行は荷物多いんだな。
スーツケース、大きいのが必要だな。
てことで、某ショッピングモールでスーツケース探し☆

、、、早速スーツケース発見!!(◎_◎)

ファンファンに持って行ってたのより、一回りほど大きい、Mサイズのスーツケース、、、
ゲットいたしましたヾ(´・∀・)ノ


やったやった♡

ほんとはキイロ目当てだっんだけど、まさかの売り切れΣ(゚ロ゚」)」
年末はあったのに~~(笑)
やっぱ、悩みすぎず思いっきり買うのも大切ですね( ; ; )

でも、オレンジもなかなかキレイな色で気に入ってます∩^ω^∩
あ!
ちゃんと、TSAの鍵付きです∩^ω^∩


ほらっ♪

アメリカ方面とか行くときには、付いてたほうがいいらしいみたいですね!
荷物検査のときTSAじゃないと鍵が壊されるらしい、、、
今回、初知りでしたヾ(´・∀・)ノ

わたくし、ひとつ学びました!
これで検査のとき鍵壊されない!(笑)
安心安心~♪
そして、旅のお供といえば、
おーかーし☆


やっぱり、これは必需品ですよね(≧∇≦)

中でも、イカの揚げたやつは好きですね~ヾ(´・∀・)ノ
家族で旅行に行くときも、イカの揚げたやつはよくでてきます(≧∇≦)
これは、何袋でもいける!
食べ過ぎ注意だ!ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

あとは~、じゃがりこ!!
これは鉄板∩^ω^∩

ファンファンでもよく、あげたり貰ったりします(´0`)♡
メンバーの一部では、じゃがりこ当番まで、、。(笑)
それくらい、皆が大好きなお菓子ですよね∩^ω^∩

かっぱえびせんに続き、じゃがりこも
やめられない止まらない~♪ ですな!
お菓子の話はこれくらいにして~

あとはお洋服☆
と、、まだ1日目しか決まっていない└(゚ロ゚;)┘
こっちは冬だけどむこうは夏なんで、季節感がわからないんですよね、、、
ん~難しい!(笑)
なので、1日目のだけ∩^ω^∩


ちょっと暑いかな??(笑)
こんな感じで、ジタバタドタバタしながらも、現地研修までに間に合うように頑張ってます!!(笑)
あっ!もうひとつ!


現地の高校生に渡すお土産も、買ってきました∩^ω^∩


ヨーヨー、手ぬぐい、折り紙、またまたでましたぁじゃがりこ!(笑)

日本のお菓子のおいしさ、素晴らしさ、伝えてきます(*'-'*)!(笑)
喜んでくれたらいいなあ~☆



最後に♡
久しぶりにミルキー参上!!!



日曜日が休みだったので、久々にのんびりと散歩しました☆
のんびりしてる時間、幸せでした♡
無の状態が、とてもとてもよかったです(笑)

来週から、ファンファンのリハ頑張るぞ!!

それでは!

毎日のように
ドルのお札を数えている
むつみでした~ヾ(´・∀・)ノ(笑)

ばいばーい☆