みく、2015年もよろしくお願いします! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、2015年もよろしくお願いします!

みなさーん。
あけましておめでとうございます
チームマウンテン、数字で3,9(サンキュー)のみくです☆



みなさん、インフルエンザや、かぜにかかってませんか?

みくは、今のところ元気ですが、
昨年もインフルエンザにかかってしまったので、手洗いうがいに
「あいうべー」と、気合いで乗り切ろうと思っていたのですが

インフルエンザになっちゃいました・・・・。
みなさんも、気をつけてくださいね!


昨年を振り返ってみると、本当にあっという間の一年でした。
研究生から正式メンバーになれて、

チームマウンテンに入れてもらい、より一層ダンスが、大好きになりました♡

そして、和歌山ツアーに全国ツアー。
大好きなメンバーと長い時間一緒にいることができて、
お姉さんメンバーにもたくさん可愛がってもらい、
この一年で、身長も手足もすくすくとそして、

ちょっぴりダンスも成長できたのではないかと思います。
どうでしょうか?


生誕祭では、たくさんのファンの方の前でピアノを弾かせてもらって
自分でやってみようと思ったもののドキドキで、キャプテンの顔ばっかり見てしまいました。

そんな、いつもどんな時でも、
フォローしてくれる、頼れるキャプテンの卒業!!
寂しいけれど、キャプテンが笑顔で卒業できるように、
まだまだみんなみたいに上手に踊ったり、
しゃべったりできないけれど、
もっともっと練習して、自信を持って踊れるようになって、
「その調子で頑張りよ!」って言ってもらえるように頑張ります。

小学校生活もあと少し。
中学生になったら、勉強も忙しくなると思うけど、
勉強とダンスを、両立できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。



それでは、ブログへGO~!


みなさん、サンタさんは来てくれましたか?

みくは、プチ反抗期をちょこっとお休みして、いい子にしていたので、
ちゃんとプレゼントが届きましたよ!!

今年のプレゼントは????
腕時計!!



それも、みくの大好きな青色で、すごくうれしかったです♡

妹たちは、可愛いドレスやおもちゃをもらっていて
まだまだうらやましい気持ちもありましたがちょっぴりお姉さんになった気分です☆

みなさんは、クリスマス楽しく過ごせましたか?

みくは、最高でした!

来年もサンタさん来てね♡




次は、ジャーン‼‼手作りコーナー‼イェーイ!!!
そんなコーナーありません(笑)

フォルテワジマさんで、マフラーを作って来ました!



すごくないですか?
マフラーが作れるんですよ!

どうやって作るかというと、

なんと

自転車こぎこぎです☆

約13分間必死でこぎました。
パパに途中少し助けてもらって頑張りました♡

自分で、デザインもさせてもらえて、私は妹たちと、こんな感じに作りました☆

イェイ‼‼ いいでしょ~♡


そしてそのマフラーを着けて、
妹たちが行きたがっていた天王寺動物園と、
みくが行きたかったキューズモールに連れて行ってもらいました♡



お昼には、串カツ☆
おやつには、ジュラートアイス
とっても楽しい一日でした。



また、行きたいです★

みなさんもカワイイしろくまを見に行ってみてくださいね!
もちろん、串カツも食べて帰ってくださいね♡


以上★
マラソン大会で昨年同様一位目指して頑張っているmikuでした。
最後になりましたが、本年もよろしくお願いします❤