髙岡 瑠、今まで応援していただきありがとうございました。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

髙岡 瑠、今まで応援していただきありがとうございました。

みなさん、こんにちは
チームハーモニーるりです(^-^)




とうとう、最後のブログになってしまいました…



ファンファンに入ってから、堀内さん、ミキ先生、スタッフのみなさん
キャプテン、リーダー、ファンファンのみんなにいろいろ助けてもらいながら、

もうすぐ4年になります。



初めて「ちゃぶ台」に出させてもらった時は、保育園の年長さんでした。
「るりちゃんが行く」のコーナーは、

初めはるりの質問コーナーで町やお店の中を、マイクを持ちながら走り回ってました(笑)
いつの間にか、ゆるキャラと遊ぶコーナーになってましたけど( ´ ▽ ` )ノ

「ちゃぶ台」のロケで、和歌山を1周して、たくさんのゆるキャラとお友達になれました♪
1番印象に残ってるのは、やっぱり「だるだるさん」です(笑)

ライブでも、いろいろな所に行かせてもらいました。
大阪で船の上で「星に願いを」を雨の降る中、かっぱを着て歌ったり
本宮大社で歌わせてもらったり…


あと、ロコドルサミットでは優勝しましたよねっ*\(^o^)/*
今年は、和歌山県内ツアーから全国ツアーもさせてもらいました。



初めてのデズニーランド、楽しかったなぁ…
マリーナでは、いこらストリートで暑い夏も、寒い冬もちょうどいい春も秋も(笑)
すべてのイベントやライブで
ファンのみなさんに応援してもらえたから頑張れました(^-^)



るりなりに、だんだん歌もダンスも上手になったと思います…思いませんか?(笑)
るりが参加させてもらう、

ファンファン最後のライブ
「きっと10年後もメリークリスマス!」では、今までで1番上手に歌ってダンスします‼
できるはずです(笑)‼



「不思議ちゃん(堀内さんに言われます(^-^))」のるりの成長した姿をぜひ見に来てください‼
お友達、100人連れて来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
12月23日、マリーナシティ内のFun×Famシアターで待ってます♪( ´▽`)


ブログを読んでコメントしてくれた方
いいねしてくれた方

応援したくれた方
今まで、本当にありがとうございました


ファンファン
チームハーモニー高岡瑠でした♪