あみ、みなさんにお誕生日をお祝いしていただけて嬉しかったよ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、みなさんにお誕生日をお祝いしていただけて嬉しかったよ♥

みなさーんんんんんん(*^^)v

おはよう!こんにちは!こんばんは!です!
あっ忘れてる!
いただきますっ!??!??!
ハハハハハハハハっ!

みなさん寒くなったけど、
お元気ですかぁ?????
あみはめっちゃ元気マルっ!



え~っと
11月14日にななななななんと12歳になったあみです!☆
11月14日は学校の友達とかファンファンメンバーとかいっぱいお祝いメールもらいました(o゚▽゚)
メッチャうれしかったです!(*´∇`*)
ありがとうございまぁす



それでわっブログいきまひょーーー(*^^*)

2回目ですが聞いてください!(耳をすまして)(笑)


11月14日は私 溝根あみが12歳になりました!(≧∇≦)

学校へ行くと友達がみーーーんな

「あみお誕生日おめでとう!!!」とか「ハッピーバースデー」って言ってくれてもぅ感動(泣) (´O`)
プレゼントも沢山いただきましたo(*^▽^*)oうひょひょ

夜ご飯にはあみの大大大×100000000000000000000000000好きな

焼き肉を食べに行きました(*´∇`*)

お店は『一八』さんです!

一八の店長さんはいつもあみの事を応援してくれてて、すごく嬉しいです。
この日も店長さんとお店のお姉さんからお肉をプレゼントしてくれましたぁ~~
もぅ幸せすぎるおいしいお肉をいただきましたぁ(^0^)
あみは肉世界へ行っていたのですっ笑笑




ほんまにめちゃくちゃおいしかったぁ(≧∇≦)
ごちそうさまでした!
一八さん~っ
ありがとうございましたぁ

んでんでっ
お家に帰ってから、
ケーキタイムッo(*^▽^*)o

あみは生クリームが苦手やから生チョコにしてもらったよ(*゚▽゚)ノ




ケーキに【FuN×FaM】とちょうちょが書いてあります(≧∇≦)
メッチャかわいいやんo(*^▽^*)o
ケーキもとっても美味しかったです(^ー^)

あみらしく食べ食べづくしの
お誕生日でしたぁ(∀`*ゞ)テヘッ



そしてっ!
11月16日にあみの生誕祭がありました(*゚▽゚)ノ
沢山のお客さんが来てくれててメッチャうれしかったです!



あみは将来チアダンサーになりたいので

チアダンスを披露させていただきました(*゚▽゚)ノ

自分の将来の夢をファンファンでできてとっても幸せでした(*゚▽゚)ノ
ラインダンスはファンファンメンバー全員でしました(*^ー^)
この日限りの事なので、いい思い出ができましたぁ~
レアですよーん(^ー^)

あみは将来チアダンサーに絶対なって色々なスポーツを応援したいです(o゚▽゚)
そして多くの人にあみのダンスで元気になってもらいたいです。

来年からは中学生になります!
今まで以上に勉強は難しくなると思うしファンファンとの両立も大変だと思います。
でもパパとママと太郎、スタッフさん、

ファンファンをいつも応援してくれている方や

メンバーに支えてもらっているから今の自分がいます。
この事を忘れずに12歳は頑張りたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!


♪………♪☆………☆♪………☆♪………♪☆………☆♪………☆


みなさーんんんんんん!!
知ってますか!?
この柿!!!!!!!!!!!!

あみの住んでる町に
『紀ノ川柿』
って言う品種の柿があります(*゚▽゚)ノ

紀ノ川柿は種なし柿を樹になったままの状態で一つ一つ袋を被せ、

袋の底に固形アルコールを入れて時間をかけて脱渋してします!
甘くて固くてシャリシャリした食感が特徴です。
渋柿を脱渋したものなのに切った時に甘柿のようにゴマ(渋のタンニンが固まったもの)が

黒くなっているのも特徴です(*^ー^)

あみってすごい!
いやいやっ
説明文ちょっとお借りしました!ニャハハッ

紀ノ川柿メッチャ美味しいですよ(*^^)v
断面がキレイで種なしですっ
あみは柿が大好きで今年も数えれやんぐらい食べたけど、紀ノ川柿は
ナンバーワンでしたぁ~
甘いし硬さが最高なんです!
もちろん柔らかくして食べてもおいしいよ~
これは是非皆さん食べてみてください(*^^)v




それでわっo(*^▽^*)o

ぁぁぁ卒業まで3ヶ月。。。
卒業アルバムに載せる卒業文集を頑張って書いているあみでした(≧∇≦)