あいり、みなさんにハッピーなご報告♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、みなさんにハッピーなご報告♥

みなさん、こんにちはっ!!.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.
キャプテン愛莉です!!☆




ついにあいりも
あ、こ、が、れ、の
カメラ女子デビュ~~~\♡/
FunxFam卒業したら、
メンバーをたくさん撮るぞう笑٩( ᐛ )و
これがまた一つの夢~!!!笑☻


さて!!!!
今日はブログを書かせてもらったのは
みなさんにある報告を
したかったのです☆☆☆







キャプテン


湯川愛莉


ついに!!!!!










無事大学
合格いたしました!!!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


いえ~い!!!!!!!
やっとです。やっとのことで!!
応援してくださった方、
ありがとうございました!♡






愛莉は
指定校推薦ってゆう推薦で
合格しました!!♩♩


1年から3年生までの
成績評定で決められるんですが
もちろん大学一校につき
1人な訳で、、、
360人分の1人にかけました、、、




先生にも
宝くじみたいなものだから、って
言われてて
怖くて怖くて怖くて
仕方なかったんです!( ; ; )


とりあえず
9月に学校での
校内推薦を通らないとだめなので
泣きながらずっと
結果を待っていたことも
ありました~笑!!


すると無事、、、
第一関門、校内推薦は通りました!
“内定“とゆう形をもらって
とりあえず安心!ってことで
FunxFamも全力で
県内ツアーも全国ツアーも
やってこれました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


そして
11月22日!
大学の方で
“面接“がありました!!


面接は
日頃MCもやらせてもらってるって
こともあって
また違う緊張がありましたが、
全てうまくいきました!♡


面接官の人にも
とっても褒められちゃいました!!笑
「それはトレーニングなの?」、「天性なの?」
と、、、笑


本当に面接がうまくいったのは
FunxFamをやってきたからこそ!!!




面接から
11日後、、、、


~1つの封筒が届きました~


届いたときは
家にいてなかったので
封筒おっきい?
ちょっと重たい?
何個か資料はいってそう?


とか無駄にママに聞いてました!笑♡


それで家に帰って
めっちゃ緊張しながら震えながら
見てましたっ!!!!笑笑


それで、、、


合格通知
しっかりと入ってました!!!!♡
はあ~~~
一安心!!!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





1年から3年まで
本当に長い長いきついきついテスト
5日間、10教科を耐え抜きました!!!笑


土日はFunxFamがあるので
なかなか勉強時間がつくれず
大変でしたが!!!
逆に
あいりはFunxFamがあるからこそ
励みになって
頑張れたと思ってます!


まあ、でも高校はいってまで
こんなに勉強するとは
思ってませんでしたが、笑笑
これを乗り越えてきたからこそ
この結果に繋がったと思います!


本当にみなさん、
応援ありがとうございました!!!
無事に大学生になれます♡


大学からの課題が多すぎて
もうすでにくじけそうですが、、、笑


素敵な充実した四年間を
過ごしたいと思います!!!☻☻


本当に応援ありがとうございました!!!


以上!!!
ハッピーな報告でした!(* ゚▽゚ *)笑


あいりより!!!\♡/