みゅう、最近のおはなしを紹介しちゃいます♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、最近のおはなしを紹介しちゃいます♥

みなさーん!♡
こんにちゎゎゎゎわっしょい(•ө•)♡笑
team mountain Myuです。



もぅ、12月に入っちゃいましたね。
今年も終わっちゃうじゃーないですか・・・(¯―¯٥)

今年も、いろんなでき事が山ほどありましたねぇ

THE 2014年
月別でまとめてみましたぞぃ(人 •͈ᴗ•͈)

12月 クリスマス単独LIVE
   カウントダウンLIVE
1月 元旦1日テレビ和歌山生出演!!
2月 Fun×Fam3周年記念ライブ☆
3月 和歌山市立和歌山高校デザイン新衣装完成披露ー!!
4月 TAKENOYAMA24 2マンLIVE♪
   9th単独LIVE♪
   Fun×Fam学園放送部 放送開始
5月 第1回和歌山シーサイドアイドルフェスティバル
6月 テレビ和歌山生出演!!
7月 和歌山単独LIVEツアー開始
   和歌山公演・紀ノ川市公演・橋本公演・新宮公演・御坊公演
8月 全国LIVEツアー開始
   全国ツアー東京公演・名古屋公演
9月 全国ツアー岡山公演・札幌公演・仙台公演
   CoCoデコル 2マンLIVE♪
   名古屋BLC LIVE 5マンLIVE♪
10月 全国ツアー徳島公演・福岡公演
11月 第2回和歌山シーサイドアイドルフェスティバル
    全国ツアーファイナル和歌山

    地元・和歌山秋祭りツアー


もちろんこの他にもたくさんのイベントに参加させていただきました。
ほんとに楽しい思い出ばかりです!!

初めてのこともたくさん経験して忙しくてもすごく充実した1年でした♡

そして!そして!
今年の12月の大イベントはーーーー
やっぱりメリークリスマス・゜゚♡・゜゚・
ですねっっ(๑ ́ᄇ`๑)

欲しいものがあるのでサンタさんへのお手紙はバッチリ書きました。
てへへー (//∇//)

あっっっっっと!!
12月23日(祝)は
「10th Fun×Fam単独ライブ~きっと10年後も"MerryChristmas"~」
です♫꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

今回も、またまた新曲あり!ソロあり!チーム曲あり!
クリスマスでないと聞けない曲や、あっと驚きの組み合わせなど(笑)
モリモリなセトリで盛り上げて行きますよーー

なんてったって今年最後の単独LIVEですからね★
Fun×Famとファンのみんな全力で最高のライブにしましょう♡

みんなで幸せな時間を
元気に楽しく過ごせるようにわたし達もがんばります!!


ではこのへんから最近のお話です♡

【11月23日】
今年も観音山フルーツガーデンさんにおじゃましました。

このお祭りではスタッフさんやお客さんが仮装してて、

マリオ・ルイージ・サンタクロース・馬・シマウマ・ジバニャン・オラフとか

まだまだ、いっぱぃ着ぐるみ着てる人いてたよ (*'∀'人)


LIVE前に、みんなでLet'sみかん狩り♪
みかん畑に登るぞーーー



みゅーは、どーこだ ~( ˘ ▾ ˘~) ???

美味しいみかんと美味しい空気が
最高ーーーーー✧

ちなみに、みゅうの雄叫び担当は
初めて観音山のイベントに参加させてもらった時に
「観音山!最高ーーー!」って叫んだら
雄叫び担当に、任命されました (*´罒`*)

でも今年、叫ぶの忘れちゃった (´•̥ ̯ •̥`)

叫ぶの忘れたけど(笑)
LIVEで思いっきり気持ちよく歌わせてもらいました♡





LIVEが終わったらフルーツガーデンの会長さんが、

みかんジュースをみんなに2本ずつ、プレゼントしてくれたんです♡

フレッシュなオレンジジュース
最高ーーーに美味しかったです。
今度、観音山に来るときは仮装してきたいなぁー♪


お次は、みゅうのプチ自慢です(。・ө・。)
【11月19日】
中学校でマラソン大会ありましたょ!
勉強より体動かすことの方が好きなんでここは頑張らないとと思いまして・・・(笑)

授業でマラソンの練習の時も一生懸命がんばってたぁぁぁ 三┏ ( ˘0˘ )┛

本番にはママも応援に来てくれたんで
がんばらねば!!!!と。

さて104人中何位だったでしょうー?



結果は、
な、な、なんと!!!!!!
11位でした!!!!
まぁまぁな結果ではないかな(笑)
でも、10位以内に入りたかったからとっても残念 (╥﹏╥)
来年は、絶対10位以内に入ってやるぅぅぅ。


つづきまして、みんなと撮った写真を
どどんとのせちゃおぅー♡


力強くて やさしい目ヂカラを
持っているせなちゃん♡



ゆつちゃんプロデュース
みんなと影絵♡




いつも美人さんるかちゃんっっ☆
笑い出したら止まらなぃあみちゃん!!
涙もろくて爆弾発言しちゃう
手がプニプニな はづちゃん♡




まきまき髪のみおちゃんと♡♡♡
昆布のおやつにハマってます。




我らの あいりキャプテーーン♡

キャプテンは、ツアーファイナルに卒業を発表しました。
誰も知らなかったのでほんとにびっくりで、なんで?なんでー?てずっと思ってた。
キャプテンがいないFun×Famをぜんぜん想像できないし、

いてなくなったらどーなるん???て。

でもキャプテンの考えとか気持ちを聞いたら、

キャプテンの卒業はFun×Famを大好きだからこそ守りたいからこそなんだなって感じました。

みんなもさみしくて悲しいけどキャプテンはもっと色んな気持ちになってると思うから、

3月までの時間を大切に過ごしたいと思います。


【おまけ】
めっきり寒くなりまりましたが
アイスは やめられない♪とまらなぃー♪

ピノ食べたら幻の☆星の形のピノを発見
ーーー(☉ε ⊙ノ)ノ ーーー




なんかいい事ありますように♡

みゅうのブログアップは今年最後になると思うので
みなさん よいお年をーー(*˘︶˘*).。.:*♡

team mountain Myuでした。