はーちゃん、マラソン大会がんばったよ(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、マラソン大会がんばったよ(^^)♥

みなさーん(^O^)
お久しぶりでーす♪♪
チームメロディーの中井葉月です☆




もぉー冬ですよ~寒いですね~(*_*)
あっ、後もう少しでmerryXmas♬
サンタさん♪サンタさん♪
今年もきてくれるかな~(⌒▽⌒)
クリスマスが終わると今年も終わりかぁ~*\(^o^)/*
はやいなぁ~!!!


今年を振り返ってみると私の中での1番の思い出は、
やっぱり7月から始まった和歌山ツアーと全国ツアーですねぇ♪
って事で♡
全国ツアーの事に、ついてBlogを書きたいと思います(≧∇≦)
この前のBlogは、北海道までの事を書いたので♡


仙台から書きたいとおもいます♪


仙台でのゲストさんは٩((灬∀灬))۶♡
Aitherさんです*\(^o^)/*
Aitherさんは、もぉー全体的にカッコよくて♡
歌も上手くてほんとあこがれますよねぇ~(^∇^)
Aitherさんとは、コラボ曲もさせていただいて♪とってもうれしかったです。
Aitherさんとは、名古屋の5.5マンLIVEと
11月1日のシーサイドアイドルフェスでも共演させていただいて
合計3回共演させていただきました☆




仙台では、私の大好きな牛タンを食べましたぁ~(^∇^)
イェーイ♡やっぱり美味しぃ~\(^o^)/


次は、徳島公演٩((灬∀灬))۶♡
ゲストさんは、ベイビードールズさんです(^∇^)
ベイビードールズさんは、とっても可愛くて、また一緒にLIVEしたいです‹‹\( ´꒳`)/››
あっ!徳島は、バスで行ったんですけど行き道にタイヤがパンクしたらしく
車屋さんによってタイヤを交換したんです~(^ ^)
車屋さんによったときは、とってもびっくりしました∑(๑º口º๑)!!




次は、福岡公演٩((灬∀灬))۶♡
ゲストさんは、IS'9さんです*\(^o^)/*
IS'9さんは、みためは、清楚な感じだけど踊ったり歌ったりすると、
とっても元気でみんなとっても可愛くて見てるのが楽しかったです♬
あっ、私と同じ中学1年生の子がとってもスタイルがよく背が高くてびっくりしました*\(^o^)/*




はい、では、最後٩((灬∀灬))۶♡
ツアーファイナルは、やっぱり私たちの故郷♪♪
和歌山マリーナシティーFun×Famシアターでツアーファイナルをしました‹‹\( ´꒳`)/››
ツアーファイナルだから、緊張感はスゴイんですけど
私たちの地元なので安心感もありました♪♪♪
この、Fun×Famの夏のツアー全公演見に来てくださった方、
1公演でも来てくださった方、堀内さんスタッフのみなさん
お母さんお父さん本当にありがとうございます*\(^o^)/*
このツアーをやって今まで以上にメンバーとも絆を深めれたと思うし
体力もついたと思うし、少しは成長したと思うので
夏のツアーをやれて本当に良かったです♬
ツアーファイナルでは、アンコールにキャプテンの生誕祭もあり
あの時のサイリュームは、ほんとすごかったです。







後、うちやえゆかさん
と一緒に百花の魁を歌わせてもらいました(*''∀''*)ゞ
振り付けも一緒にやってくれてとっても嬉しかったです♬
百花の魁を歌う前にプリキュアの『まかせてスプラッシュスター』も歌ってくれました(^∇^)
目の前で歌ってくれてるからもぉー本当にすごかったです♬
わたしもあんなカワイィ声になりたーい♡







ツアーファイナルは、新曲も披露させていただきました*\(^o^)/*
どうでしたか?
まず、私たちのオリジナル曲の
『Fun!Fun!Fun!』と
『ぼくは君のそばにいる』
です(^∇^)
『Fun!Fun!Fun!』はマイクスギヤマさんが、作ってくれました(≧∇≦)
『ぼくは君のそばにいる』は、2番でフロントとダンサーがチェンジするんです♬
そこが注目!!!


カバー曲は、
『不可逆リプレイス』と『狼』と『君だけのstory』
です٩((灬∀灬))۶


このツアーでは、
ライブだけではなく、物販や握手会、団体行動、いろいろな事を勉強しました。
注意された事を忘れないで、これからのライブも頑張っていきます。


本当にみなさんありがとうございました。



次は、クリスマスLIVEです!
12月23日の祝日です(^∇^)
タイトルは、
『きっと10年後もmerryXmas』です
みなさんぜひぜひ見に来てください





まだ、Blogは、続きますよぉ~♪
この前学校の行事でマラソン大会がありました(^∇^)
女子は、3.5㎞です♬
男子は、5.5㎞です♬


STARTは、まず運動場一周してから門をでます。
私は、最初あのんと一緒に走ってたんですけど折り返しのコンビニぐらいで後ろを見るとあのんと離れていて
びっくりしましたー∑(๑º口º๑)!!
みゅうは、私たちよりもだ~いぶ前にいてとっても速かったんですよ~
順位も聞いたんですけど速くてびっくりしました(°_°)
はづきは、108人中34位でした♪
まだ、いいほうかな??笑



まぁー来年は、20位以内ぐらいに入れるように頑張ります(^∇^)




次は、観音山フルーツガーデンです(^∇^)
今年で3年目です♪
毎年よんでいただきありがとうございます♪♪


観音山フルーツガーデンと言えば
みかん狩りです٩((灬∀灬))۶♡
毎年楽しみにしています。


みかん狩りは、好きなだけとったみかんを食べれるし、めっちゃ楽しいですよ~(^○^)
やっぱりみかんは、美味しいですよねぇ~*\(^o^)/*
みかん、サイコー!
和歌山人で良かった(^∇^)




で、LIVE終了後、一つだけなんでも食べていいという券をもらって明石焼きをたべました♬


本当にありがとうございました♪




最後はかつらぎ産業祭りでとった写真(^∇^)



では、次のBlogまで~*¥(^o^)/*


チームメロディーの葉月でした。


good-by!