るか、憧れの体育祭と文化祭に参加しました(^^)/♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、憧れの体育祭と文化祭に参加しました(^^)/♥

みなさーーーん
こんにちはー✡✩
メロディーリーダーるかでーす(^^)




まずまずは!!!!
全国ツアーも無事終わり、ファンの皆さんや、スタッフの皆さん、
そしてそして私達に関わってくれた全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです・°°・・°°・。
今もこの写真…


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


見ると…
あの時のファイナルの事思い出しちゃうですよね(≧∇≦)
あぁぁぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。
また涙が出てきちゃう。・゜・・゜・。
でも!でも!嬉し涙で!!!
ファンの人達も1人1人繋がってるんだなぁーって!思うと…(=´∀`)
すっごく感動です!!!!



キャプテンからずっーーーーと
客席まで続く、1つに繋がってるこの写真が今は1番のお気に入り\(//∇//)\
るかにとってのファンの人は!!!
family的な存在なんです。
この経験を通して、今、言えることは…
るかの視線の先には必ずファンの皆さんがいなきゃ駄目なんだよねー(≧∇≦)




そして!そして!
メンバーは姉妹的な存在で\(//∇//)\
堀内さんはお父さん的な感じーーーーーー(≧∇≦)
だから、笑う時も泣く時も、皆と同じ気持ちがいいなぁー(≧∇≦)
って思うこの頃(≧∇≦)
るかも泣かないって決めてたけど…


ファイナル&卒業
きっとファンの皆さんも複雑な気持ちなんだろぅなっ!
るかも正直、不安だけど…
だけど…だけど…だけども…
結成された時は、こんな夢みたいなLIVEができるなんて想像もしてなかったし、

いつかは卒業するって感じてはいましたが、未だあまり実感が湧きません…


ただ…
本当に素敵なLIVEの先にあったゴールが皆さんにとっても私にとっても
これから先が見えないゴールでも…
ファイナルのLIVEは今までに感じたことがない

最高のLIVEになったと思ってもらえたなら幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




夢なら覚めないで♫♫♫
夢ならば覚めないで♫♫♫


って口ずさんちゃう( ´ ▽ ` )ノ
くらい、素敵なLIVEになりました!!!





↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


ケーキも、めっちゃ美味しくて、果物ばっかり食べちゃった(笑)
生クリームも美味しくて(≧∇≦)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからもファンの皆さんと一緒に歩んでいけたら嬉しいですです^_-☆






もぅーーーー
前の話しになっちゃいましたが、

るーやんも前々から、高校生になったら体育祭に文化祭が楽しみで

いつもお兄ちゃんやキャプテンの話聞いてて楽しそぅだなぁーーーって!(^○^)
っで!!るーやんもついにデビューしちゃったぁ(笑)


まずは!!体育祭!!!





↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
体育祭と言えば!!!!
そぅなんです^_^
オリジナルメガホン(笑)に、オリジナルのゼッケン!!!

こぅいぅのも作ってみたかったし、
メガホンで応援するのも楽しみだったんですよ(笑

るかが参加した競争は!!!




《いもむし競争》


「一等賞目指してがんばるぞー!!」
おォォォーーーー!!!


の勢いで、足並み揃えて、1、2、1、2……!!!!




なんですがーーー!!!
なかなか足並み揃えるのが難しくて、転けちゃったり、足が前に進まなかったりで(^^;;
でも、まずまずの成績でるーやんは 2位だったんですけど(^^;;(^^;;

あっ!!!!
今!!!!
なかなか口ほどにない!!!!
って思った人~!!!!(笑)
いますよねーーー(-_-;)(笑)



これは、参加することに意味があって(笑)

コミニケーションなんです(笑)
2位って微妙だけど(≧∇≦)
ルカ的には1位か2位は、よく頑張りました賞ですね(笑)




次に「綱取り」!!!!

綱、目掛けて走るんですけど
綱までは、もぅーーダッシュ!!!!(笑)
綱取った瞬間から、引っ張り合い!
後、数メートルのところまで引き寄せながらも力尽きて(^^;;無念!
あはぁぁぁぁーーーf^_^;)
とりあえず!笑ってごまかそっ!
なかなか清々しい汗をかけた素晴らしい体育祭になったんよ(笑)


これで1位とかだったらかっこ良かったんだけどね…ε-(´∀`; )




総合部門では!!!
なんと!2位だったんで!えっへん~( ̄^ ̄)ゞ!!!!
なかなかのよか成績だばってん(笑)
でもでも、先輩達のフォークダンスだったり、

リレーであったり、見てても楽しくて、1日がアッという間に過ぎちゃって!!

ファンファンでも、秋の体育祭なんてあったら楽しんだろぅーーな!!!って
ファンの皆さんも、昔に戻ってやりたくなってきた人~!!!!


ハイ!ハーーーイ!
いるんじゃないですかぁ??(笑)
次は!仙台公演をお休みさせてもらい、文化祭に参加!!!
ちなみにるーやんのクラス劇は!

【不思議の国のアリス】だったんですけど(^^;;

もぅー既に知ってらっしゃる方も…(^^;;
るーやんはハートの女王役(⌒-⌒; )
何故かクラスの友達には、ルカがピッタリやからやってーーーーって!
クラス皆で練習してハート女王の衣装は友達が一生懸命作ってくれたんだよ(≧∇≦)
ほんま嬉しかったよ!(≧∇≦)
っで!少し…少しだけ見せちゃおーかなっ(^^;;




なかなか可愛いいですよねーーー????
服がですよ!(大汗)


似合ってる?似合ってないは!聞かないんで(笑)(笑)
ほんと!台本の練習だったり、
劇とモザイクアートの製作しての毎日だったので

チョー忙しかったけどクラスの皆と一緒に取り組めたことも楽しい思い出になりました(^○^)
ここで、クラス劇と校長先生をモチーフにした モザイクアートの作品を公開しちゃおぅーーー!!!






ちなみに、モザイクアートでは優勝も頂き、仙台お休みさせてもらって
高校生として、充実した日々を過ごせました!!!
堀内さんにも学校優先してって言われた時は、自分でも嬉しくて!
最後は、やり切った事で涙でちゃったけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当にるかがずっーーーーと経験したかった事なんで、経験できて良かったです(*^_^*)
あとなんですけど(^^;;
チョコっと上の写真にもアップしたんですけど(^^;;
左端に小ちゃく、着物着てるでしょ(笑)
文化祭には、茶道部でお茶を出したんですけど…
お茶を出すのバタバタで(°_°)
写真が無くて(泣)
っで!家で着方チョコっと教えてもらい撮った写真見ちゃったてよーー(^^;;




っで!結局、当日は自分で着たんじゃなく、先輩に着せてもらったという(^^;;(^^;;(^^;;
なかなか女子力ダウンかなぁー!



ってーー!!!!
長々のブログになっちゃいましたが…
全国ツアーに参加できた事も、無事高校行事にも参加できた事も含めて
今までにない感動を自分自身で、見たり、感じたり、触れたりする事ができ

そして、ファンの皆さんの温かい声があったからこそだと思っています!
体調を崩すメンバーもいましたが、

ずっと一緒に過ごしてきた堀内さんにもサポートしてもらい

お母さんにも支えられて、今の私達が存在します…
全国ツアー最後まで私達を応援してくれた

ファンの人、堀内さん、スタッフの皆さん、お父さん、お母さん…
本当にありがとうございました(≧∇≦)
これからもお話する機会の中で、ドシドシご意見聞かせてくださいね(*^_^*)
そして、また、たくさんお話してくださいね(*^_^*)

それでわ!!!
皆さん風邪ひかないようにね(≧∇≦)




以上!!!!!




るーやんでしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ






























あっ!!!!!!!!


思い出しちゃった(笑)
あのね♪───O(≧∇≦)O────♪
このまえ〔かつらぎ産業祭り〕に参加させてもらったんですけど…
ファンファンヘルメット隊が居たのを覚えてくれてますかぁ?(笑)
メンバー皆は、なかなかヘルメットかぶっても可愛く写真に写ってるんだけど…

見て見て!!!!(笑)




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






なーーーーんかさぁ(ーー;)
るかだけめっちゃ変じゃん!!!!(笑)

自分でもキャプテンと比べて
なーーーーんか違うんだよね(≧∇≦)
なんでかなぁ???って
被り方かなぁ????(≧∇≦)
もぅーーー小ちゃい子はめっちゃ可愛いく写ってるし、はづもピカ1似合ってる(笑)
せなもキューーーと♡
ホントっ!この写真見ると、いつも自分のヘルメット姿に笑っちゃうf^_^;
って!お話だったんですけど…
何かおかしい何処あれば、ドシドシ言ってくださいね(笑)




これが本当のサヨナラですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




バイバイキーーン( ´ ▽ ` )ノ