みお、職業体験にいってきました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、職業体験にいってきました☆

みなさーん♡
こんにちわかやまー☆⌒d(。>∀<。)
チームマウンテンみおです♩♩



いつもブログ見てくれてありがとうございます♡
今日も、張り切っていくよー٩( *˙0˙*)۶

寒くなってきたけど、みなさん風邪とかひいてませんかー??
みおはちょっとだけ風邪ひきました(笑)
大したことなかったんですけど、微熱とのど痛いんと体がだるかったんで、

かつらぎ町のイベントお休みさせてもらいました…
すみませんでした(T_T)
後でメンバーに話し聞いたら、かつらぎめっちゃ楽しそうで、、、ヽ(τωヽ)ノエーン
みなさん、体調気をつけましょーね♡


この前、学校で職場体験ってゆうのがあって、、、

やってみたい仕事を体験できるって言うめっちゃ楽しそうな感じなんですけど♬
みおは、第一希望の幼稚園に行くことになりましたヽ(=´▽`=)ノ
ちっちゃい子大好きなんですよ♡ウフ

とっても楽しみでワックワクしながら幼稚園に行きましたー♬
みおは、年長さんの5、6歳の子達の担当♪
みんなとっても元気で可愛いー(๑´`๑)♡
折り紙とか本を読んで一緒に遊びました(*Ü*)♪
携帯持って行くのあかんかったんで写真ないのが、めっちゃ残念(;>_<;)

最初は恥ずかしそーにしてた子もいてたけど慣れてきたら、なんと
『みお先生~♬』
って呼ばれてしまったー(笑)
先生ーー?!
うれしくってテンションあがってまいましたー(≧∇≦)♪
なんかそんなん呼ばれると
みおは先生なんや~
とか思って先生気分でがんばってました~笑♩

1日目終わり、、
みお先生!
もっと人気者になりたい!!
みんなともっと仲良くなりたい!!
ってことで、、、(^m^ )笑

2日目はキャラ弁作って持って行こう大作戦!!!
はじめーー(o´罒`o)♡

何のキャラ弁にしよーかな(♡ˊ艸ˋ)♬*
やっぱり妖怪ウォッチ??
あんまり知らんのやけど、ジバニャンやってみよーかなと思ったけど、むずかしそーやな(´・ω・`)
絵も上手く書けやんのに、お弁当とか無理やな(╥﹏╥)

てことで、、、
みんなが知ってるアンパンマンキャラ弁に決定!!
あ!それ簡単そーやんって誰か言ってませんか( ̄へ ̄)?
まぁ気にせずはじめよー٩( •̀ω•́)و

まず、お弁当のおかずと言えば…玉子焼きですよねー?
クシュクシュ玉子焼きはつくったことあるけど、

ちゃんとした玉子焼きははじめてやったから、ママに教えてもらいながら、、、
何とかできたー\( °ω° )/
玉子焼きは早くしやんと火通ってもたら

きれいにくっつかんでーって言われて、結構必死!!( ̄∇ ̄;)
ななめに切って♡っぽくしたよ(*^^)v



いんげんと人参をチンしてから、

お肉でクルクル巻いてフライパンで焼きましたー♬

みおこれ大好きなん(๑>ڡ<๑)



ウインナーは切り込み入れて焼いたら、宇宙人っぽくなった(笑)
目はゴマをうめ込みました♬
ちょっとかわいいやん♡

晩御飯の残りのからあげとプチトマトとブロッコリー、ハムに切り込み入れてー♪

アンパンマンの顔はのりを切って、、
細く切ったりちっちゃい目切ったりはなかなかむずかしかった( ¯-¯٥)
ほっぺは、にんじんさん♬



2時間くらいかかりました(´+ω+`)
でも、かわいくできていい感じ♡♡

2日目、、楽しくみんなで遊んだりしてたら、

みおのとなりを取り合いしてくれたりしてる子もいてて、、
もーかわいくてうれしすぎるっ♡
その後お弁当ターイム\(๑>∀<๑)/
『あ!アンパンマンや!』
『かわいー♡』
とか言ってもらって、やったー٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
食べるのもったいなかったけど、完食◡♩♩♩

そして、お別れの時間…
2日なんて、あっという間でした(><。)
みんなとさよなら寂しいー(T_T)また、遊びにくるねって約束しました♪
最後にみんなとハイタッチして♬♡
楽しかったなー♬

みんながプレゼントしてくれた、折り紙、ぬりえ、手作り携帯電話♡
大切にするね(。>_<。)



ちょっと幼稚園の先生いいなと思ってしまいました(。>ㅅ<。)♡


そして、学校でもうすぐマラソン大会があります(*゚ー゚)
体育の時間に練習してます 三╰( 'ω’)╯
去年は多分…11位だったんやけど、今年は10位以内目標!!
夜のジョギングはじめました♪
夜1人は怖いから、ママに自転車でついてきてもらって家の近くを走りましたε=ε=ε=🏃
お月様キレイやし!あったまってくるし♪
それで、走り終わったらなんか気持ちいいんです♬
汗かいてしんどいけど、なんかスッキリε- (´▽`* )



でも、土日と塾ある日以外は走ろって思ってたんやけど、

こないだ風邪ひいてもたから塾の補習もあったりして結局3日しか走れてない( ´Д`)
ほんまに風邪ひくとか最悪(;+_+)
元気が一番ですよね~♪
無理しやんと走れる時また走ろー(=^_^=)


ファンファン全国ライブツアー無事終わりました!!!(*´∀`ノノ゙パチパチパチ
見に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました♡
ファイナルも、みなさんめっちゃ盛りあがってくれたので、

またまたテンションあがってしまいました(笑)
うちやえゆかさんとのコラボ、サプライズ、涙もありでしたけど、

めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦)
みなさんも楽しんでくれたかな…^^;
ファンファン見に来てよかったなーって、、、楽しかったなと思ってくれてたらうれしいです♬


物販の時に、オリジナルの新曲
『FUN!FUN!FUN!』
『僕は君のそばにいる』
よかったよ!って言ってくれた方がいたりしてほっと安心~(* ˘o˘ *)

新カバー曲の『狼』と『不可逆リプレイス』も

ノリノリでみなさんと盛り上がれる、みおの大好きな曲です♡
でも、結構ハードなんでめっちゃ汗だくでハーハー言ってます(;´∀`)
まぁいつもなんですけど(笑)

ファンのみなさんからいただいたおっきなケーキもしっかりいただきました♬
いちごいっぱいで、めっちゃ美味しかったです♡♡
ごちそうさまでしたψ(´ڡ`♡)



次は、クリスマスライブにむけて、練習頑張るよー(ง •̀_•́)ง
きっと楽しいライブになるはずです♬
12月23日はファンファンと一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょうね(*´╰╯`*)♬*
ぜひぜひお待ちしてまーす(´,,•ω•,,)♡


そーしーてー♪
おまたせしましたー?(笑)
みおのおすすめスゥィーツコーナー(´。✪ω✪。`)第二弾!!!いぇーい☆

今回はーーーアイスですよ♡
『期間限定 MOW コーヒー&クリーム』です♡


めっちゃ美味しいので、アイス好きな方はぜひぜひ食べて見てくださいねΨ( ・∀・ )Ψ

ちょっと大人の味ですよ♡♡
冬でもアイスは毎日食べてます(๑¯﹀¯๑)
みなさんもおすすめのアイスがあればみおまで教えてね♪


おまけでマリーナシティのイルミネーションです♬


めっちゃきれいですねー(´。✪ω✪。`)


ではでは次のブログまでバイバーイ(♡ϋ♡)ノ
もーすぐ期末テストでテンション下がってきたみおでしたーー( •́ㅿ•̀ )マタネー