みく、小学校最後の運動会頑張りました☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、小学校最後の運動会頑張りました☆

みなさーん こんにちは。
チームマウンテンの美空です(≧∇≦)




少し寒くなってきましたね!
でも、ミクは短パンでまだまだ元気に頑張ってまーす!!
それでは、さっそくブログへGO~



まず、10月にあった運動会について書きまーす。
小学校生活最後の運動会。
今年も、白組でした。

白組は、過去10年間負け続けていたので、

今年こそは、勝ちたいと頑張りました。

でも、結果は・・・・

まぁ、勝敗はともかく
《走りには自信あり》のミクなので張り切りました(笑)

去年に引き続き選抜リレーにも参加させてもらい、

アンカーで緊張しましたが、

みんなの頑張りでなんと1位でゴールテープを切ることができました。

ヤッター!!


そして、応援合戦ではハチマキをキリリ(笑)としめて太鼓担当。



とっても、気持ち良かったです。

最後の組体操は、小さな一人技~
大きなピラミッドまで
たくさんの技を練習してきて
ピラミッドでは、一番上を任されました。

でも、前日の練習で、上から落ちてしまったので、すごく不安でした。
仲間を信じての本番。

少し怖かったけれど大成功!!



嬉しかったです(≧∇≦)

最後の運動会。

神戸のじいじとばあばも来てくれて
いつもは仕事のじいちゃんも
たまたまのお休みで見に来てくれました。

ばあちゃんが、たくさんの美味しいお弁当を作ってくれてみんなで過ごせた運動会。
とてもいい思い出になりました。
ということで、ミクの最後の運動会は、大成功!すごくhappyでした。



11月1・2日の2日間
シーサイドアイドルフェスがありました。
たくさんのアイドルさんを見ることができて、とても勉強になりました。





そして、全国ツアー!
見に来てくださった皆さんありがとうございました。
初めての所でのライブ
FunxFamみんなでの飛行機
ディズニーランド
宿泊
と初めてののことがいっぱいでした。

飛行機の座席も毎回誰と座るのかとワクワク!!
部屋割りもドキドキ!!
大好きなメンバーと一緒で本当に楽しかったです。


和歌山でのツアーファイナル。
新曲発表やサプライズなど
すごく不安やワクワクがありました。
新曲5曲はどうでしたか?

皆さんと盛り上がれる曲も多くミクはとっても楽しかったです。
小さい頃に見ていたプリキュアの曲も生で聴かせてもらえて

百花の魁も一緒に歌って振りまでしてもらえてすごく感激しました!!

県内ライブツアーから全国ツアー
全部行けてそのおかげで
体力も少しはついて成長できたと思います(≧∇≦)
どうでしょうか?
これからも、もっともっと練習して成長したパフォーマンスを見てもらえるように頑張りますので
応援よろしくお願いします。


おまけ・・・

徳島ライブの帰りに、淡路島のサービスエリアで一緒に撮ってもらいました。
さて、誰とでしょう?





5


4


3


2


1


答えはチームメロディーのるかリーダーでした。


それでは皆さん風邪ひきには気をつけてくださいね★
以上mikuでした!!