ゆい、修学旅行にいってきました(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、修学旅行にいってきました(^^)/

こんにちは♬♬
夜も受験勉強を頑張っている (o_o)‼
チームハーモニーゆいです!




最近とっても寒くなってきましたね!((((;゚Д゚)))))))!!
みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね♡!

さっそく最近あったできごとを紹介~♡!
10月28~30日に修学旅行に行ってきました!イェーイ♡


朝の6時に起きて電車と新幹線で東京へgo~!!

まず、
1日目ゎ浅草&スカイツリー!



浅草といえば…!!雷門を発見☻♡

むっちゃ雷門が大きくて人がいっぱいやったなぁ~!笑
人形焼が有名ということで!!
おばあちゃんに人形焼を買いました!♡

そして~夜になるとスカイツリーに移動!!
スカイツリーゎ 634mもあるということで、むっちゃ大きかったです!
スカイツリーからの夜景が綺麗すぎて写真を撮っちゃいました!♡



もう1回この夜景を見たいなぁ~♡


そして、
2日目ゎディズニーランドへgogo!!
実ゎ8月にFun×Famのみんなとディズニーランド行って来たんです♡!
て、事で!今年2回目のディズニーランド♡( ^_^)/




ディズニーがハロウィンバージョンになってて可愛いかったです♡!

入り口に入るとたくさんのキャラクターの仮装をした人がいっぱいで可愛かったなぁ(;゜0゜)♡
私ゎミニーちゃんのカチューシャを付けて友達と回りました♡




乗り物並んでる時にドナルドの仮装をしてた人と一緒に撮ってもらいました♡




可愛いミッキーと一緒に♡



写真を撮り終わった後、ミッキーが握手とハグをしてくれてとっても嬉しかったです♡(≧∇≦)

3日目ゎ国会議事堂に行きました!
天皇陛下の休憩している部屋などたくさん見させてもらって、勉強になりました!

でゎここで!!!
東京で買ったお土産を紹介します!☻






お弁当、ボールペンゎ妹と一緒に使う様に買いました♡!



東京スカイツリー&浅草♡!

家族、妹が喜んでくれたんで買ってよかったなぁって思いました♡!
中学校生活最後の修学旅行ゎ最高の思い出になりました!!
以上!チームハーモニーゆいでした☻