くぅ、毎年恒例の○○ブログ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、毎年恒例の○○ブログ♥

皆さん♥
こんにちは~♡
『白く 強く まっすぐに!!』がモットーのチームマウンテンくうですっ♩♩♩


最近一気に寒くなりましたね~♡
やっと暑い夏、終わった!!!

そうそう!!
学校の制服も冬服にチェ~ンジ(*´ ˘ `*)
冬服着てても寒いから冬こせませ~ん笑♡
こんなお話は置いといて…!!

2学期はもう終わったけど、体育祭に文化祭、マラソン大会など行事がたくさん♪♪♪
けどけどですね…
くうの大っ嫌いなテースートー…!!!
うぅぅ~(。-_-。)

テスト期間に入って勉強しだすと、いつもいつも空の知恵熱でるんですよ~笑笑
勉強嫌いって言う証拠!!!笑
そしてもうすぐ期末テストが待ってます…。
また知恵熱でるんかな~~??笑♡

でも、来年は3年生なのでもっと教科書とにらめっこの日が多くなるんですよ~!!

あ!!ここでくうの勉強方法を紹介します♡
そんなん聞きたくないし!って人も
ちょっとくうのトークにお付き合いください笑♡

くうは教科書を見るだけで眠たくなるので眠たくなるのを防ぐ方法を発見しました!!

その勉強方法は、名付けて
『ダンシング勉強』!!!!!
これは、眠たくなったら1曲踊って勉強して、
また眠たくなったら踊って!って言う勉強方法です笑♡
くうは何をしても眠い時は眠いので、唯一眠たくならないダンスを踊ります♡☻ ☻

くうは、これが一番眠たくならない方法です笑♡
みなさんも眠たくなったら踊ってくださ~い!
もちろんFun×Famの曲でですよ♩♩笑


はい!!勉強のお話はここはへんにして…
今日のブログはここから~!!❁

今日は毎年恒例の、稲刈りブログ~(♡︶˙♡)
今年もちゃんと立派にお米さんが育ちました~!!



まずは…ここでクイズ~!!


さてさて、この中に↑↑
くうが隠れてるのですが…それはどこでしょうか?♡
考えて考えて~(*´꒳`*)


10……………
9…………
8………
7……
6…
残り5秒!!!
5……………
4…………
3………
2……
1…
0!!

みなさん見つけられましたか~?
正解はここでしたっ♡



これは分からなかった人も多いかもかもですね笑笑♡
くうも後で見直したらこれ、分かりにく!!
って思ったんですよ~笑笑
分かった人は、また教えてくださいね♪♪♪

今年も平日に稲刈りしたので…
お手伝いできなかったのですが、少しくうも刈りました♡


毎年お手伝いできやん~!!!
お手伝いしたいのに~!!!
来年はできますように~!!!

そしてそして、秋のお花が咲いてましたよ♡
ほら~っ!! ヒガンバナ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



お家の前にも通学路にも田んぼにも!
いろんな所に咲いてるのに、
前にテレビで彼岸花を鉢植えにして売っていて…びっくりΣ(・□・;)
そこら辺に咲いてる彼岸花が売られてるなんて…

やっぱりくうが住んでる所は田舎だ!!
家の前は田んぼで後ろは山だからね♡

あっ!そして、まだ報告があるんです!!

くうのお家の前の田んぼにサツマイモを植えていて
毎年、稲刈りの時期に芋掘りをしてサツマイモを食べるのですが…笑笑

今年はどんだけ掘ってもサツマイモが出てこな~~~い!!!

その理由はね…(´・-・`)
いのししが、ぜーんぶ食べたから!!!
本当に全部全部、掘られてて、出て来たのがはい、これです笑笑


こんなん食べれやんし~!!!
そして近くにいのししの足跡発見!(◎_◎;)

いのししってこんなに足小ちゃいんや~とか思いながらも怒ってます笑笑!!
もう~最悪(。-_-。)

それともう1つ!!

いのししさんがよく田んぼを荒らしたりしちゃうから山に罠をかけてるんです!!
これが罠↓↓



そして、なーーんーーとですねっ
この罠にいのししが引っかってたんです!
またまたびっくり♡



しかも3匹も!!!
サツマイモが食べられたばっかりだから、
このいのししがサツマイモ食べたんかな~ってついつい思ってしまいます笑笑
違ったらごめんなさい(。-_-。)
でもそんなような気がするけど…笑笑!
違うような…笑笑
まぁこれは置いておいてですね♡

たくさんの出来事があって、これを報告したかったのです♡
いっぱい書いたけど…ここまで読んでくださってありがとうございました!

そして最後に…

東京から始まった全国の公演に来てくださった方、
これなくても応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

今回、県内ツアーから始まったこのツアーは
いよいよ後ファイナルだけになってしまいました。

このツアーをここまで頑張ってこれたのは、
たくさんのファンの方がずっとライブに来てくださったり、
ライブにはこれなくても、ブログのコメントなどで応援してくださったファンの方々のおかげです

そして今回のツアーでたくさんのアイドルさんに
ゲストさんとして出演してもらったのですが、
MCや他にもたくさん学ばせてもらう事ができました!!

衣装も可愛くてFun×Famもあんな衣装着たいな~とか思ったりもしたけれど…でもやっぱり!!
Fun×FamはFun×Famらしいダンス、
歌でFun×Famらしいライブができるようにもっともっと頑張らなきゃなって思いました!

これからも、もっともっと私達Fun×Famの事をたくさんの方に知ってもらって、
Fun×Famに会いに和歌山に来てくださる人が少しでも増えるように頑張ります!

なのでみなさん、これからもFun×Famの応援よろしくお願いします

以上チームマウンテンくうでした(♡˙︶˙♡)
ばいば~い♡