あみ、小学生生活最後の運動会がんばったよ(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、小学生生活最後の運動会がんばったよ(^^)/

みなさ~ん(*^ー^)
こんにちはっ!
チームマウンテンのあみでぇす(*^^)v



全国ツアーが始まってファイナルが近づいています。
東京  名古屋 岡山  北海道  宮城  徳島  福岡
こんなに行きました~っ!すげぇ~~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

あみは宮城のライブは学校の運動会でお休みさせてもらいました!
ごめんなさい(> <;)

でも他の6ヶ所で色んなお客さんに会えてメッチャ嬉しかったよぉ。(≧∇≦)
ツアーファイナルも
あみ頑張るからみなさんぜひ来てくださいねぇヽ(´∀`)ノ




さぁさぁブログいきましょーーーーーー(o゚▽゚)

今回は運動会のことを書いちゃいます(o゚▽゚)
9月にあみの小学校の運動会が、ありました!
小学生生活最後の運動会(*^^)v
ずっと楽しみにしてたんです(*゚▽゚)ノ
組体操もいっぱい練習して本番絶対成功させようと思ってました!

当日は元気モリモリっ
お天気もお日様サンサンでしたぁ^^

あみは入場行進の時に紅白棋を持って前を歩きました(^O^)/


今年はあみは赤組っ(*゚▽゚)ノ
ファンファンとは、また違った緊張でメッチャお腹痛かった!
でも行進になると緊張も吹っ飛んで頑張って足を上げました(*´∇`*)

最初の種目は全校児童でラジオ体操!
腕もピーーーんってのばして元気いっぱい体操しましたo(*^▽^*)o

次は徒競走!
去年は3位やって1位取りたいなって思ってました!
でも最初っから2位でそのままゴール2位で終わっちゃいました(;o;)
悔しぃーーーー(><。)



次は綱引き(*^^)v
あみの学校の綱引きは綱から離れた所でうつ伏せで寝て

笛の合図で綱に走って行って綱を引きます。
赤組の女子はすんごく強くて!
男子も女子も赤組が勝ちました(*゚▽゚)ノイェイッ(^O^)/





午前の競技が終了したら。。。
楽しみにしていたおーひーるーごーはーん(*´∇`*)
ママのお弁当です!




おじぃちゃんもおばぁちゃんも見に来てくれてて一緒に食べましたヽ(´∀`)ノ
お弁当おいしかったぁ(⌒_⌒)



お昼イチバンは、来年1年生になるこにお土産を渡すために6年生女子は入場門へっ(*^ー^)
ちっちゃい子たちが走ってきてメッチャかわいぃ(o゚▽゚)
あみも6年前はこんなんやったんかなぁ(*_*)
成長したかなぁぁぁぁぁぁ~!ヒヒヒっ

でっ次はファミリー競技(o゚▽゚)

パパが参加してくれました!
風船をふくらましてポートボール台で風船をどんな割り方でもいいから割る競技。
あみは風船が苦手なのでパパに任せました~~(≧∇≦)




次は。次は。
お待ちかねの組体操(*゚▽゚)ノ
夏休み終わってすぐに練習が始まって毎日頑張りました!
みんなで絶対成功させるぞって言ってました(*゚▽゚)ノ
1人技の時からピラミッドも巨大タワーも成功してメッチャうれしかった(*゚▽゚)ノ







そして、
赤組も優勝しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
あみは応援団長だったのですごいうれしかったぁ~~
6年生のデッカイデッカイ思い出になりました(*^^)v


あみは来年、中学生になります(∩_∩)
ファンファンと勉強の両立も今まで以上に大変になると思うけど、

これからも中学生に向けて頑張って行きたいと思います(*´∇`*)



是非皆さん!
全国ツアーファイナル和歌山公演ヽ(´∀`)ノ
ぜひ、来てください(*゚▽゚)ノ
待ってます(≧∇≦)



それでわっ(☆▽☆)

漢字検定に向けてがんばって勉強している(*^^)v
あみでしたっ!★←天才かもっ笑

ぃゃぃゃ~~天才は言いすぎた└(T_T;)┘