あのん、はーちゃんとデートにいってきたよ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あのん、はーちゃんとデートにいってきたよ♥

みなさん( 灬˙▿˙灬 )
おはこんばんわ!笑
チームマウンテンのあのんです❁(・∀・)



いや~お久しぶりですよね‼
今日も張り切ってブログ行っちゃいましょう∠( ᐛ 」∠)_

こないだまで、地獄の中間テストがありました( ; ; )
でもねでもね、2日目で終わりなんですけど、

2日目2教科でね、暇だったから遊ぼう‼ってことになって、
チームメロディのはぁちゃんと和歌山のイオンモールに行ってきました(。´・ω・`。)

行き道では、もちろん!タピオカを飲んで行ってきました笑

あのんわ、キャラメルのタピオカで、
はぁちゃんわ、ピーチスムージーを飲んでましたよ∪・ω・∪
寒いのによー飲めるな~笑

とか言いながらずーっと2人で飲んでました‼︎(^^;;笑



そんで、和歌山のイオンモールに着いたら、
まずわ、プリクラを撮って♡♡




そんで、2人の大好きなゲームをずっとしてました笑(・∀・)



取れたのは、カバの噛まれる感じのおもちゃだけですけど( ̄▽ ̄)
めっちゃ人形とか狙ってたんですけどね。。(笑)
どんだけ下手やねんって感じなんですけど(。´・ω・`。)笑

そっから最近流行りオススメの
『近キョリ恋愛』をみて♪
もーちょう感動‼(笑)
ドラマも近キョリ恋愛あったんですけど、
ドラマの未来が映画で、めちゃくちゃ面白かったです♡♡
はぁちゃんわドラマみててあのんわドラマみてなかったんですけど、

みてなくても楽しめる感じになってるんでいいですよね( 灬˙▿˙灬 )

まー、あのんとはぁちゃんで遊ぶときは必ず映画を見るんですよ(笑)
こないだは、ドラえもんの STAND BY ME
をみてめちゃくちゃ大泣きして、
その次にホットロードをみて、泣いて
なんか、ゆっさんとお姉ちゃんみたいや(笑)

まぁ、話変わったんですけど、
映画館でポップコーン選ぼうとしてたら、
チームメロディのあゆちゃんが友達と来てて

まさかのさっきぶりみたいな(笑)
あゆちゃんから聞いたんやけど、

チームマウンテンのみおちゃんも来てたみたいやけど、会えやんくて(´-ω-`)残念!とか

いいつつ、次の日会えるんですけどね(笑)

そんでそんで、結構な時間になって、
晩御飯食べようってことになって、
フードに行って、オムライスを頼みました(。◡̈。)


めっちゃフワフワでね、進んだ進んだ(笑)
そっから、帰りました‼
めっちゃ面白いこともあったし、楽しめました(*'ε°)
テストあってよかったんかなとか思っちゃってます(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先日、全国ツアーLIVE第三弾の徳島公演と福岡公演が終了しました( ; ; )
残りは、ツアーファイナルの和歌山公演だけとなって、、
ほんまにめっちゃ早く感じます‼
またできればしたいです♡

そして、10月19日に行われた
2014クルマジャンボリーの楽屋で撮った写真を載せますね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾







これは、せなちゃんもるかリーダーが写真を撮ってるときにハイチーズってゆって撮った写真です(笑)



お!ま!け!
だいぶ前なんですけど、
24時間テレビのTシャツでるかリーダーと♪


目が赤いのは気にしなーい(笑)



もーすぐ10月31日!


ハロウィン✡仮装したいな♪って思ってるあのんでしたバイバイ٩(˃̶̀௰˂́)و