みゅう、そろそろ飛行機にも慣れてきたよ(^ω^)/笑 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、そろそろ飛行機にも慣れてきたよ(^ω^)/笑

みなさーん!!
こんにちわぁ~~~♪
Team mountain myuでーす♡


ブログに載せたいことが山ほどあってですねー。
さすがTeam mountainってか ( ̄^ ̄)???


みなさんもご存知の通りファンファン全国ツアー‼‼
第1弾・第2弾が無事に終わりました。
いつも応援にかけつけてくれるファンのみんなや、
県外に行ったその場所のファンのみなさんと楽しい時間を一緒に過ごせたので
ライブツアーは大大大だーぃ成功って思ってるよ ♪( ´θ`)ノ


これから第3弾の徳島・福岡・和歌山がスタートします。
ツアーファイナル和歌山まで盛り上がって行きましょうーーー♪
ブンブン!タオル振り回してくださいねっっ(^◇^)/~~
ふぁいてぃーーーん♪(´▽` )♪(´ε` )♪(´0` )♪(´ε` )♪(´▽` )



さて、それではミュウたちが和歌山から飛び出して
札幌・仙台での、思い出を書くので見てくださいね


⁂9月19日 札幌へ出発したょ!
この日は学校6時間目終わってすぐダッシュで帰ってきて関空へ。

東京公演の時が人生初!飛行機乗ったんだけど
何回乗っても離陸と着陸の時は心臓がモワッてなりますね。

夜の飛行機からの景色めちゃキレイやった。
街がキラキラしてました。
夜景最高ーーーー(^O^*)


in札幌~です♡

札幌のイメージ!!

1 ラーメン

2 めっちゃ寒い

3 とにかく寒い
4 絶対寒いーー

と思ってたけど気持ちイイくらいな涼しい感じだったょ( ´ ▽ ` )

⁂9月20日コンカリーニョでLIVEです♪
ミルキーベリーさんにゲスト出演してもらいました♡


『ベリーベリーハッピー』って曲をコラボをさせてもらったんです!
コラボ曲の中で、可愛い まいかちゃんと
『わたしは、輝く果実をこの手につかむまで最後まであきらめない‼』って
セリフを一緒に言ったよ♡
緊張したけどミルキーベリーのメンバーもファンのみなさんも
笑顔で暖かく迎えてくれたので本当に楽しくて嬉しかったです(^^v)♪

この札幌公演で新しいカバー曲2曲初披露しました♪
『SCREAM』と『天地ガエシ』です。いかがでしたか?
どっちもノリノリで勢いがあって好きです♡
カバー曲がどんどん激しくなってますけど
ファンファンらしくカバーできてるかなー???て思います♪
また感想聞かせてくださいね。


★夜、旅館戻って
「お腹すいたぁー!!」

「札幌ラーメン食べたーーい」

てことで・・・
ファンファン夜の街に出動‼‼
ラーメン横丁へ Let's Go☆


ファンファンメンバー全員で入れる店がなかったので、
チームに分かれてらーめん屋さんへ!

Team mountainは『喜龍』さんへ行って札幌の味をチュルチュルっと食べてきました♡


上がみゅうの食べた塩ラーメン!
下がめぐちゃんの食べたヒルナンデスさんが作ったらしい?みそラーメンでーす!!
札幌の夜のラーメン横丁で食べたラーメンは
とっても温かくて美味しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また来たいな♡札幌・・・



9月27日仙台へ出発!この日は朝6時半に関空集合だったので早起きしたょ(眠)
飛行機に乗るのも5回目だ♪

ちょっと慣れてきたかも♡
飛行機の中であさごはん食べたりウォークマンで
ライブ曲確認したり、おやつ食べたりリラックス。




in 仙台でーす。

仙台のイメージ!!!


1 牛タン

2 牛タン
3 牛タン

ごめんなさい(ーー;)

もっと、たくさん色んなものあるはずなのですが・・・

でもでも本当に美味しかったです。

夜ごはんは牛タン弁当♡美味しくいただきました!



仙台でのLIVEは、エルパークで『Aither』さんとコラボさせてもらいました。

曲は『fireworks』です。

メンバーの3人はめちゃ大人っぽくて歌も上手でした‼
最近ゲストさんの曲でコラボさせてもらうんですが
YouTube見ながら必死で練習してます(笑)



でもファンファンと違う雰囲気の楽曲や振り付けなので新鮮な感じします♪



in 仙台2日目は地元のイベントに参加させてもらいました☆


屋台も出ててメンバーと楽しみました (=´∀`)人(´∀`=)



全国ツアーはファンのみなさんとスタッフさんと
メンバーみんながいるから実現できたこと。
だからファイナルまで絶対がんばってやりきりたいって思う。

次のステージで会いましょう(^_-)-☆
ばいちゃっちゃ!!!