なつき、みかん大好きっ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

なつき、みかん大好きっ♥

みなさ~ん! こんにちは!!
Fun×Fam チームメロディの なつきです

1

今回のブログはですね~~~
みかんのことを書こうと思って、みかんと撮ってみました♪

なつは、みかん大好きなんですよ~~~

これは、高速道路のおみやげにもらった、
『まるごと温州みかん』です!

はい! なーんとこの まるごと温州みかんは
本当に みかんの皮をむいた状態で入っていて、
めーーちゃ甘くておいしいんです!
みかんまるごと パクッっと食べてもおいしいし、
ヨーグルトと一緒に食べるのもオススメですっ

今 ちょうど、高速道路のSA・PAで、
『SA・PAご当地ワードクエスト』という
キャンペーンにFun×Famもお手伝いしてるんですよ

2

紀の川SAで『まるごと温州みかん』を買って、
みなさんも食べてみてください♪
そして、キャンペーンに応募して、
豪華景品をゲットしてくださいね~♪
締め切りもうすぐですよ~~!!



それから、みかんつながりでいっちゃいたいと思います

テレビ和歌山の番組『ちゃぶ台』の和歌山市編のロケで
『紀伊風土記の丘』に行ってきたんです!
その時に、埴輪作り体験をさせていただいたんです

そして 紀伊風土記の丘では
『~21世紀の埴輪王は君だ!!~第2回HANI-1選手権』が行われていて
Fun×Famもその選手権に自分たちが作った埴輪をエントリーさせていただけると
いうことで、一生懸命に作りました!
それで、やっぱり和歌山といえば みかんでしょ!!ってことで
なつは みかんの埴輪を作りました!!
その埴輪の作品名は~ 『みかんちゃん』!!
はい!そのままです(`・ω・´)キリッ

展示してもらってるときに、見にいけなかったので、
ファンの方にいただいた写真を載せさせてもらいます♪

3

そしてHANI-1選手権人気投票の結果.....
なんと みかんちゃんが18票で2位になりました~!!
本当にびっくりしました~~
みかんちゃんに投票してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!
感謝感謝です♪♪



そして、またまた みかんつながりでいきますと~

Fun×Famは、11月23日(日)
『観音山フルーツガーデン 大感謝祭』に参加させていただきます!
なつは 毎年 このイベントが楽しみで仕方がないんですっ
なぜかと言うと~~
みかん狩りをさせてもらえるんです♪
みかんをいっぱい食べられて、みかん大好きな なつにとっては
とーっても幸せなイベントなのですっっ笑

去年は、みんなでフルーツカッティングのデコレーションを作ったり、
それから、あいりキャプテンとあみちゃんの誕生日会をサプライズで
開いてくださり、誕生日の曲を演奏してくださったり、
手作りのケーキも作ってくださって
本当に楽しくて心優しい観音山フルーツガーデンのみなさんなんです!!

そんな素敵なみなさんが 心を込めてつくったフルーツは
とーってもおいしい♪
帰りには いつもたくさんおみやげいただいて、
『とろコク搾り』というみかんジュース、
おいしかったのでおすすめします(d’v`★b)♪

もちろん大自然のなかでFun×Famのライブもするので
11月23日に行われる『観音山フルーツガーデン 大感謝祭』
ぜひ来てくださいね~~♪♪



そして! 次も みかんつながりかと思いきや!!
全然 ちがう話もしたいと思います笑

はい! Fun×Famは ただいま全国ツアーを行っております!
東京からはじまり、名古屋~岡山~札幌~仙台~!!
このブログ書いてる今は、ここまできました♪
そして、徳島~福岡~最後まで
がんばりたいと思います!!

なつは、この初めての全国ツアー
すっごい楽しみだったんですよ~

飛行機に乗ってライブに行くということで
キャリーケース買いに行きました♪

4


あと、全国ツアーが始まる前に、関空を見に行きました♪

展望台から、飛行機が出発したり到着したりするのを見てました
飛行機は、スタート地点までは ゆーっくり進むんですけど、
走り出したら ゴォーーーーーーーってすごい音で
スピードだして飛んでいきました

5

こんな飛行機に乗って全国ツアーに行くと思ったら、
すっごい楽しみでした♪



そして!! 東京出発の日♪
3時半に起きました!!

6

行ってきまーーーす! の写真です


Fun×Famのシール貼りました♪

7


そして、飛行機に乗ってるときの写真です

8
そらの上は きれいでした♪


全国ツアー、たくさんの方に和歌山のことを知ってもらえるように、
最後まで がんばりたいと思います!!
みなさん、応援よろしくお願いします!!


★゜.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゜.★


なつも ディズニーでいっぱい写真撮ったので見てください♪

9

11

10

ではでは、
HAPPY~HAPPY~HAPPY~☆なつきでした
ばいばーぃ♪