はーちゃん、めっちゃ楽しかった夏の思い出を紹介しちゃいます(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、めっちゃ楽しかった夏の思い出を紹介しちゃいます(^^)/

みなさ~~ん(^^)
お久しぶり&こんにちは~♬
team melodyのはづきです(^_^)♡




8月14日の生誕祭ありがとうございました♡
妖怪ウォッチすごく盛り上がったのでとっても良かったです(^_^)
本当にいい誕生日になりました♡
来年もいい誕生日になりますように(^O^)/






ではては、ブログに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
まず1つ目は、ですねぇー♡

夏休みに沖縄に行ってきましたー(^O^)イェーーーーーーーーイ♬

沖縄は、やっぱり海o(^▽^)o
海では、いろんな事をしました♪
バナナボートや海に浮く自転車みたいなのに乗ったり

すべり台などアトラクション的なのでも遊びパラセーリングもしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

今回は、この中でのパラセーリングの事について熱く語りたいと思います。笑
パラセーリングは、浜辺から遠く離れた所まで船で行って

パラセーリングをするんですけど

そこまで約20分ぐらいかかるんです。

今回は子供達だけだったのでちょっと不安( ̄◇ ̄;)

波で船がとっても動いて船酔いめっちゃしたんで少ししんどかったです。笑
私達の番がまわってきて、準備オッケー !!

はじめ上に上がってく途中が怖かったんですけど

上に着いてすこしなれてきたら気持ちよくて背景もとっても綺麗だったんですよぉ~\(^o^)/

15分ぐらい乗ってましたよー♪
とっても気持ちよかったなぁー♡


もう一回乗りたいな~!♥




他にも美ら海水族館にも行ってきました(^^)



サメなどエイなどジンベイザメなどいろいろなお魚さんをいっぱい見てきましよぉ~♬


その次は、沖縄でも有名な国際通りに行ってお買い物♬
お買い物では、私の愛犬りんちゃんのお服を作りましたよぉ~♡
でも、りんちゃんがもぉー噛んでいて穴があいちゃいました(^O^)/

あと、ホテルで置物を作りましたぁー♡



沖縄をとっても満喫しましたー♡



さて、次にいきましょう♪♪
あのねぇーこないだEXILE TRIBEのLIVEに行ってきましたぁ~♪
このチケットは、るかちゃんが4枚とれたので一緒に連れていってもらいました~♪♪
いや~とっても勉強になりますねぇ~
もぉ~とってもカッコ良くてカッコ良くてファンになっちゃいました♡
E-girlsさんもでていてとっても可愛くて大好き\(^o^)/
みんなスタイルが良くて可愛くてダンスも上手くて歌も上手くて憧れちゃいます\(//∇//)\

あっ、LIVE中に関口メンディーさんが

京セラ1周して全力で走っててとってもはやくてすごかったです(^_^)
でね、4時間ぐらいLIVEしてて、でもみんな体力も

まだ残っていてすごくてすごくてびっくりしました(^_^)♪
またあのLIVEの時に戻ってほしいなぁ~\(^o^)/


その時のお写真♡




3つ目は♡

夏の全国ツアーについて♡
まずは、東京~\(^o^)/
東京は、今回飛行機で行きました♡

今回は、LIVEの前日に東京ディズニーランドに行ってきました~♪♪
もぉー初めてでワクワク(^O^)/
ディズニーランドについてからさっそくミッキーやいろんなキャラクターに会いましたー♡
アトラクションにも乗りましたよぉ~
でっ、最後は、やっぱりパレードですよねぇー(^O^)/
パレードは、トイストーリーやスティッチやプーさんや

白雪姫やミッキーやミニーなどいろいろなキャラクターがいててめっちゃ可愛かったですよー♡
そのパレードの後にシンデレラ城でもパレードがあれは、すごくて感動\(^o^)/
アナと雪の女王もでてきましたよ♡
ディズニーランドをとっても満喫した1日でした(^O^)/





東京でのLIVEは、二回目♡
今回のゲストさんは、オレンジポートさんでオレンジポートさんは、

とっても歌とダンスがすごくてすごくてカッコ良かったです(^_^)
また、一緒に写真撮りたいです♡


次は、名古屋♡
名古屋でLIVEは、いっぱいさせてもらっていて(^_^)
第2の故郷みたいな感じです♪
でね、名古屋のゲストさんは、いつも仲良くさせていただいている♡
TKN24さんです(^_^)
Lineも交換していてその一言が誕生日の時など

◯◯ちゃんお誕生日おめでとうなど

共演させていだだく前日などは、

明日FunxFamに会えるとかいろんな事を書いていだだきとっても嬉しいです(≧∇≦)
後ね♡またまた、一緒にLOVE日進をおどらせてもらいました~♪♪
また、一緒に踊りたいなぁ~\(^o^)/





はい、次は、岡山♡
岡山でのLIVEは、初めてです(^_^)
岡山に行くのも初めて♡

岡山でのLIVEのゲストさんは、1回目は、Dearlyさんとcharmさん♡
2回目は、ハートアップガールズさんとfeelさんです♡
一緒にコラボもしちゃいましたー♡
コラボ曲は、甘辛コーデです♡
もぉーとっても可愛くて可愛いくて(^_^)
後、衣装もとっても可愛かったです♪
また、一緒に写真撮りたいです\(^o^)/



次は、札幌(^_^)札幌(^_^)
札幌は、前日に飛行機で旅立ちました♬♪
札幌につくと、やっぱり寒くて♡
びっくりしました♡
札幌でのLIVEのゲストさんは、ミルキーベリーさんです♡
とにかく衣装が可愛くて\(^o^)/
ピンクのカーディガンがとっても可愛かったです(^_^)
ミルキーベリーさんともコラボしましたよぉ~♪♪
その曲は、ベリーベリーハッピーをさせていただきました♡
とっても緊張しました♡
また、ミルキーベリーさんともお話したいです(≧∇≦)

あとね、LIVE終わりにラーメンを食べましたよぉ~\(^o^)/
やっぱり札幌でのラーメンは、美味しいですねぇ~♡
また、行きたーいなぁー♡
これ、北海道でかってきたよぉ~♡
ゆつと二人で買いました♡




最後に、お♪ま♪け(((o(*゜▽゜*)o)))
同じteamのすずちゃんとお写真を
パシャリ(^-^)



また、次のブログまでgood-bye♡
team melodyのはづきでした(^O^)/