ゆつき、沖縄旅行にいってきたよ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、沖縄旅行にいってきたよ♥

ヤッホー( ̄▽ ̄)


呼ばれてないけどぉぉぉ…
じゃじゃじゃジャーーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


ゆっ+3=ゆっさんでございまーす♡




ブログ久しぶりで書きたいことがいっぱい!!!!


いっぱいいっぱい書いてもいいかな??


【-●_●)ノ<いいともー!


じゃ、遠慮なく書いちゃうね( ̄▽ ̄)
やっぱり書くのより写真の方がみなさんみたいと思うから!
写真多めにしよー(っ´ω`c)


まずは、この前久しぶりの旅行で沖縄に行きましたー!!!
17日の夕方から20日の朝までたっぷり満喫しましたよー\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/


中井ファミリーAND吉本ファミリーの女子組だけで行きました♡


海がやっぱり綺麗でね!
いっぱい海で遊びましたー( ̄▽ ̄)




ゆつきは普段から女子力なくて日焼け止めあまり塗らないので
この日は初めに塗って
はーちゃんとるかはこまめに塗ってたのにゆつきめんどくさがりやなので
塗らなかったら…ほら!わかるかな?



すごく焼けちゃったんです~けどまぁーまぁー!
楽しかったからいっかーってね笑
めっちゃ痛かったけど…(´・_・`)


そして有名な美ら海水族館にも行きましたよー!





ここからの景色が抜群だったので
るかとパシャリ✌︎( ^0^)✌︎( ^0^)


それから夜は国際通りをお散歩₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾



ハブのぬいぐるみあったから!
ハブとはづと名前似てるからはづにお土産で買ったのー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
きにいってくれたかな?
結構リアルなんですよー( ̄▽ ̄)プププ
楽しかったな(((o( ´>ω<` )o)))





続いては全国ツアーで東京
夢の国ディズニーランドにいったこと中心に書くね(^^)






東京はfun×famで初の飛行機( ̄▽ ̄)
行きの飛行機は、お隣さんはなっちゃーん♡






修学旅行以来のディズニーランドだったので久しぶりで本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆつきとはづとせなとあのんとはーちゃんだけ
みんなカチューシャなのに人形の被り物にしました( ̄▽ ̄)
たのしみすぎって?
いいんですよ!夢の国なんですから(๑´∀`๑)


それからメンバー全員でのお泊りは初めて!!
ゆつきはキャプテンとみおとすずちゃんとりあちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ夜お菓子パーティみたいな感じでキャプテンとみおと遅くまで起きてました\(^o^)/


次の日
アメ横と秋葉原でビラ配りに行きましたー( ̄▽ ̄)





その後ライブ会場にてツアー一発目のライブ行いましたー( ̄▽ ̄)
お客さんは正直少なかったのに一人一人の方が
すごく応援の掛け声などをいっぱいおっきい声でしてくださったので嬉しかったです!
次の日にも二回ライブをしたんですけど
ゲストにオレンジポートさんがでてくださって!
みんな歌もダンスもすごくうまくてびっくりしました!!!!
物販をしてる時に前に東京でライブしてるのをみて、
またfun×famが東京でライブするってきいたから来たよー!
とか次は和歌山行くねなどいってもらえて本当に嬉しかったです!!
東京サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))
帰りの飛行機はみおと隣ー( ̄▽ ̄)♡


みおさんは爆睡でなっちゃんは鷹の爪団を見ながら笑ってました ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


名古屋ツアーでは
ゲストに仲良くさせてもらってるTAKENOYAMA24さんにでてもらいましたー( ̄▽ ̄)
LOVE日進コラボまたさせてもらいました₍₍◞( ˙ ˙ )◜⁾⁾♡



ホワイトボードにはづの名前をかりてゆつきが
fun×fam代表はづにゃんです!
ってかいたら
もりねちゃんがその下に…
もりねです♡って書いてくれてましたー\(( °ω° ))/ ♡。*
はづの名前かりないで自分の名前にすればよかったって後から後悔…笑
最後にみゅうさんとお礼を書いたんですけど!
漢字わからないのでゆつきは北文化小までとfun×famよりだけ書いて
後はみゅうさんに書いてもらいました(◍›◡ु‹◍)☆てへ
そんな優しいみゅうさんの似顔絵書きましたー♡





初の岡山にもツアーでいって来ましたよー!



行きのバスで撮りましたー( ̄▽ ̄)
ゲストには1回目 Dearlyさんとcharmさんにでてもらいました♡
2回目 ハートアップガールズさんとfeelさんにでてもらいましたー( ̄▽ ̄)
みんな自分より小さいのにしっかりしててびっくりしました♡
えっ?基本的にゆつきよりみんなしっかりしてるって?
うーん否定はできないのが悔しい笑
ハートアップガールズさんと写真撮りましたー♡





それからそれから
EXILEさんのライブに連れていってもらった♡






あとあと24時間テレビの募金手伝いしましたー( ̄▽ ̄)
中井家は毎年ちゃんと募金やってるんだよー♡
みなさんはしましたか?
来年までにいっぱいためてまた持っていこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))




24時間テレビTシャツ着るの始めてで嬉しいよー!!!


最近嬉しいことがいーぱい!
今度はどんな楽しい事があるかな?
また楽しい事があったらのせるねー(´>ω<`)♡
じゃー次のブログの日までバイバーイ!!


ι( `・-・)/yutsuki★