みお、みなさんにお誕生日をお祝いしていただきました♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、みなさんにお誕生日をお祝いしていただきました♥

みなさんこんにちは~~~♡
チームマウンテンのみおみおみおです♬♬



いつも、いいね!とかコメントありがとうございます♡\(*T▽T*)/
ではでは、久しぶりのブログいってみよーー(♡Ü♡)


夏休みもあっという間で終わってもたけど、みおは学校enjoyしてますよー!!♡
テストもまだないのでね~笑笑

暗くなるのも早くなってきて、ちょっとだけ涼しくなってきましたね~!!
汗っかきのみおには最高!♡笑
朝とか夜は寒いぐらいですけど~(。>_<。)
秋が近付いてきてるってことだーーー!!


と・こ・ろ・で!

みなさーーん!!
9月13日はわたくし西辻美緒のHappy Birthdayだったのです!♡
ふっふ~~•*¨*•.¸¸♪
今年のみおのBirthdayは土曜日でFun×Famの練習会だったので

みんなにおめでとうをゆってもらえました!!♡
みんなありがとー♬

そして、恒例の♡『誕生日何食べたいん?』ってママに聞かれて…
悩んだ結果…
あ!ここで、いい感じのタイミングでもんだーい(ω・ )ゝ?
みおは誕生日に何を食べたいってゆったでしょー??


①ハンバーグ
②串かつ
③やきとり
④からあげ
⑤春巻き


正解はぁーーー(๑ˇ3ˇ๑)
……やっぱり最後に発表しよー笑笑


Fun×Famでは、5月からお誕生日の子の生誕祭をすることになってて、

みんなそれぞれすごいだしものやっててーー(。ŏ_ŏ)
1ヶ月くらい前から、みおどーしよどーしよってなってたんやけど、なかなか決められなくて…
もー、ずっと前にやらせてもらった

体操のお姉さんやろーかなとかも思ったりー笑
でもなーって…( ノД`)

で、お茶のCMでもやってたし、めっちゃ楽しそーでノリノリにできそーやし♬ってことで♪♪
モーニング娘。さんの『ラブマシーン』をさせてもらおって生誕祭の1週間前に決めました(*^^)v

そうなん!ほんまギリギリです(๑¯ω¯๑)

そして、9月の14日*・.。.*・'(*'▽'*)'・*:。゚・*
まずビッグホエールでの、紀州夢祭りに参加させてもらいました(・∀・)



この日はフワフワのカラフルな色のスポンジみたいなのがついたマイクで、

ちょっとだけテンションUP!
みおはオレンジ色のマイク♪
ライブ中スポッて、抜けやんかしんぱいやったけどー笑
いつも来てくださるファンの方達、家族連れの方とか子供さんも、

たくさんの方にライブ見てもらって、気持ちよかったなーヽ(=´▽`=)ノ
おいしそーなお店もたくさんあったけど、何も食べれやんと(>_<)
マリーナシティのファンファンシアターへ🚙ぷっぷーと移動ーー笑


ファンファンシアターに到着♬
そして、ライブとみおの生誕祭始まりーー(*'▽')o<※☆:゚*★
生誕祭の時間がやってきて(ノд・)ドキドキ
キャプテンに紹介してもらって、せんたーにいかせてもらって、、、


素敵ないい匂いの花束もらって♪

Happy Birthday♪みんなに、歌ってもらってうれしかったなーヽ(;▽;)ノ



そして、『ラブマシーン』!!
みなさん、知ってるかなー?盛り上がってくれるかなー?と不安になりながら…

みおは、歌うだけで精一杯やったんやけど、ファンのみなさんも一緒に歌ってくれて、

ヲタ芸みたいなんやってくれたり、メンバーのみんなもめっちゃ盛り上げてくれて、

めちゃめちゃ楽しくて、うれしかったヽ(´∀`)ノありがとうございました♡♡
そして、1週間前のギリキリにゆったのに、気持ちよく手伝ってくれた、

♡キャプテン♡るかちゃん♡せな♡ほんまにほんまにありがとーー(*´・人・*)
それと、ちょっとだけ替え歌にしてたんやけど、みなさん気付いてくれたかなー( ¯﹀¯ )

その後、みんな舞台のはしっこに行ってもて、センターに1人で立ったら…

いつもより舞台なんか広ーぃ!
今度は、話すのが精一杯でちょー緊張してもた(;・∀・)汗だくですー笑笑





でも、ほんまにファンファンと違ったら、こんな素敵な誕生日なかったなー
たくさんの方にお祝いしてもらって、

心のこもったプレゼントやお手紙も…めちゃめちゃうれしかったです(´;ω;`)




大切にしますね♡♡
本当にありがとうございました✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

みお13歳しかよかったやんってゆわれやん様に、

歌もダンスもお話しもレベルアップできる様に頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みなさん、これからも応援よろしくお願いします♡

生誕祭の後はみおの大好きなイコライブでした(≧∇≦)




ココデコルさん、間に合わなくて残念やったけど、

夜のイコラライブはテンションおかしくなってまうけど、やっぱり最高やったー!笑

和歌山県内ライブも無事終わってーー
田辺、新宮の台風や大雨にはほんまにびっくりでしたね!!
もーどーなんの?って!笑
大丈夫なん?って!笑
大雨のライブはテンション上がってめっちゃ楽しかったけど♡笑
大雨と台風の中のバスはめっちゃ怖かったーー(>_<)

でも、あんな天気の中でも、遠いところにでも、

いつも応援に来てくれるファンのみなさんがいてくれて…
ほんまに心強くて、ほんまに感謝の気持ちいっぱいです(T_T)
いつもありがとうございます♡

御坊公演では、県内ライブツアー感動のファイナル!
堀内さんからのうれしいメッセージ、ファンのみなさんと一緒に大好きな

『Tomorrow Song』みーんなで歌って…
ほんまに、うれしかったなー
西辻美緒!久しぶりにライブ中に泣いてしまいましたーー(TдT)


続いては、、、

『Fun×Famが夏の全国ライブツアーはじめるよ~!!~エッブリバデッ!カーニバレッ♪~』
がはじまってまぁーーす!!
東京、名古屋、岡山、札幌、仙台にはもぅいかせてもらったんですが、

あと徳島、福岡……
でも、もうね、こんなに色んなところに行かせてもらって…ほんますごーいのひと言です!!

東京公演では、初の飛行機に乗って大興奮♬笑
ディズニーにも行かせてもらって、最高でした(*^ー゚)b
そして、東京は人がいっぱいで、びっくり!
和歌山あんな人おらんなー(๑・ิ◡・ิ๑)





名古屋は4回目やし、北文化小劇場も2回目で、

花道とかざぶとんとかちょっと懐かしい感じしました♬笑
久しぶりにTAKENOYAMA24のみんなにも会えてうれしかったー♡

岡山は初めて行かせてもらったので、ちょっと不安やったけど、

みなさん盛り上がってくれて、楽しくライブさせてもらえました♡
岡山って和歌山と1字違いでなんか親近感わくんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑

これからも、全国ライブツアー楽しみで楽しみで仕方ないんですが、、、
でも、、、(;゚д゚)…
うん!もー色々考えても仕方ないーー笑
みなさーん!絶対に楽しいライブになること間違いなしですよ((o(´∀`)o))
近くの方はもちろん、遠くの方もぜひぜひファンファン全国ライブツアーに来てくださーい♡♡
一緒に楽しみましょー☆☆
たくさんの方が見に来てくれるといいなー( ´罒`*)✧"

あと、全国ライブツアー以外のイベントもいっぱいですよーp(´∇`)q ~♪
色んなアイドルさんと一緒のイベントもいっぱいあって、ワクワク♬♬
くわしくは、Fun×Famホームページのスケジュールをチェックしてね♡

お待ちしてまぁーす♡♡



ここで、最近みおがめっちゃハマってるスイーツを、紹介しちゃうよーー笑
そ・れ・は・ねーー♪♪
セブンイレブンのみたらしだんごちゃんです-(:D)(:Φ)(:3)―


最初あいりキャプテンが持ってきてたのをもらってから、もーハマりまくってますー(๑>ڡ<๑)

Fun×Famのレッスンとかライブの時は、タレがおだんごの中に入ってるやつ!包みみたらし♡
すぐ、こぼしてまうみおには、いい感じなんです♡笑

でも、家とかでは冷やしみたらし♡
冷たくて、タレたっぷりでもー最高ーーー!!
あ!みゅうもみたらし好き仲間です♡笑
みなさんも、ぜひ食べてみてね\(ϋ)/♩



最後に、問題の答えーー
あ!みなさん問題あったん忘れてない?笑
みおの誕生日の晩ご飯のお話しですよー(*´ω`*)
もー何でもええわとかゆわずに、考えてくださーい(`ε´)

せーかいは…



③のやきとりーー♡♡

みおやきとりめっちゃ好きなんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ!でもね、5つともみおの好きなんばっかり(笑)
なので誕生日は居酒屋さんにLet's goしました♬♡
タレも塩も、アスパラ肉巻きも、水菜のサラダも、イカ焼きも、釜飯も、

おもちのチーズ入ったやつも、めーっちゃおいしかったですよー+。*♡\(๑°⌓°๑)♡*。+
居酒屋さんて、色々いっぱい食べれるから好きーー♡
お腹いっぱーいになりました♬笑
ケーキはサーティーワンのスヌーピーのアイスケーキ♡
1人で半分くらい食べたね(✡´罒`✡)
あ!1日でじゃないよ!
でも、食べ過ぎだね~(ㆆ_ㆆ)


誕生日やし、まぁいいか♡笑



ではでは、次のブログまでバイバーイ(^O^)/
最後まで読んでくれてありがとうございました♡♡

チーム山みおでした(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♪