るか、なつのおもいで♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、なつのおもいで♥

キタぁーーーー(*゚▽゚*)ーー!!!!
やる気!!!元気!!!
スイッチ入りっぱの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルーやん事!!!!!!!
はい!はい!はい!はい!!!!
皆さんご一緒にーーーーー\(^o^)/
R•U•K•Aだよーーーん\(//∇//)\



なーーーーんて!!!!
いきなり(笑)
なに!!!ゆわせてる????
って!!!
思ってマッスル( ̄^ ̄)ゞゞゞゞゞゞ
最初からおかしな感じなんですが(⌒-⌒; )
只今、秋ですねぇ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..
ギラギラ太陽サンサンの日でも…
秋風で過ごしやすい季節^_-☆
るーやんはこれぐらいの季節が大好きかなぁ( ^ ^ )
今は、学校の文化祭の練習に励んでる毎日で、週末は全国ツアーで
かなり多忙な毎日^^;
さてさて!!!!
皆さん~こんにちはッスル(⌒-⌒; )
もぅ~いいわっ!!!!!って(。-_-。)
突っ込みたくなった人~(笑)
ってな訳で(⌒-⌒; )
やっぱりるーやんらしくブログ書いていっちゃえーーーーヾ(@⌒ー⌒@)

改めて、、、、、、
皆さん元気ですかぁ????
只今、全国ツアー真っ最中なんですけど…
楽しんでいただけてますかぁ???
今回、、、、、、、
初めての全国ツアーなんですけども
私達、全力でLIVEに望んで、少しでも多くの方に私達という
存在、歌、ダンス、私達がいた証を残していきたいと思います。
るーやん!!!!!
頑張ります( ̄  ̄)W(`0`)W
だから、、、、、、、



✴︎✴︎✴︎✴︎ おねがい✴︎✴︎✴︎✴︎

皆さんーーー!!!
どぅか!!!!
暖かく身守っていてね(^^;;
皆と一緒ならどんな困難も!!!
ファンの皆さんと、そしてメンバーの団結があれば怖いもんなんかないのだぁ!!!!
エイエイオーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そんな感じで楽しんでいきましょう(^ー゜)


今回のブログは、書く事がモリモリ( ̄^ ̄)ゞ
早く!ファンの皆さんにも話たくてムズムズしてきたよーーー!!
題して!!!!!
♡な♡つ♡の♡お♡も♡い♡で♡


夏休みも終わり間近だったんですけど…
おばぁちゃんに沖縄旅行に連れて行ってもらったんだよねーーー(≧∇≦)
何年ぶりぐらいかなぁーーー(>人<;)
しかも、東京LIVE出発の前の日に帰えってくるとゆう(^^;;
チョー!チョー!チョー!バードスケジュール(笑)(笑)
まずは!関空にて( ̄^ ̄)ゞ

メンバー紹介~★★★★★

&お母さん達も一緒に…
見た事あるメンバーじゃーーーーーーーーーーーん(^^;;
皆さんもよくご存知だと(笑)
このメンバーで沖縄を満喫しちゃいましたぁ^_^
いざ!!!沖縄!!!!


まずはー!!!!
写メ公開~★★★★★


空港に着いた時は、夜だから真っ暗で何も景色見えなかったけど…


次の朝、Hotelの前は一面の海、海、海、

見渡すかぎりの白い砂浜に、海がメッチャ透き通っていて綺麗だったなぁー(≧∇≦)

水着にゴーグル!!着用!!!

まずは、お母さんもおばぁちゃんも一緒にバナナボート!!!



次に、目にしたのが、これっ!!!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


これ!見た目、普通に見えて、、、
ライフジャケット装着してオーシャンParkまで泳ぎ、
この上に乗りたいけど…すんなり乗れないのがもどかしくて(`_´)ゞ
でも、ライフジャケットって!
メッチャ便利かもーー!!!
だって、オーシャンParkまで海も深いけど、フワフワ浮いてる(笑)
なんかぁーいい気持ち~\(^o^)/
もぅーーーーーーー
夢中になりすぎて写真までとれなかったけど^^;
技を使いよじ登ったって感じ(⌒-⌒; )
想像してもらうなら、アスレチックみたいなぁ感じかなぁー(笑)
滑り台に登るまでも大変で何度も滑り落ちて^^;
海にバッチャーーーーン!!!!!
海に落ちたら、上に登るのも大変で
全く知らない人が親切に手を貸してくれて上にあげてくれたり( ̄▽ ̄)
ルーやんだけじゃなく、順番にあげてもらったり ̄▽ ̄)
一本の棒を渡るのに、走ると落っこちちゃうから、しがみついてスルスル渡ったりで!!!!
もぅーーーその姿がメッチャ面白いですよ!(笑)
ゆっさん、はーちゃんもるーやんもあの上で転けたり滑ったりしたけど
メッチャ楽しかったんだよ~(^o^)
三人の姿は、皆さんの想像にお任せ~\(^o^)/


おまけに!沖縄の写真









あのねーーーーー(≧∇≦)
ゆっさん、お顔がタコさんにっ!!!(笑)
たいへんだぁーーーー!!!
みんな、メッチャ日焼けしちゃったぁーーーー(≧∇≦)


次は!!!!!!
☆メンバーで東京進出の巻☆
メンバーと東京なんて…
これはご褒美なんだろうねっ(*^^*)
しかも!皆でディズニーとか…
最高にテンション上がりましたね!
きっと皆、東京の思い出ブログにあげてるから、
ファンの皆さんもなーんとなくわかってるとは思うけど…
去年の今頃は、バスでユラユラ東京へ向かったんですねー!
今回は、ジェット機(笑)(笑)
飛行機はめぐが隣で

こんな感じでチケットとハイ!ポーズ!!!!!
あっという間のフライトで東京着陸(-_^)



1日目は、皆が楽しみにしてたディズニー♡♡♡♡♡♡
やっぱり、入園と同時にみんな買うのが…
皆、バラバラだけど(笑)

しっかり頭にはなんか付いてる~(≧∇≦)
なかなか皆、可愛い感じ(´∀`; )





皆さんは、どの写真が好きかなぁ?!(笑)
この日は、夕ごはんもディズニーで!!!!
パレード見たり、乗り物乗ったり
ガッツリ遊んじゃいましたよっ(笑)



2日目は!!!!!!

朝から、少しお買い物♡♡♡
目が落ちつかなぁーーーーい(^^;;
どのお店も気になるぅーーー!!!
みたいな感じでギョロギョロしながら、メロディーもパイナップルではい!ポーズ~(笑)

なぜか(//∇//)ゆっさんだけがメロンに
かぶりついてるーーーー(^^;;
食べ歩きながら、次は電車で移動したんですがぁーーー


聞いてください!!!!!
るーやんなんか降りなきゃ行けない駅で降りることもできずに、
次の駅まで行っちゃったんですよ(。-_-。)
ここでメンバーとはぐれ、次の電車でひと駅戻ったとゆうハプニング(^^;;
改めて、東京って人が多いから、降りるのも大変だったなぁー(。-_-。)

和歌山線みたいに待ってくれない(笑)
東京は、テキパキ行動する!!!に限りますね^_^
LIVEも無事終えたんですけど、ハラハラドキドキの3日間!!!
メンバーと過ごす東京…
熱い!LIVE!!
私達も何度もLIVEやらせてもらってるんですが…
いろんな意味でたくさん経験した
この東京は、
また私達を強く、そして思い出に残る1ページになりましたぁーーー^_^




この前、EXILEのコンサート行ってきたよー!!!!!
京セラドームに行ってきたんですけど、今回るーやんのトップ画像が
その時に買ったTシャツにグッズ!!!!
コンサートなんて初めてで、ずっーーーーとEXILEのコンサートに行くのが夢で、
当たった時は、メッチャうれしかったぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
その時の様子もジャーーーン( ´ ▽ ` )


グッズ買うのもすごい人の列!!
でも、どぅしても手に入れて、身につけたくて(((o(*゚▽゚*)o)))
いつもファンの人が私達のTシャツを買ってくれる時の気持ちと一緒だねっ(^_-)
ドームに入り、開演~\(^o^)/
ここからは、撮影禁止!!!!
けど、メッチャ会場が広い!!!
目の前に来ると思う瞬間♪( ´▽`)
音楽と共に…
目の前には、あのEXILEさんが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


歓声がドームに響いた瞬間
はーちゃんと声あげちゃったぁーー(笑)
すごい声量に、力溢れるダンス、演出、照明、なにもかもがすごいド迫力!!!!
4時間ぐらいに及ぶLIVEだったんですけど、
一瞬も目離すことなく、視線そらすことなんか全くないぐらいに
夢中で観てしまいましたぁ(笑)
正直、これがLIVEなんだぁーーーって!!!!
感動しちゃいましたぁー。・°°・(>_<)・°°・。

ファンの人も私達を観る時って!こんな感じなんだろうなぁーーーーって!
お勉強になりましたぁー!
私も、今回のLIVEツアーでは、1曲1曲ファンの皆さんの心に届くように
私の仕草の1つ、メンバーの仕草の1つ1つ、それから舞台からみる
ファンの皆のあたったかい顔!
ファンの皆が踊ってる顔、仕草、手振り、笑顔が大好きなんです。
手を差しのばしたら、差しのばしてくれる手もあったかくて…
私達が全力であの舞台に立てるのも
ファンの皆さんが居るからなんです!
だから!まだまだ私達のツアーは続きますよ!
一緒に大きな声で盛り上がっていきましょう\(^o^)/
るーやんの夏は、まだまだ終わりませんよー( ^_^)/~~~
以上!!!!
るーやんの夏の思い出でしたぁー\(^o^)/
今回は、写真たくさん貼ってるので見てくれると嬉しいです!!!
最後まで読んでくれてありがとうございます♡


最後にチームメロディー\(^o^)/&キャプテン集合!!!!




バイバイチャ~\(^o^)/