みく、夏休みの思い出☆第二弾(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、夏休みの思い出☆第二弾(^^)

みなさーん、こんにちは。
チームマウンテンの美空です。



とうとう、夏休みも終わっちゃって、二学期スタート‼

で、なんと、いきなり・・・
修学旅行なんです。
京都と奈良に行ってきまーす。
楽しみー♥


それでは、ブログスタート‼
まずは、前回にひきつづき、夏休みの思い出第二弾を書きまーす。

自己紹介でも、言っていた水泳大会なんですけれども、

なんと、なんと、女子200mリレーで、6位入賞‼だったんです。




すごくないですか?
美空は、すごーくびっくりしました‼
久しぶりの水泳で、しかも、50m。
夏休みに入って、学校でいっぱい練習したかいがありました!!

友達との小学校生活のいい思い出ができました。イェイ♥


そ・し・て・
8月15日の生誕祭。
見に来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

お花や、プレゼントもありがとうございました。
お花は美空の好きな青色で、スゴくきれいでした。
どうやってあんなきれいな青色に
なったのかすごく不思議…
帰りに雨が少し降ってたのでぬれても

色がなくならないか心配してましたが、大丈夫でした‼




昨年もらったお花もドライフラワーにさせてもらったんですが
今年もさせてもらいまーす。



出し物を考える時、何をしようか?
何ができるのか?とっても悩みました。
ヘタなピアノでみなさんが盛り上がってくれるのかドキドキでしたが、
キャプテンに進めてもらい
あみ、すず、るりちゃん、りあちゃんに一緒に歌って踊ってもらい
メンバーみんなに盛り上げてもらい
そして、会場のみなさんに立って踊ってもらいとみなさんに助けてもらってできました。
美空はホントにしあわせです。
いつも前に立って歌ったりしないのでスゴくスゴく緊張しました。

次に見せれる時はもっともっと練習して、

バージョンアップした美空を見せれるようにがんばります!

ピアノだけじゃないですよ!
もちろんダンスも!!

全国ツアーもおもいっきりはじけて
汗をかきまくってみなさんと一緒に
盛り上がれるようにがんばりますのでよろしくお願いします!



ーおまけー
生誕祭の時にチームメロディーの
はーちゃんとチームハーモニーのゆいちゃんと

いただいた花束を持って一緒に。



以上 チームマウンテンの美空でした‼