せな、東京公演のレポだよ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、東京公演のレポだよ♥

みなさん~^o^
こーんにーちわぁー(^^)/‾‾‾
チームハーモニーのせなだぜぇーっ( ̄▽ ̄)




どもども♡おひさしぶりでございます( ´ ▽ ` )
みなさん。はやかったですね。!(´・ω・`)
和歌山ライブツアー!!おわっちゃいましたょ(ーー;)

せな、前回のブログで 和歌山公演のことをかいたんですが。。
いゃ。ほんとにはやいこと。。
もぅ、おわっちゃった(ーー;)

ツアーファイナルの御坊公演では、おぼん3日間のライブしてからのー
御坊公演だったので 声の調子が悪かったりしたんですが
本当に 最高のツアーファイナルになったなぁ!と思います!!

ツアー 全公演来てくださった方も
1公演でも 遠くから 来てくださった方 本当にありがとうございました!!

新宮も ほんとに遠いところで、ファンの方は 和歌山県の方も 県外からも来てくれていて
雨もふっていたり 風だってめっちゃ、ふいていたけど 遅れてでも どこかに泊まったり、
風もいっぱいふいてるなか、 車できてくれたり、大変な中 来てくださった方 本当にありがとうございました!!

田辺公演もね!!!あれは 本当に楽しかったですょ!!
ライブ場所が外だってね!
雨の中 ライブして!もー!!びちょびちょ!ですょ!!

靴の中も 笑
服だって、もー びちょびちょ!
スカートもめっちゃおもかった!笑

びちょびちょライブ楽しかったですょ!笑

ファンの方もね!
びちょびちょになりながら 見てくれてて!!

みなさん 風邪ひかなかったですか?♡

田辺公演のびちょびちょライブも!♡
一つ!いい思い出になりました♡

そしてね!ツアーファイナル 御坊公演では 最後 みんなで手をつないで
Tomorrow Song 歌ったり もぅ、涙がとまりませんでした(T ^ T)
和歌山ライブツアーは 本当に感謝でいっぱいのライブになりました。
どんなに大変なときでも
遠くからでも 駆けつけてくださった方、本当にありがとうございました♡


そして
ついに はじまりましたょ!!♡
『Fun×Famが夏の全国ツアーはじめるよ~!!~エッブリバデッ!カーニバレッ♪~』イェーイ♡
そして!東京公演!無事おわりましたっ!♡


Fun×Famメンバーはですねぇー、
3日間 東京に行って来たんですが!
去年の東名阪ツアーの東京公演は バスで行ったんですが。。今回は飛行機でビューンと飛び立って行きました!

せなは 飛行機!!初でした(ーー;)
楽しみやなぁーって思ったりも、おちやんかな?とかいろいろ不安でして笑

離陸?って言うんですよね?飛ぶとき!
離陸ってつくときかと思ってて キャプテンに教えてもらいました笑♡

離陸するときに めっちゃななめになったり はやく走ったりするから めっちゃ怖くて。
泣いちゃったみたいな?笑

いやぁー笑 まさか 飛行機で泣くなんて思ってなかった笑


で、飛行機の席の順番が 窓側から、キャプテン はづにゃん せなやって
せなの前がくぅで♡
2時間くらいでつくかなー?って思ってたら 1時間もかからんくらいでついて びっくり笑
和歌山から東京って 空 飛んだら あっという間についちゃって ビックリですょ!
去年 あんなに時間かかったのにね笑!って!



そして 東京 1日目!東京ディズニーランド♪♪へ行ってきました♡



乗り物は 1個乗って~( ̄▽ ̄)
あ!お土産もかったんですょー♡


みてください♡
ミニーちゃん♡




せなゎねーミニーちゃんが好きなんで ミニーちゃんの グッツをいっぱいかいましたょ!♡
他のメンバーも、カチューシャだったり るりちゃんなんかは サングラスまで!



ディズニーをまんきつしてから♡
電車へ!♡レッツゴー♡
電車の中でも ずっとミニーちゃんかぶってましたょ笑(o^^o)
そして、お昼くらいから 夜までずっとディズニーランドにおったので!
旅館に到着~♡ついたのは、11時前くらいでしたね笑
結構あそんだなー笑 ゆーて笑

そして、部屋割り~♡
これ、ちょー楽しみやったんですよね♡
せなは るーやん あのん みゅう あみちゃんと同じ部屋で 1番うるさいであろう!の部屋ですね♡笑
いっぱいちらかして笑 いっぱいしゃべって笑
まぁ、でもこの日は 明日もライブあるから!しゃべるのはほどほどに!ってことで ゆっくりと寝ました♡

そして東京2日目!!
朝はちょーっとゆっくりで!
9時に朝ごはんだったので♡
そして、旅館をでてから、近くにあった お店がいーっぱいならんだアメ横で!
お買い物しにいきましたー♡


これはね、チーム行動だって♡!
果物とか、アクセサリーとかいーっぱい 売ってあって!(((o(*゚▽゚*)o)))

みてくださーぃ♡
パイナップル♡
マウンテンが食べてて 一口もらったらすんごく おいしくって!
ハーモニー みんなかったょ♡
ちょっと噛むだけで 噛める???なんかおかしいけど!笑
まぁ!とにかくおいしいんですょ!!!!

そして、アクセサリー屋さんで リボンのピンをかって お店の人が 髪の毛編んでくれてね( ̄▽ ̄)
りあちゃんも、やってもらってましたょ♡



そして、電車に乗って 秋葉原~♡到着!♡


行ってみたかったんですよね笑♡
あ、、!秋葉原へ なにしに来たかって?ライブのビラ配りへ行ってきたんですょ!♡
ビラ配りに行ったら、AKB48さんの劇場があったり メイドさんおったり たくさん人がおって
びっくりしました!
メンバーが どこにいったかわからんくなったりしたけど、無事!ビラ 配りおわったので 次はー♡

新大久保へレッツラゴー♡
電車おりてから いっぱい歩いていくんですけど 韓国のお店いっぱいで!
韓国料理っておいしそーやなーとか思ってたり、お土産どぅ?とか お店人 声かけにきたり
いろんな国の人が歩いてました!
そして いろんなとこを見てたりしてたら着きました♡

ライブ場所♡
ライブハウスみたいな感じで その日はライブが一回しかなくって!
金曜日なのに お仕事おわってから駆けつけてくれた方もいて、
スーツで 応援してくれてたり、東京ライブ1日目!夏の曲をバンバン踊りました♡

全部 ガンガン!!!な曲で バラード曲なかったですょ!♡
そして、終わってから 旅館へ帰って
その日は、旅館であのんとお弁当と 一緒にうどん食べてました♡

そして!23時50分くらいにはぁーちゃんの部屋へ レッツゴー♡
なぜかわかりますよね?
次の日は、23日♡
そして 23日にかわったときにみんなでおめでとう♡
00時00分にはぁーちゃんにおめでとうを言えてなーんかうれしかったです♡
キャプテンとかは ドアから飛び出してきたんですょ!おめでとぅ!ってめちゃめちゃビックリ!ですょー!
そして その後は はぁーちゃんに抱きついたりしてました笑♡
まぁ、いろいろしてたら寝たのが2時すぎくらいで!

るーやんとみゅうが 明日5時に起きるゎ!ゆーて ねたんですが せなが起きると6時 そして、るーやんとみゅうが起きてなくって 友達はじめて 起こしました笑♡


いつも、起こされるからねぇー♡笑

そして、東京 3日目♡!!
この日は、ライブ2回、!♡

朝ごはんを食べて、この日は、コロコロ(キャリーバッグ)を持って旅館をでるので!
荷物が、おおいの!!
リックにコロコロに肩からかけるカバンと、手持ちのカバン!

せなは、荷物が多いから笑

そして、電車のったりー、歩いてたら つきました♡ライブ場所!

そして、この日は 静岡県のアイドルさん オレンジポートさんがゲストできてくれるので、
すごーぃたのしみで♡
そして、オレンジポートさんのリハーサルをね!見せてもらったんですけど、いやぁ!かっこよかった♡

みんな、スタイルがいいの!
足長いし!!ー


ダンスも歌もね!めさめさ 上手で!(((o(*゚▽゚*)o)))

勉強になることたくさんありました(o^^o)

そして 2回ライブをやり終えて!

はやく帰らないと、飛行機に間に合わない!って感じで 急いで歩いて!
お弁当たべてー 帰りの飛行機はね!寝てたから めっちゃ はやく感じました♡

ぁ!帰りの飛行機は 泣かなかったですょ?( ̄▽ ̄)ひひー、

東京!飛行機とか、初めてのこととかもあったけど すごく、最高でした!
全国ツアー!いいスタートをきれたので!♡
これからの、ツアーも 最高で、熱い!Fun×Famらしいライブをしていきますので
よろしくお願いします♡



そして、次は 夏休みのはなし♡をしたいとね!おもいます!
まずゎ!!るーやんとイオンへ♡映画を見に行ってきました♡


みおもね!ブログでキャプテンといってきたょ♡ってかいてたんですけど!
福士蒼汰さんと川口春奈さんの『好きっていいなよ』をみてきました♡
ずっと見たくて♡

ずっと、行こな!行こな!ってゆーてて、ぜんぜん、行けやんくって。。
はやく!もーね!本当にみたかったんですょ!
先に見た、キャプテンとかがね!よかったょ!とか自慢しにくるから( ̄^ ̄)ゞ
はやく見に行きたかったんですょ!♡
で、見れて 見た後も なんかわかんないけど、ずっとキュンキュンしてました♡

胸キュンですょ!胸キュン♡
大きい画面で、かっこいい方と可愛い方のキュンキュンする話みてて、もーね!最高でしたょ♡♡♡


いろいろお店にいったり!♡
クッションと毛布とかー 保冷バックも♡
おそろいのものいっぱい買ったりしたんですょ♡
あと、よるご飯に 串カツ食べてきました♡




自分で串カツあげるからそれが 楽しくって♡
せな、最近エビがすんごい大好きで♡
エビいっぱい食べましたょ笑♡

この日は、お腹いっぱい食べて!
いっぱいキュンキュンして!
いっぱい楽しんで♡
最高でしたょ♡


そしてー、夏といえばー、プール♡
泳げないけどね笑( ̄▽ ̄)

キャプテンと、みおと、みゅうとでみさき公園のプールへ行ってきましたよぉ♡
日焼けしないように!
長袖きたり したんですょ笑♡まぁ、あたりまえか笑
今年の夏 あんまり焼けてなくない?って思ってます笑
プールはねぇー、スライダーとか、流れるプールとかいっぱいあって、楽しかったんですょ♡!!!
みおたんの浮き輪にのっている写メ♡
みゅうの可愛い可愛いお顔♡



その日は 一日中 プールにはいってました♡
やっぱ、プールはいいよね♡
泳がなくてもいいから もー、楽しくって♡
プールの中で、 みゅうさんをいじったり、みおをいじると 倍返しされるんで みおからは逃げてたり笑♡
キャプテンは、メイクしてきてたから、みんなで キャプテンのメイク落としをしてたり笑♡
すんごく 楽しかったです♡
スライダーのって、水着やぶれたりしちゃったけどね。笑
すさみのね、笑♡
恥ずかしかったし(ーー;)ぷー(。-_-。)

ほかの日はー、家でゆっくりしてましたね笑
家で流しそうめんやったりー、 あ!そー!
宿題がなかなかおわらんくってね!( ̄▽ ̄)

毎年ギリギリなので!
今年は、7月中に、終わらせよう!と思ってたんですょ!思ってたんですけど おほほ笑
やばーぃ笑


はやくちゃちゃっと終わらしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
って、ちゃちゃっと終わらせれるものぢゃないんだけどねー笑
まぁ、頑張りますね笑♡

ほぃほぃ!!!話 かわるけどね!♡
今年の夏休みは Fun×Fam!でしたね♡!!

和歌山ライブツアーがあったり
全国ライブツアーがあったり、
本当に最高の夏休みでした(o^^o)
和歌山ライブツアーができなかったら、成功しなかったら 全国ツアーはできていなかったし、いろんな方の支えがあって ツアーができているし、舞台から見える みなさんの顔、せなは、 大好きですょ!♡
みなさん、優しくって 笑顔で見てくれていて、もう 本当に最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
今年の夏は?って聞かれたら Fun×Fam!!ですょー♡
みなさんは?もちろん!Fun×Famですよね?(o^^o)
Fun×Famだったら 嬉しいなぁー( ̄▽ ̄)♡
もし、Fun×Famぢゃなかったら、Fun×Famの夏はこれから!ですょ!
ツアーが終わるまで、Fun×Famの夏は続きますょ!なので、
今年の夏は?って聞かれたらFun×Fam!って答えれるように
全国ツアー お近くの方 見に来てくださいね?♡

あ!そーだー!
全国ツアーの場所 お知らせしますね♡


札幌公演!!!
9月20日

場所 コンカリーニョ

時間
1回目 午前12時30分開場
午後1時開演

2回目 午後5時開場
午後5時30分開演


仙台公演!!
9月27日

場所 エルパーク仙台

時間
1回目 午前12時30分開場
午後1時開演


2回目 午後5時開場
午後5時30分開演



と!なっております♡
みなさん ぜひ!見に来てくださいね♡
それでは♡みなさん 最後まで、ブログを読んでいただき ありがとうございました♡
それでゎ、以上 せなでした♡
まったねー♡ばいばい♡