あみ、水風船であそんだよー(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、水風船であそんだよー(^^)/

みなさん!!
こんにちくわ(^m^ )
↑ちくわって(笑)

A~っ
M~っ
Iっ
Amiだよぉーーーーー(o゚▽゚)





ずっとずっと暑い。。。。
暑いの嫌いだぁーーーー(;>_<;)(;>_<;)

でももう少し我慢、我慢!!
暑い日々を乗り越えます!(><。)



それでわっブログいきますよぉ!
今回のブログは(^O^)



夏休みの1日ぃぃb(^o^)d


まず1つ目はっ。


水風船!

毎年必ずってほどっ水風船で遊んでいます。
弟の太郎とこんな時は仲良く遊びます(*^^)v
エヘッ


水風船は100個入りっのを買ってイッパイ作るんですぅ(*゚▽゚)ノ
ふつうのデッカイ風船にも水入れて水風船作るんよぉ(≧∇≦)
デカでカッ(^0^)


それで和歌山で有名なフルーツと言えば(。・艸・)
みかんですよねぇ~(^ー^)

みかんとの水風船を作ったのだぁ~o(*^▽^*)o


こんなデッカイみかんあったらいいのに!
それと、イチゴもっ!
ぜひ食べてみたぁ~い^^


そ、し、て
イッパイ作ったあとは水風船を当て遊ばないとっ(。・艸・)クックックックックッ



太郎がよそ見してる時にバッーーーシャーン!
ってあてるんです(*´∇`*)
あみの技( ̄ー ̄)ニヤリ

太郎も当て返してくるけどあみはぜんぜんへいきぃ(ヾノ・ω・`)
ニャハハハハハハハハ(= ̄▽ ̄=)V


2人共、ずぶ濡れになってめっちゃ楽しかったですぅ~(^O^)/



次は2つ目!!!

夏休みにお昼ごはん作りたいなぁて思ってチャーハンを作ったよヽ(^◇^*)/
 
まず、ニンジン・ピーマン・玉ねぎ・ソーセージを切りました!
玉ねぎを切るときめっちゃ目痛かったー(/´Д`)/
でもがんばって玉ねぎを切ったあみに拍手っ!
パチパチパチパチ!\(^ω^\)

でっ、玉子焼きと炒めた野菜とご飯を炒めて味付けしてぇ~~~~~~~~~~~~~~

ハイっ
できあがりぃ!!!!!!!!!!!!




これがまたおいしぃ~(*^^*)

太郎もおいしいって言ってくれたから嬉しかったぁ!


また何か作りまぁす(≧∇≦)





そしてそして!
『Fun×Famが夏の全国ツアーはじめるよ~!!
~エッブリバデッ!カーニバレッ♪~』が始まりましたぁ~
始まりは、東京!!!
めっちゃ楽しみでウキウキしましたぁ~

それで。
ジャジャ~ン!!!
東京に行ったときにみんなで東京ディズニーランドに行きました☆!





あみはジェットコースターとか苦手なのでディズニーのおいしいもの満喫しましたぁ(⌒_⌒)


ミッキーと一緒に写真撮ったりチップも写真撮りましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それと、あみがめっちゃ楽しみにしてたパレード!
ダンサーの人がすごく表情豊かでダンスも揃っててて、ダンサーとしてめっちゃ勉強になりました( ̄ー+ ̄)キラーン


東京公演見に来てくださった方、
ありがとうございましたぁ~


それでわっヾ(@^▽^@)
まだまだこれからっ全国ツアー!!
是非っ是非っきてくださいねっ(≧∇≦)



カルピス大好きっ☆☆☆☆☆☆
あみでしたぁ!