めぐ、新宮公演のレポだよ(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、新宮公演のレポだよ(^^)/

皆さん!!こーんにちは!
妖怪ウォッチの妖怪のポーズをしたら、

『かまきりみたい笑』っと指摘されちゃったチームマウンテンリーダーめぐです(*^^*)


夏と言えばー?
すいか?トマト?きゅうり?

ぶっぶー!×××あ、わかった!かき氷?


ぶっぶーぶー!×××そう、ゆかたーー!!
っということで♪
ってどういうことやねーんΣ(゜Д゜)笑

はい笑1人で会話ツッコミしてみました(^^)笑
ちょっと夏バテ?夏ボケ?で頭が沸騰してまーす笑グツグツ

でもでも、
ノリツッコミ大成功~(*^^*)ピース
ブログの最初からすいません笑\(´O`)/

改めまして、
今日の写真は…そのゆかたでパシャリしてみました♪
なぜかと言いますと… 前にブログでかいたことがあるんですが、

めぐは邦楽部に入っていて、お琴を文化祭でひくんです!
その時にゆかたを着るので今、自分でゆかたを着れるように練習中なんです(*^^*)
文化祭までに自分で着れるようにならなくっちゃー(*^^*)えいえいおー


ではまずは県内ライブツアーのお礼をさせてもらいます!
県内ライブツアーに来てくださった方ありがとうございました!
みなさんのおかげで、無事終えることができました!
大雨、台風などがあったライブで、

タイトル通りの『マジだかんね』なライブになったのかな?と思います!!
ほんとにほんとに来てくださった方ありがとうございました(^^)
次は全国ライブツアーなのでぜひぜひ来てくださいね(*^^*)
お待ちしてますO(≧∇≦)O


ではでは、さっそくブログよーいどんー!
お久しぶりのブログなにかこうー?んー

…………………………………………#%$!☆※&@?*∝‰Å!!!!!そうだ!笑
今日はかくことがちゃーんとあるんだ!!!(^^)
それはそれは…県内ライブツアーで行かせてもらった新宮市でのライブについてなんです(*^^*)
この日は、台風11号の影響で朝からあらゆる警報がでていました。
嵐の予感が……と言ってる間に雨や風がすごくなってきて、

正直言うと、お客さん来てくれるのかな?ととても不安でした TДT)
でも、その前に、新宮の方大丈夫かな?とか………不安なことだらけで出発!!

行きのバスから外をながめていると、

山の上から茶色の水が滝みたいになって流れていたり、

川の水が増水していたりとさらにいろんなことが不安なままライブ場所に到着!

そしたらそしたら…なんと、もうすでにファンの方が来てくれていたり………
ライブ直前には、玄関?みたいなところに行くと、

以前お世話になったことのある王子ヶ浜小学校の先生方や、子供たち、

ファンの方たちが来てくれていてほんとにほんとにありがたいなあって思いました!

ゼリーも王子ヶ浜小学校の方にもらって…

1回目のライブのあとにいただきました!
おいしくて、おいしくて…そのゼリーは2部のエネルギーのもとへとなりましたよーO(≧∇≦)O
ごちそうさまでした♪
めぐも女子力UPを目指しているので、あんなゼリーをつくれるようにがんばらなきゃ(^^)


エネルギーチャージをしたところで、ライブ!!
新宮ライブでは…新カバー曲を2曲披露させてもらいました!(*^^*)
『君の知らない物語』という曲と、『女の子は誰でも』という曲です!
みなさんどうでしたかー?
よかったって思ってもらえたならうれしいです!(*^^*)
あと、とーってもうれしくて忘れられないことがあって………
曲中に、サイリウムや、手作りのパネル、さらにさらに、うちわなどをふってくれたんです!
私たちがみなさんに元気を届ける側なのに、逆に元気をたくさんもらって…

めぐは普段ほとんど泣かないんですが、実は感動してました(つд;*)
次もしライブをするなら、その分2倍にも3倍にもして

みなさんに元気を返せるようにパフォーマンスを磨きますね!(*^^*)
この日は電車がとまってしまったっと聞いたり…雨風がすごかったり、
そんな中、私達のライブに来てくださりうれしかったです!
みなさん、家、無事でしたか?
ほんとにほんとにありがとうございました!


おまけ♪
夏休み中にシルクドソレイユをみにいってきましたー(≧∇≦)


なんといっても迫力が…すごいんです!
あと、めぐ実は前は側転ができたんですが、今では年のせいかさっぱり( TДT)笑
まだ15歳のはずなのに~( TДT)笑

でも、このシルクドソレイユの出演者の方たちはひょいひょーいってアクロバットをしてるんです!
めぐも側転の技はもう1度取り戻したいなー笑
なんて独り言をつぶやいてみましたー(^^)うん、さみしい笑


なんちゃてO(≧∇≦)O
あ、ちゃんとグッズも購入しちゃいましたー!(*^^*)
こちら!


頭にうちわを飾ってみましたー(*^^*)笑
新ファッション(^^)

これはね、今年の流行になりますよー笑
↑すいません笑うそつきましたー笑(*^^*)
これで道歩いてたら、心配されるかも?なので注意してねー笑(*^^*)
そして、写真の背景のうしろの微妙なすきまは気にしないでくださいー笑(*^^*)
※これはマフラータオルなので『Everybodyカーニバレ』でまわすのに最適ですよー(≧∇≦)笑

って、そこはFun×Famタオルかな?(*^^*)笑
でもティッシュでもいいぐらいだから…んー、なんでもいいのだー!
みなさんもまだシルクドソレイユの公演してるみたいなので行ってみてくださいねー!

でもでもFun×Famの全国ライブツアーの日はダメダメだよー笑(*^^*)
それはそうと、8月22日から学校始まっちゃうんですが、宿題がまだ終わってないのだー笑
神様お願い!笑
って神頼みをしてるのはよくないかなー笑(*^^*)
がんばらなきゃ笑
ではでは、夏休みに毎日部活があって夏休みになった実感があまりないよー笑\(´O`)/

って思うめぐでした(*^^*)
楽しいんですけどねー笑てへ
ではではまったねー(*^^*)バイバーイ