みお、あいりちゃんとデートに行ったよん(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、あいりちゃんとデートに行ったよん(^^)♥

みなさ~ん!!♡
Good morning♬
Hello♬
Good evening♬
チームマウンテンのみおです(๑^ ^๑)/ ♡



毎日、ほんまにほんまに暑いですねー(-`ω´-;A
みなさん、体調とか大丈夫ですか?
みおは、めーっちゃ元気でーすL(・∀・。)
水分補給とかしっかりして、熱中症とか気をつけましょーね♡


この前は笠松のみゅーみんと遊んできたんですけど!!!!

←詳しくは前のみゅうのブログをチェーーーック♡

こないだのファンファンお休みの日、5人兄弟の長女でもあり!

Fun×Famのキャプテンでもある、

みおとゴールデンコンビのFun×Famキャプテンあーーーーーーいりさんと遊びました~♡
いぇーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
キャプテンとのデートは3ヶ月ぶりぐらいかな??
遊んでもらう前の日からめっちゃ楽しみで仕方がなかったんです笑♡


そして当日!!
みおの起床時間9時4分!
10時5分出発の電車に乗らなきゃいけないのに、、

相変わらず、朝は苦手で起きられないーー(-_-#)
ままにいつも怒られます笑
その日もいつもながらままにえーかげんにして!!って怒られながら起きました笑笑
だって無理なんやもん(;o;)

でも、今日はいつもよりはぜんぜん間に合うわ~
とか思ってゆっくり用意してるともう9時57分!笑

あわててー駅までダッシューーーーーー!
ギリギリ間に合ってよかったー(>0<)
キャプテンよゆーの顔して待ってくれてた(。ノωノ)ゴメン笑

電車とバスに乗ってーー
暑ぅーいけど少し歩いてーー


はいまたイオン~!!♡
こないだみゅうとも行ってきたところです笑笑
またかい!とかゆわずに、さいごまで読んでくださいねぇーー(-人-)

イオンに着いたら、まず映画のチケットを買って~!♡
さて、キャプテンとみおは何の映画をみたでしょー???
後で紹介するのでみなさん考えといてくださいね♬♬


駅からイオンまで汗かき歩いたから~

お腹お腹お腹お腹~お腹が空いて力がでな~い_| ̄|○
ってアンパンマンみたいになったらだめなので、笑
お昼ごはんTime!♡

フードコートで2人で悩んでー(´~`)
うどんもいいし、おむそばもいいし、マクドもいいし、ラーメンもいいしって、、
みおは、食べるときとか買うときとかとか、めっちゃ悩むタイプーー(´・з・`)
なかなか決められやんー笑

さあ、誰が何を頼んだでしょー?
ってまたクイズしよかと思ったけど、話し進まんから行っちゃいまーす(。-∀-) ニヒ♪

キャプテンは☞オムライス!

みおは☞たこ焼き!を食べましたーーーー\( ˆoˆ )/




この前みゅーみんと遊んでもらったときもおむそばやったし、

みおおむそば率高いから今日はたこ焼き!笑

世間話??しながらおしいくいただきました笑♡♡
なんかおばちゃんみたいですね笑笑
笑いすぎてしんどかったー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

時計みるともう映画の時間やん!!♡
やけど映画って予定時間より遅く始まるし、チケット先買ってるし、全然おっけー
映画にはポップコーンが欠かせないんやけど、

たこやきとオムライスの後やし、お腹いっぱいやったから飲み物だ~け♬

はいはい!!みなさ~ん!
キャプテンとみおはなんの映画を見たのか考えててくれましたか~???
正解は、、、、、

福士蒼汰さん川口春奈さんが主役の
『好きっていいなよ。』

って映画でしたーーーー\( ö )/♡
キャプテンとドキドキ、キュンキュンしながら観ました。笑♡
おもしろい場面とかもあって~♬
とっても楽しい映画やった~!!
福士さんと春奈ちゃんお似合いすぎや!!♬
最高(((o(*゚▽゚*)o)))

もしこの映画見た方はキャプテンとみおのところまで感想を…色々お話ししましょー笑
待ってまーす♡

あ!映画中シーンてなってるとこでみおくしゃみ出そうになりました笑笑
もうすぐくしゃみでる、でる、でる!!!
ってところでとまってしまったんですけど笑(。-∀-。)
キャプテンにゆったら、みおなんやから

くしゃみしたらよかったのに~!ってーー笑(๑¯ω¯๑)みおなんやから??笑
あ!みおファンファンのくしゃみ担当やったわ!笑
みおのプチ事件(。ŏ_ŏ)


映画の次はプリクラプリクラちゃーん♡
プリクラのパワーってすごいんです笑
目がぱっちりの~唇プルプルの~スタイルよるぎる~
ってとってもすごいんです♡




はい別人です♡笑

この日撮ったプリクラ機は、カメラが動いて

自分がかわいく映る角度を決めて撮れるんです!!♡もーびっくり(;゚д゚)!
でもどの角度もそんな変わらんかった~笑笑笑

それとねー
口をあけて撮ったやつのあごがすっごくのびてるんですよ~!笑
あご外れてるみたいやん!笑
それとウィンクして撮ったのは眉毛がかなり斜めに『への字』になっちゃってま~す笑!!
撮った後見て、2人で爆笑ーー笑笑笑

でもほんまに最近のプリクラいろいろ悩んじゃうぐらいすごいです笑!


続いてVillage vangurd!!♡♬
みなさん知ってますか~??
みおは勝手にVillageって呼んでるんですけど♡
なんかおもしろいおもちゃとか雑貨が売ってるお店♡
みおはこのお店、イオンに来たら絶対入ります!!♡
見てるだけで楽しいんです(・∀・)
あ!もちろん買う時もありますよー笑

ここでキャプテンといろんなメガネかけちゃったよ~(-ロдロ-)



みおがかけているメガネにキャプテン写ってる~!!!!
うーつーるーめーがーねー笑笑
こりゃ爆笑~(°∀° )

次、メガネのレンズにもともと目があるメガネ~!!




みおがかけるとどうですかー?笑
このメガネ見ぬくそうにみえるけど、はっきりみえちゃうんですね~!
こりゃすごい!!( ̄∀ ̄*)イヒッ



まだまだーメガネいっぱい!!
キャプテンは3メガネ~笑!
みおは5メガネ~笑!


これすごいでしょ?
重たくてメガネ落ちてきそうになってちょっとこわかったです笑~(๑¯ω¯๑)

次はこんなメガネー!


みなさんどっちがキャプテンでどっちがみおかわかってもらえますよね~??笑
はい、キャプテンがめっちゃ似合ってる方です♡( ̄∀ ̄*)イヒッ
もー最高~笑♡

それから、お店をぐるぐるまわっていると、、、
このボクサーの人のグローブに棒がついたやつ!!笑
なんか説明わかりずらくてすいません笑

キャプテンと対決だ!!!



2人とも負けず嫌いやから、真剣!!笑
結局、すきあり!!とかゆわれてキャプテンに敗れました笑(´・_・`)
キャプテンなかなか強かったです~(-_-#)笑
少しの間遊んでたらちっちゃい子に笑われたーー笑笑!


ジリジリジリジリ~!!!!
3時はおやつTime”

てことで、スティックケーキのお店へ♡♡
キャプテンとみおはイオン来たら絶対このお店入ってるな~♡

キャプテンはいちごパイといちごタルト!

飲み物はコーラ!!の上にレモン~♬

みおはコルネといちごタルト!飲み物はりんごジュース♬
それにケーキの横にあるクッキーも最高なん~(((o(*゚▽゚*)o))



お昼ごはん食べた後やのに、はやくケーキ食べたい~!!!

みおと遊んだときはこれ食べやんと家帰れやん!!!!ってキャプテンゆってました笑

1時間ぐらいお話ししながら食べましたーー(°∀° )♡
夏休みについて色々語ったん~笑!!!♡
おしいかったぁー♬♡
みおは写真見てたらまた食べたくなっちゃいます笑♡
おいしそうでしょ♬

1日あっという間やったーー(ゝ∀・)
また遊ぼうね♡キャプテン(´∀`○人●´∀`)


そして!!

和歌山ライブツアー、マリーナシティでのミニライブ、

神戸みなとまつりに応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうごさいました♡♡

神戸みなとまつりでは、めっちゃ暑かったけどみなさん水鉄砲で涼しくなれましたか?
みおもビショビショになりたかったー!笑



マリーナシティイコラストリートでの久しぶりのミニライブも

めっちゃテンション上がったなーヾ(*´∀`*)ノ
暑かったけど、みおはイコラのミニライブ大好き((≧ω≦))
花火前のちょっと薄暗い感じも、最高やったーo(*^▽^*)o

そしてそして!!

★☆マジだかんね!和歌山キラキラ大作戦♪We're Fun×Fam☆★

みんなで宣伝活動から始めた、夏の和歌山ライブツアーも終わっちゃいましたぁ!!

みおは、和歌山ライブツアーのPRで、和歌山市、紀の川市、御坊市に

行かせてもらったんですけど、みなさん本当に優しくて、、(;∀;)
ポスター貼らせてくれたり、事情があって無理なお店の方とかも、

『頑張ってね。』『応援してるよ。』とか温かいことばかけてくれたり、、(;∀;)
これは絶対頑張らなあかんとほんまに思いました!

最初、、、ライブは楽しみやったけど、まずホールの大きさとか雰囲気とかに緊張(*_*)

たくさんお客さん来てくれるかなとか、

新曲あるし一緒に盛り上がってくれるかなとか、不安もあったりで、、
でも、ライブはじまって、来てくれてるみなさんの顔見たら、

もー不安らどっかにふっとんで、みおが楽しんでましたー♬笑
とくに、みんなでタオル回しながら歌う新曲♬Everybody!カーニバレッ♪♬は、

もーテンションMAXでぇーー
タオルそのうちどっかに飛ばしてまいそうです笑
みなさんも楽しんでもらえましたかー?
楽しんでくれてたらうれしーな♡


そーしーてー!!!
みなさんがいーーっぱい応援してくださったおかげで

全国ツアー第一弾ツアー第一弾として、

東京、名古屋、岡山に行かせてもらえることになりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
本当に本当にありがとうごさいました\(*T▽T*)

これからの全てのライブで、応援してくださってるみなさんのことガッカリさせない様に

笑顔で楽しんでもらえる様に全力で頑張りますので応援よろしくお願いします♡♡
暑い夏をファンファンのライブで一緒にふきとばしましょー!笑
詳しくはファンファンのスケジュールをチェックですよー♬♬♬

みなさん、ぜひぜひファンファンに会いに来てくださーい☆
待ってまーーす♡(p。・∀・q)(p・∀・。q)




最後まで読んでくれてありがとうごさいました♡♡

チーム山みおでした(* ̄▽ ̄*)/^バイバーイ