あいり、最近のいろんなおはなし♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、最近のいろんなおはなし♥

みなさ~ん(* ゚▽゚ *)
こんにちは~!!!☆




毎日あっついですね!!!!笑
夏!夏!夏!
突入ですね~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
日焼けの季節~女の子の敵~!
でもFunxFamメンバーは味方のように順調に焼けていっておりますね~笑
あいりはまだ白いほうなはず!笑笑


さあ、今日は何書こうかな~??
今日も話がばっらばらになってしまうと予想されますので、
覚悟をお願いしますね!!笑@ 'ェ' @
覚悟も何もないですが、、、笑
まあいきますか~°.*\( ˆoˆ )/*.°


まずは新宮にPRにいったときの話聞いてください~♡!!
新宮メンバーは
あいり、くぅ、みゅう、なっちゃん
るりちゃん、みくちゃんでPRにいってきました!!°.*\( ˆoˆ )/*.°


行きのバスはね!!
いけちゃんこと’くぅ’が
あいりの肩で寝てて可愛かったなあ♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなんゆったら
ツンデレいけちゃんおこってくるね、、、笑♡


そう!!
夏の和歌山ライブツアー和歌山公演の
県民文化会館の時にも少しお話ししたんですが、
昨年10月にも初めて行かせてもらった
王子ケ浜小学校に
またまたお邪魔したんです♡
その時に!!!!!!
王子ケ浜小学校の生徒さんと
先生方が
『おかえりFunxFam』って書いた
ボードをもって皆でお出迎えしてくれたんです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
やばいですよね~~~♡
ほんとにやばいですよね!!!!
もうほんとに感動!感動!感動!でした!!!☆







CD販売などでいつもお世話になっているTSUTAYA WAY新宮仲之町店さんでは
すごく目立つ場所にポスターを貼っていただきました。


そのあと新宮の商店街のお店にポスター貼りのお願いにいったときも
本当に断られることもなく、貼っていただける所が多くて感動ばかりでした!!☆
新宮の方はほんとにほんとに
素敵な方たちばかりでメンバーも感激でした!!!!


協力してくださった
新宮の皆さん!
ありがとうございました!!(^ω^)


早く新宮行きたいなあ~♩♩\♡/
もうこのブログがあがったころには
新宮公演は無事終了してるかな??


さあ、
つっぎつぎつぎ♡!!
夏休み入った日!!
ラジオ収録だったんですが、、、!
そのあとにメンバーの地元の小学校のお祭りに
メンバーとともにいってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆつ、はづ、るか、
せな、みゅう、あいり、
くぅ、あゆ~☆☆







他のメンバーも
友達と来てたので
みお、あのん、はーちゃんとも
数時間前のラジオぶりに再会~笑笑♡゙


去年一つも祭りにいけなかったので
今年は祭りいけてよかったな~ヽ(*^ω^*)ノ
あ~~でも~~
今年も浴衣は着ないで終わってゆく、、、
キタカッタナ。ホンマに。
まあ来年こそは、、、
まってろ~~~浴衣~~!!!笑


さああ、、
つぎつぎ~~笑☆!
夏休みに入りまして~!
夏を満喫しております~湯川です~!イエイ
勉強は、、、
まあいいじゃないですか~!!!笑笑
だって学校も22日から
はじまってまうし(;゜0゜)
はやすぎだ!!!!笑


友達とショッピングしたり、
大学のオープンキャンパスいったり、
カラオケにいったり~♡♩
完全に満喫しすぎてますね~笑笑


あとね、
あいりのゴールデンコンビこと
みおさんとデートに
いってまいりましたよ~!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
映画みて~いっぱい食べて~
お話もいっーーぱいして~
お口がとまらず、笑いがとまらず、
ほんとにほんとに充実、充実!!
いつも横にいて何気無く笑わしてくれる
みおに元気もらいまくりなんですな~!♡
さすが相方ですな~!!!キラリ☆
まあ、いつもうるさくて
お世話が大変なんですけどね笑♩♩


詳しくは
二日後にアップされる
みおのブログをチェック~してね~♡


まだまだ
やりたいこといっ~ぱい!!
川も海もプールもいきた~い!!
なんてたってセブンティーン最後の夏!
楽しまなきゃね~!!!( ﹡ˆoˆ﹡ )
皆さんの
夏の思い出とか今年の予定とか
また色々教えてくださいね~☆



はいはいはーーーい!
つぎいきますよ~(*˙O˙*)


最近湯川家には
あるフルーツがたくさん
届いております♡゙!!


それは、、、
桃!!!そう!ピーチ!!٩( ᐛ )و
ダンボール箱にいっぱい☆☆





さすがフルーツ王国”和歌山”です!!
さいっこうに美味しい~°.*\( ˆoˆ )/*.°


あ、
チームマウンテンみゅうの笠松家にも
たくさん桃が届いているみたいです♡゙
だから写真おくって
見せつけあいっこしてます笑♩♩
どこで競ってるねん、ってね笑(。-∀-。)


みなさんも
和歌山の桃食べてみるべしですよ~♡


あ、ここで
みゅうさんが登場したので
みゅうさんとのでき事
お教えしましょ~う♡♩♩


この間
ある撮影のあと!!
みゅうさんとね~~
ランチいきました~(`・∀・´)♩


どこに行きましたかというと、、、
和歌山医大の前にある
『デッキカフェ』です☆☆!


みゅうもあいりも初めていったんですが、
めっちゃ美味しくて
お気に入りになっちゃいました♡


その理由は!!
みゅうが嬉しそうにあいりのこと叩きにくるくらい
テンションあがったことがありました~!!!!笑
なんと
ワッフルが焼きたてで
食べ放題なんでーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
紅茶テイストの蜜をつけながら~
さくさくふわふわで~
美味しかったのです!!!♡





パスタの他、
ハンバーグ定食とか
唐揚げ定食とかめっちゃ
メニューも豊富でしたよ~♡!!
あとデザートのフレンチトーストが
美味しそうだったので、
次は絶対食べないと~~ヽ(;▽;)ノ


マリーナシティにも近いので
ぜひマリーナシティに遊びにきたときは
よってみてください(・∀・)♩♩
オススメですよ~♡


さあ、やっとのことで
最後の話題になりそうです!笑
あのですね~、あのですね~、


学校の文化祭の有志発表で
友達と一緒に
E-girls踊るんです!!!!!!♡
E-girls大好きなあいりにとっては
テンションがね~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
※勝手なご想像にお任せいたします。笑


メンバーは13人の
ダンス未経験の友達ばかりで
とても大変なんですけど、
あいりは皆の先生としても
しっかり教えながら
本番に向けて頑張ってまする!!☆
きゃ~~たのしみすぎる~~
テンショ~~ン!!!笑


また文化祭のブログ待っててください☆
報告しますね!!°.*\( ˆoˆ )/*.°


あと!
体育祭では!!!
毎年3年生が
フォークダンスをするんです♡(・∀・)


フォークダンスは
皆さんも知っていると思われる
お馴染みのオクラホマミキサー
って曲と
自分たちが選んだ二曲
椎名林檎『NIPPON』、
SEKAINOOWARI『RPG』、
合わせて三曲するんです♡( *´•ω•`*)


自分たちが選んだ二曲は
生徒自身で振り付けをするのですが、
その振り付けをあいりも
担当しております!!!(*`へ´*)


体育の先生や友達と
何回も何回も
試行錯誤しながら頑張ってます!!


高校生活最後のイベント
3年生みーーんなが楽しめて
素敵な思い出に残るような
フォークダンスができるといいなあ♩♩


文化祭も体育祭も
はやく~~こ~~~い♡!!




さあさあ、
ちょっと夏を満喫しすぎてるように
見えるあいりですが、、、
お勉強もしていますので
ご安心を、、笑( ; ; )
大学受験の英単語はターゲットが
かかせないのですな~!!!



めっちゃお風呂上がりで申し訳ない笑


でも1900語って、、、笑
もう笑い事の範囲ではないですね笑
でもめげずに!めげずに!☆




それじゃあ、皆さん!!!
まだまだ夏を満喫しちゃいましょう!
川もプールも海もいくぞ~~笑♡
もちろん!!
FunxFamにも
会いにきてくださいね!!(((o(*゚▽゚*)o)))


またみなさんと
ライブで会えますよ~に!!♡


あいりで~した!!!(* ゚▽゚ *)
ぐっばーーい☆